忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程無事に帰ってまいりました…

プリギン参加された方お疲れ様でした^^
主催者様方並びにスタッフの方々、とても素晴らしい銀受けオンリーを有難うございました!!
一番頑張って当日まで準備を進めて来られた方々が運営で思う存分狩る事ができなかったと思うと…自分が狩りそびれた事ぐらい我慢しよう…   ウッ(思いだし泣き)



最初からテンパッてて設営して開場までの間に汗だくでした…
しかもほとんど(カッターとかテープとかガムテとか机の布とかほぼ全部に近いものを)忘れてきて隣接でスペース取ったうたさんにお借りするという始末…orz
〇年イベント出てるとは思えない忘却ぶり…迷惑かけどおしでしたすいません…



他色々猛省しなくてはならないことが山積み過ぎて、私的レポはそちらに記事閉じて置いておきます( ˘ω˘ )

まずはお知らせから!


K-BOOKSさんで、プリギンの新刊の販売が始まってます。
イベント分は完売しまして、後は書店さんにある分だけとなっております。

事前にツイッターやブログのメールフォームなどでお取り置きを頼まれてた方でお渡しできてないと思われる分の本が3,4冊程度ありまして、でもそれも取り置いてた所からとらずにもしかしたら机上の分から既にお渡ししたかも知れないというその当たりの記憶が非常に曖昧なところがありますので(←すいません;)ちゃんと全員にお渡し出来ている事を確認でき次第、その数冊余る分を、次回のイベントに持ち込むか、希望があれば自家通販をする予定です。

もし自家通販希望の方がいらっしゃいましたら、通販用のメールフォームでもこちらのブログのメールフォームでもどちらでも結構ですのでお知らせ下さい。2,3日中にはご連絡させて頂いております。ドメイン指定を解除して頂けると助かります。゚(゚^ω^゚)゚。 



拍手

PR








脱稿したぜーーーーーーーーイエーイ!!!

やっとお知らせできます…いつもギリギリですいません…



pixivにサンプルUPしましたが、当日のポスターとおまけで配る無配の詳細だけ締切過ぎそうだったので持っていけるかどうかが微妙でシブには載せられなかったためこっちに追記しました^ワ

実際過ぎてたけど…

ケツの色塗りに集中し過ぎた…あとこの絵では見えないけどちくびたってます←
全然シブに載せたポスターと雰囲気変わってしまったけど、再投稿するほどのものかなーとか思ったら・・・^ワ^;結局再投稿で差し替えてきました;;;元のやつとの色合いが違い過ぎて詐欺に近いし;;

上の絵柄が当日スペースに飾るポスターです^^



で、下の↓が






無料配布のポスカです。シンプルにケツに注目できるような仕様\(^o^)/


私自身グッズ厨ではないので(銀時のおかげでその辺最近あやしくなってきてるけど)
ポスカに需要があるかどうかは分からなかったのですが、みんなめっちゃノベルティとか
気合入れて作ってるので私も何かせねば!!と思いギリギリで注文しました…

もし良かったら旅の記念に貰ってってください…記念になるようにロゴ入れといたんで^^


スペースナンバーを間違って告知してしまってまして、

正しくは「ん-14」

でした!!
すいません;;;




それと、今作業まだ終わってないけど今回隣接でスペース取ってる@若葉メットの宇上うたさんととあるテーマに沿った合同ペーパー漫画もポスカと合わせて無料配布する予定なのでそっちも貰ってやって下さい♪ では引き続き作業にいきます…

拍手






新刊:『よきにはからえ』R18

内容:色んなCPが詰まった大人向けのアンソロ風個人誌


ところが!!!!今回はゲスト様が沢山いらっしゃいまして、本当のアンソロみたいになりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


まだ本文はできてません。これからやる…Z…

作業途中でこんなんやろうと思ってるよっていうお知らせのみに上がりましたので、脱稿後に詳細をpixiv含めてUPしたいと思います^ワ^;



拍手


自家通販をお申込み下さった方で、当方のメールが届かない(?)方が数名いらっしゃいます。
(お振込み先などに関するメールです)

全員の方に申し込みから3日以内にご連絡をさせて頂きましたが、その後返信が無い為発送できないままになっております。

だいぶ前にお申込みいただいた方も含まれますので、もしこちらの記事をご覧になりましたらdesiderio_yama@yahoo.co.jpまでご連絡下さるか、サイト左下のメールフォームにてご一報いただけると助かります。

キャンセルの方も連絡しづらいとは思いますが、構いませんのでご連絡頂けると非常に助かります><

拍手


フォーム整えてきましたー!

