忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に2525してるワケじゃないんだからねっ!(ツンデレ)
高銀原稿のための作業用BGM















とにかく歌詞職人が沸く老舗の神動画。
この動画の歌詞だけ抽出したモノがマイメモリーに3つもあった件

でも三つとも職人それぞれの味があって消せないんだよね~
職人のおかげで「ライ=来=(来い)」と知って更にせつなくなりました




拍手

PR



なんという坂田PV@バクチd !!














そして頑張って仕事をしてる世代の人達が沁みるヤツを↓


















うん

原稿 がんばろうっと…





拍手





晴れ乞いとかがんばってます

原稿はその次で。



とりあえずみんな 明日雨降ったらごめん(楽しみにした遠足と修学旅行は保育園から数えると15年間連続で100%雨という歴史を持つ女より)













とりあえず個人的に神だと思う銀/魂動画を貼っておくので気分だけでも健やかに
また他人に救ってもらうのか





3:17から始まる神楽のセリフでみんな泣けばいいと思うよ















前に紹介した気がしないでもないけど映画公開前に見ると尚更気分が盛り上がりそうなので












でもやっぱ戻るべき場所はココという意味でコレ。
全員バカであれ。












ちょっと作業してくる…

拍手

昨日から銀さんの事を考え過ぎてしまって眠れないので今日からその日あったいい事を3つ思い出してから眠りにつく事にしました。


1. 鰤アニメ見ながら料理してたらCMで新訳紅桜篇ムービーの別バージョンが2つも見れた



以上。

1つしかいい事ねェェェェェ!!でもその一つが三つ分の効力を発揮してるのでよしとする










今週のザンプを既に読んだ方用に一つ動画を貼っときます。

300訓読んだ直後にこの動画を思い出したので。



アニ銀復活して四天王編が始まったらEDはこんな感じ。



拍手





昨日からちょいちょい、おそらく高銀を求めてaogbリンクの方から飛んできてくださる方用に拙宅のご案内。






萌えるゴミが何も無くてすみません



元も子もない。銀時の性別がいかに受であるかについてgdgd言ってるだけなんです普段。ほんとすみません。時間をムダにして…








せめて素敵な萌える手書き動画をご覧になって怒りを収めて帰ってください















JOYもいいけど真選組もね★ ←高杉にころされそう

というか謝る時でさえ人様の力を借りようとするのをやめなさい































に貼ってある素晴らしいオススメ手書き動画を見て、それでもまだ納得できない方はカテゴリーにある「チラシの裏(ry」から管理人の描いた高銀漫画に飛んでみてください。余計に腹が立ちます(逆効果)


拍手






テメェさっさとアレを教えろと怒られたので(笑)載せときます



声真似動画OKな人は是非癒されて下さい(●^o^●)














中の人ごと好きだという人はコチラ














どっちも違う人ですがどっちもスゴい。
でも個人的に一番似てると思うのはだいぶ前のヤツですけどこの人↓














そして今や某七色で有名な三〇峡さんも激似ですよね・・・
何なのこの杉田声の持ち主の多さは。1人ぐらい私の近くにも存在してくれていいじゃないか







さあ、お仕事がんばってネクロマンサー★<まいけいさん(私信)


拍手






これの線画版がUPされた時からかわい過ぎてアホの子みたいにずっと垂れ流してたんですけどいつの間にかカラー版上がってた…!!



自重できずにまた宣伝。広まれダンスリンク!!(異様にダンスリンクがすき)
















また子はJKコス似合い過ぎ。









もうひとつ。













ダンスリンクが異様に好(ry




拍手





こんなときは2525でも。






















でも随所に終了予告に関する動揺の名残が(笑)

粗方予想どおりの展開だから仕方ないんだけど



拍手






今週の感想短すぎてすいません
銀さんが出てないと(ry




これで買い逃したからもう実質3週間は会ってない(アニメ除く)ということに。



辰馬ファンの忍耐力を今こそ見習うべき。











とりあえず肉体疲労時の銀時補給をしないともう何も手につきません




再生数の〇分の1が私とはとてもじゃないけど言えないわ。











拍手

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]