忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





二年も運営してて初めてコメント覧の返信の項目を見つけたので(←アホ過ぎる)使用してみました。

これからはコメント頂いたらコメ覧で返信させていただきますね★




というわけでまいけいさん宛のレスはコメ覧につけましたのでお暇な時にご確認下さいませ











そして2年と云えばここのブログサイトもとうとう先月10月1日で丸2年になりました










報告遅!!


だって降誕DVD発売の次の日なんだもの!どっちを祭るってそりゃ公式でしょ当然!しかも坂田の誕生日に挟まれて毎年スルー間違いなしの我がブログサイトの誕生日…ごめん1周年の時ももっとスルーだった




思えばたった3人に伝えただけで始まったここも気付けばカウンタ50000超えですよ…
人の繋がりの奇跡と有難さを知った2年間でした。



ちょ あの
シメにかかってますが別に閉鎖しませんよ?!
ステイウィズミー!



むしろ今までにない力とスピードで銀/魂推して参るなんで!!








コメント下さった方々には直接レスという形で気に留めて下さってる事について感謝させて頂いてるのですが、そうでない方でここを見て下さってる方々にはなかなかお礼の言葉を述べる機会が無かったものですからこの機会にと拙宅の創設2周年と絡めて書かせて頂く事にしました。興味無いと思いますがそこは流し読みでお願いしますよ!(笑)


改めて申し上げますがいつも覗いて下さってありがとうございます!





相当偏った内容だし自分の趣味丸出しで毎日くだらない事ばっかり語ってきましたので正直自分しか楽しくないだろうなと半ば自己満足上等!と開き直りながら更新してきたところもあったり、知性のカケラも感じられない自分の表現の限界に耐えきれずに過去記事もロクに見返したことがない、というか怖くて見返せないチキン野郎ですので、暖かい内容のコメントを頂けた日には二次元に飛び立てそうなくらいに嬉しくて、気持ち悪い笑顔で何度も読み返してます。


この2年間で少しずつ増えていくカウンタを見て、こっそり応援して下さってる方々にもたくさんの勇気を貰いました。好きなモノでこんなに多くの方と繋がれるんだと知って、改めてブログ開設を薦めて下さったワラビさん、トルちゃん、タチバナさんに深く感謝致します。管理者にしか味わえない喜びを知れたのは御三方のお陰です。ありがとうございました!!


そして思わず間違ってコンタクトをとってしまったという方々(笑)や、これからもこっそり遠くから見届けよういつかこの人捕まると思っている控えめな方々まで、こんなに毎週毎週バカ高いテンションで銀ちゅわん銀ちゅわん言ってるいい年こいたオトナを見てもドン引きせずに今まで暖かく見守っててくれた妹たちを思うとオバちゃん頑張ろうと思えるんだ。これからもよろしく妹たち。←貴方達の事ですよ 逃げんなよ。

















というわけで1ヶ月と10日前にブログ開設2周年を迎えたyamaでした。

ハッ!そういえばあと11ヶ月で銀さんの誕生日ですねv来年こそは盛大に祝うんだゾ★






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!!!!!
まいけい
師匠におかれましては、時下ますますご清祥のことと
お喜び申し上げます。
これからもますますの銀時萌えの第一人者として広く皆様をお導き下さいますようお願い申し上げます(笑)


10月がサイト誕生日だと思わなかったのですが、タイミング良かったかも知れません。
件のメール便はお祝いだとお思い下さいませ。
2009/11/10(Tue)12:22:26 編集
ありがとうございます!!!!!!
yama
うわああああんありがとうございますっ!!
商品出荷(←笑)までが早すぎて密林かと思いました先輩。

これからも推して参りまくりますので一緒にレッツパーリィして下さいね!
コメントありがとうございましたvvv
2009/11/10(Tue) 12:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]