忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表情・カメラワーク・モーション、何をとっても欲望に忠実。実に素晴らしい






銀さんの色気で地球が爆発する お前の色気で地球がヤバい






戦う銀さんは着物の裾の先の先まで美しいということを証明してくれている動画。身近なあの人達にはこんな風に見えてるのかと思うと…クッ2次元に行きたい…!!






だいぶ前に『銀さんの指ベローン動画ですyamaさん早く!(←見ないと後悔で死ぬぞ的な意味で)』と拍手コメで教えていただいてものの見事に見て死んだ動画。むしろ見たせいでしんだんですけど!!笑






毎回の『らみらみらみらみ!』の時と3:07あたりの変身後のコメ率が正常(←銀時クラスタにとっては)。分かります、そうなるよね。






おまけが本編の代表作のような。深刻な新八不足。






ショタへの扉有ります






うおおおおおおおおい!もうすぐまたスゴイのが来るぞーーーーーーー!!!






この辺でそろそろ土誕を祝う如く土方がかっこいい動画を貼ろう。(遅いよ。さんざん銀さん愛で倒した後だよ)

私の土誕があんなことになってしまったのでね(涙)動画で土方を愛でるんだい!
そして私はこのお方の動画のセンスがすごい好き///ヒャッハーの時からずっと







そしてこれも拍手コメから教えて頂いた土方動画。こういう土方を!原作で早く見たい!動乱篇の導入部分のような!!!これぞ二枚目キャラ






でもこういう副長も好き!!バカワイイ!!!地獄の妹=沖田というハイセンスぶりにも脱帽






ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!!!!!!ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパーかっいいですな…二人揃うと迫力が増す…






3人揃うとスンクロ率441.93%あーよいしょ!






最後はやっぱり愛しかないこの動画で。















和歌山で再放送決定してしかもそれが19時(ゴールデン!!!!!)とか…和歌山さすがやる時はやる県だと思ってた。伊達に黒豹保有してないな!!(※和歌山のケーサツは白バイじゃなく黒バイで別名・黒豹と呼ばれております)さすが黒い獣!!←深読みしすぎ(笑)





今も月曜18時のエア銀/魂の裏ではどこぞのオッサン達が色んなとこで再放送の為に動いてくれてるんだと信じてます。銀/魂の更なる繁栄を願って…!!!

拍手

PR
今日中に感想UPできたらいいなぁ…
なんでこんなに毎回毎回書く事多いんだろう…地球崩壊レベルの萌をぶっこんでくるからソラTが…


昨日の本誌とアニ銀で大爆発しすぎてどの方向に滾っていいのか分からずに一旦冷静になる為距離を置こうと25動開いてみたら追い討ちをかけられました(ご臨終)









し…!!しぬ…!!!!
ホスト金時+プライベートでは眼鏡設定=し あるのみ!!!!つーか腰ィィィィ







ドSコンビ動画もっと増えればいいのに…!
あとハンサム好きの友人用








こっちも別の意味でしぬ 主に腹とか






銀さんの腰帯におひねり捻じ込みミスター動画とかはもう言わずもがなと思って敢えて貼りませんが毎朝いばら動画と共に聖地巡礼してますクソありがとうございました×しょうねんじゃんぷ ×やんぐじゃんぷ 〇ぷれいぼーい が銀さんの本来の居場所だと思います 巻頭カラーピンナップと中盤にあるえろまんがコーナーのアレな!!


さあみんな!良い旅を!!
その間に記事の内容まとめてきまっすーーーーーー

拍手

この動画の未完成版が昨年UPされてた時点でベッドの中延々ループする為だけに携帯用イヤホン買いに閉店間際の電気屋に走りこんだのはいい思い出


春コミ原稿中の人は閲覧禁止(廃人になります)









私と共に廃人になるがいい(クソ迷惑)




あとこれも














拍手

BGMのおかげでやっとこのシーンをがっつり見れる状態になりました

やっぱ脱ぎ方エロいいいいいいいいいいいいい






拍手





感想が日付またぎそうなんでおすすめの四天王篇MADでお茶を濁す













16:9なんで本家に飛んで見たほうがいいかもですがすごい好き…!

拍手



まーーーーーーーーつりだまつりだまつりd(by.サブちゃん)


ほんまMMD癒される~ 

A賞逃しても明日がんばればいいやって気になるもの←

拍手







今「G ヤバイ 助けて」以外何も書くネタが無いのでG中に色々妄想しながら聴いてるヤツを載せときます。好き過ぎる林檎!


何かこう…うっかり甘エロいもんが出来上がりそうになる曲↓

















みんなこれ聴きながら寒い夜に絡み合ってカラダを暖めあうアイツとアイツに想いを馳せるといいよ!



実はこのほかにも余りメジャーじゃない感じの林檎嬢の曲で土銀ソングと高銀ソングがあるんだけどそれはまた今度…!




拍手











神動画がすごいことに…!

ちょ 何という俺得動画

あと10回見てからじーちゃんの家に孫巡業。

























拍手




一冊目無事脱稿。



そしてもう一冊目の締め切りが明日来る…orz








自分へのご褒美に久々に見つけた神MADをループ

















一級フラグ建築士ktkr

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]