忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回見て泣いて、二度目見て更に号泣して、

『あれ…私なんで銀/魂でHOMOなんて描いてたんだろう…すいませんでした、こんなに素敵な作品なのにこの色眼鏡で穢し続けて本当にすいませんでした…もう今夏の原稿とかそんなん考えられないよ…ほんとごめん坂田…ごめんな…!』

と過去の下卑た自分に懺悔し廃人モードから抜け出せない。














そんな時代もありました。




この先はそんな艱難辛苦を乗り越えて、見事己の心の中の萌えが廃人に打ち勝った者だけが味わえる聖域、いや、性域である。



 
お前それ打ち勝ったんじゃなくて負けたって言うんじゃね、とか言わない。




拍手

PR
すいません、ほんとまだ2回しか見て無いんでそんなに深くは探りきれないところがあるとは思いますが、思いついたらまた追加方式で色々アレしたいと思います…




とりあえず

拍手






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジ映画!!!!

映画だったら二時間では絶対無理な内容濃すぎる長編だから!!でもクオリティは映画!!!



ああもう興奮した…

拍手





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!マジっすかああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!<バの人



ざわざわしてるのはしってますけども!!!!



公式発表が楽しみすぎてもう!!
私的ナイスオンリー前にこれすごいのくるのかな?くるのかな?

ドヤ顔で「だろ?」て言えますかね私!!!!???




とりあえず全力でネット断ちしときます^ワ^

拍手


うおおおおおおおおお!!うおおおおおおおおお!!


ついにアニ銀の後番組(月曜18時~)がテレ東の公式ページで発表されてしまいましたね…orz



でも!でもですよ!

拍手


すいません下のお見苦しい心の叫び記事…忘れて下さい\(^o^)/

消そうかと思ったんですけど慰めの(意味で合ってますよね!?)拍手やコメントを頂いて、消すとそれまで消えちゃうのが残念なのでそのまま放置で何事もなかったかのようにいきたいと思います^^

しかも一昨日からネット回線と電話回線両方壊れましてね。今復旧しましたが闘志復活して感想書こうとした途端に画面真っ白ですよ。踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだろうと。いや参りました。でも直ってよかったです(ToT)オタクの心臓は体内には無い、ネット環境に有る!! キリッ




うおおおおう暖かいお言葉を有難うございました!!貴方の為に!貴方のお陰で!

以下アニ銀感想

拍手

すいません今管理画面ぶっ壊れてて見れないので拍手からのコメントが見れない状態でして…;
個別記事に直接コメント下さった方の分はちゃんと確認できてるのですが、レスは管理画面が直り次第拍手分と記事分まとめて致しますので!身内分も。(笑)しかし最近にんじゃさんが毎日どっか不具合で…おおふ





というわけで先週バタついてできんかった分含めて、主に今週のアニ銀の感想をば。

拍手




結局昨日は弟の仕事が2時間も長引いて会食の予定が丸潰れ、yama子と二人きりでファミレス寄って食事して帰って参りました

その代わり車を側道に一時停車してワンセグでアニ銀リアタイ視聴に成功しました。が、車が私の笑いと興奮のせいで揺れに揺れてて通り過ぎる人と車に絶対あらぬエロい誤解をされてたに違いない午後6時過ぎ。
yama子と二人、弟待ってる間にただアニ銀見て興奮してただけなんスけどね…
まあそんな誤解を生むアニメ、銀/魂に今年も夢中ですということで…(作品のせい)

拍手




GINが天使過ぎてツラい


アニ銀感想畳んでますがいつもながらろくでもない部分とともに人によっては原作に対して批判的ととれるような表現もありますのでご注意下さい!!

拍手



実は今日めずらしくもまだザンプ買ってないんです…

ノルマ終わってからじゃないと買わないぞって決めて朝から作業してたらまあ進まない…カラーが…ド下手で終わらんのです…

でも今日はヤツが泊まりで仕事なので夜中はいつ起きて来るかビクビクしながら作業することがないだけでも嬉しい!!絶対明日の朝までに宅ファイル便で送りますんでーーーーー!!<私信



では清々しいほどやりきってくれたアニ銀感想へ!↓

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]