TOP記事のリンクから飛んで頂くか、こちらからお入り下さい^^

見本ページは今回から完全にpixivに移行しております
不都合あれば理由を添えて通常の(左下)メールフォームからご一報下さると有り難いです^^



拍手

遠征された方、参加された方、お疲れ様でした^^
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、差し入れやお手紙、お声掛けなど有難うございました。
今回差し入れ持っていこうと思ってたのに玄関先に忘れて出るという始末…><
ほんとに…いつも貰ってばかりで本当に申し訳ない…orz
有難うございます;;;食べる前に記念撮影してから食べます;;今度こそ;;


新刊の通販ですが、自家通販は今からリンク貼ったりいろいろします;
遅くなってすみません。
書店の通販は、高銀本だけ再版分もギャグエロ分も通販始まってます^^

CQ-WEB/罪と罰→http://p.tl/aPGF
CQ-WEB/恋唄→http://p.tl/nszL


土銀本は多分もう少ししたら入ると思います。搬入手配の詳細を打ち合わせするの忘れてた私のせいで遅れてます;;すいませんorz




今週末は大阪インテですね!出ます!楽しみです!!大阪にも出てくれるサークルさんの御本は大阪で買おうと思っていたのと、別ジャンルのお知り合いにも大阪なら距離的に会いやすいから遠征しちゃおうかと思ってるのでとても楽しみ…!東京は戦場でしたから…1秒たりとも無駄にできない女の闘いでしたから… 買い物はインテと言われるぐらいに地元のイベントでまったりお話しながら買い物できるのほんと極楽^ワ^ お隣も奇跡的にお知り合いだったので個人的に楽しみにしてます/// 喋りつかれないようにしないと;

自家通販のページ改築したらまたこちらへ舞い戻りますね^^





拍手




↑これが当日目印に飾るポスターです^^
スペースは

『に-10b』

yamaはニート(^o^)b と覚えよう!
わかりやすいね!ただの現状説明\(^o^)/
 
 
 
 
 
お久しぶりです…いやまさか前に書いた日記が1月とは思わなかったよ…
ずっと24時間エブリデイ銀/魂漬けであったことだけは変わりないのですが^p^
OH…原稿が行き詰まりまくっててこの私が本誌すら3週間分買うだけ買って中身はまだ見てないっていう状況から行き詰まり具合を察して下さいこの私が(大事な事なのでry


やっと新刊すべて脱稿しまして、当日参加するペーパーラリーのペーパーも印刷所に入稿を済ませましたので晴れてお知らせに上がりました^^この後本誌爆読予定です!!!!!
ソラT待ってて愛してるーーー!(でも投票結果だけはリアタイで見ました^^)


新刊① 土銀合同誌




乳首だらけの大運動会(意味深)
開幕しますよ(*^▽^*)b
 GETUPのたかつさんと、善哉のヨキさんとわたくしyamaの3人で乳首責めをテーマにした大人向けの合同誌を発行することになりました。表紙も担当させて頂きました///

84P/A5/900円





新刊②高銀個人誌




シリアスちっくな表紙ですがとんだ表紙詐欺です。
中身はとことんアホなギャグ本です。ヅラと坂本がめちゃめちゃ 出張ります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
おゲスト様としてymcのちひさんに来て頂きました^^
私の高銀がコテコテのどぎつい高銀ギャグエロの分、ゲスト様のかわいい高銀漫画で癒されてくれればそれで良いです…
むしろお前こそ要らんぞっていうツッコミは甘んじて受けます\(^o^)9 ホンマソレな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新刊③ 去年の高銀プチオンリー発行の本を再版



 
2013年5月、ちょうど一年前に出した高銀本をこのタイミングで少しだけ再版しました^q^
以前お問い合わせ下さってた時に確か『再版も再録もしませんすみません』ってお断りしてしまってた分とても申し訳なく…;;すいません(汗)
こちらは奥付の日付のみ変えてあって中身はそのままです。
 
 
 
 
 既刊①





こないだのスパークの時に段ボールから全部出てきたものだと思ってたら別の段ボールからこれがまた微妙に3,4冊程出てきたのでまた持って行きます;;なぜチョロチョロ出てくるのか謎;
 






5/4と5/11の頒布物は以上です^ワ^

スパコミでは高銀のプチにもまた参加させて頂くのですが、ペーパーラリーにも参加しております。ペーパーラリーの柄はこちら↓





裏に例のロゴもちゃんと印刷されてますのでご安心を^^
新刊の内容的に物凄く攘夷臭ハンパないので彼らにペーパーにも出張って貰いました!
彼らチラ見せ↓




サークルの案内としては以上になります、よろしくお願いしますーーーー!!!



皆の者勝鬨を上げろオオオオオオ!存分に狩ろうぞ同志達よ!!!!!
お目当てサークルさんに並んでる時に列でお会いすることもあるかと思いますが戦場を駆る夜叉モードで眼光鋭かったらすいません\(^o^)/かわいそうな目でやさしく眺めておいて頂けると有り難いです…笑

拍手


1/12発行の金→銀←白三つ巴本ですが、本日までにメールで詳細を返信している方までで自家通販は締め切りとさせていただきます。お申し込み有難うございました!!
Kブさんにも再版分をちょっとだけ預って頂ける事になったようなので、また販売開始日が分かればご案内します^^

メールの最後にも書きましたが、自家通販の方の発送は1/26以降となりますのでご了承下さいm(__)m



その他、現在自家通販可能な既刊はスパークで発行した土銀本1種のみとなっております。
そちらは常時自家通販受付中ですのでよろしくお願いします^ワ^

拍手

インテ参加された方お疲れ様でした!!
当スペースにお越しくださり本をお手に取ってくださった方、また、たくさんの差し入れや暖かいお言葉をかけていただき有難うございました^^




イベント開催数日前になってから突発的にインテに来られるようになったから行くわって仰ったお知り合いの方が過去最高に多くて、東京のイベントよりもたくさんの方とまったりお話できたのが最高に楽しかったです^^


アフターでなんばの居酒屋で飲んだのですが、はしゃぎすぎたのと前日完徹で電車に乗ったのが運の尽き、実家の京都で降りるはずが一度も起きる事無く爆睡して終点まで行ってしまって、帰りの電車が終電出たあとで戻ることもできずに福井県の手前まで行くという、そしてそこからタクで自宅に命からがら帰ったと思ったら料金メーターが新幹線で東京まで行ける金額だったことは言わずもがな…ほんとにアホです・・・


日本一大きい面積の湖を縦断したよ!!!!!!!!!!!まじ財布大爆発したわ!!!!!!!!!!!!


若い頃なら駅前の交番に金ないし乗り過ごしたし終電ないし一晩泊めろっていってタダで泊まって帰る(過去3回ぐらいそれで1泊乗り切った)(絶対犯罪者は交番に近付かないので安全面もバッチリ)のもザラでしたが、今は金ないからが通じるはずもない三十路の女ですからね…普通ならこのくらいの年なら小金持ってんだろATMで降ろして帰れで終わるレベル。まさかほんとに貯金通帳に残高1200円しかない女とは思わないだろうな…orz







yamaがアホ過ぎてしょうがない話はこのくらいにしておいて、新刊の件でご報告がありまして。



インテと今月末の東京CITYで頒布するはずの金銀白三つ巴本ですが、東京CITYの分を残す事無くインテでまさかの完売をしてしまいまして、元々銀銀プチ合わせの本だったのもあり、東京CITYで本が無いのは問題だぞということになりましたので再版することになりました(泣)知り合いにもビビリすぎじゃもっと刷らんかい!て怒られてほんまヘコむ…。゚(゚^o^゚)゚。だって初めてのCPな上にインテだよ!!??そこまでアレって思わないでしょ!!!←インテに失礼

なので、自家通販の受付を今から始めたとして、再版した本が刷り上ってからということになりますので、本の発送が必然的に1/26を過ぎてからとなってしまいます。
すでにお申し込み頂いている方には全てその説明とお詫びのメールを送信させて頂きました。発送期間が遅くなってしまう事をご了承頂けるようでしたら、一番上の記事の通販申し込みページリンクの先にある申し込みフォームからお申し込み下さいますようよろしくお願い致しますm(__)m


書店の通販についてはしないつもりでしたが、東京CITYと自家通販の残りによっては小部数お願いするかも知れません。こっちはまだ確定していないので、どうするのか決まればまたご報告しますね^^;






拍手

いまさらながらですが、1/12のインテに出ますー!スペースは6号館Cゾーン ち-2b、新刊有ります^ワ^

が、以前からチラチラ告知していた通り土銀スペースなのに土銀本の新刊ではなく銀銀です(←すいません)


もっと細かく言えば金銀と白(血球王)銀の三つ巴本です\(^o^)/

特殊嗜好にあたるCPだと思いますので(銀銀だけでなく三つ巴なので)見る人を選ぶだろうということもあり、いつもよりもだいぶ数を減らしましたので、書店への委託は在庫に余裕があればになります。自家通販はこちらでインテ前後から始める予定ですので、ご了承下さい^ワ^


表紙↓






表紙がひかるさんで、私は裏表紙。
そう、なりゆきでひかるさんの銀銀プチ合わせのゲストでお呼ばれしたはずが合同誌になりました。経緯は後書きで散々書きましたが私のせいです^p^




サンプルは、私の分がpixivにありますのでそちらをどうぞ^^
ではよろしくですー!!









拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]