忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの記事の補足ですが
そういえば。


怒りマウンテンゴリラです(語彙が古いです)

何がって

アニ●イトおおおおおお!!



てめっ・・・

カレンダー売り切れってどういう事だコラァアア!!


こちとらなぁ、1月2月を楽しみにしてたんだよ
卓上の方もアニメカレンダーの方も!!


だって夕焼け攘夷!!
だって土銀結婚式!


コミックカレンダーはあったけど
大きすぎて家に飾れないんだよ
察しろよ ノーマルなんだよ家族は・・・!


でもあの銀さん好きの乙女たちに激震を与えた月見酒銀ちゃんが
コミックカレンダーに載ってんだよなー

相方がソレみて即ゲットしてた
羨ましい・・・


レジで「ちゃんと探してください」て
恥ずかしげも無く言い放ったのに
やっぱ無かったよ


くやしかったから
ホテルで朝焼けを見た日曜の開店早々に
もっかい電話して別の店員に在庫確認したら




卓上カレンダー
あったんだよね 二つだけ。


「今から10分で取りに伺いますんで
取り置きしといて下さいっ!!」

と言い放ち、
10分足らずで到着

相方の分もGET☆


たぶん一月二月で時が止まる事になるだろう





続は頂いたメッセージのレスです

>ワラビ様

ゆ、ゆゆゆy!!ははは、は橋!!ホントにあったー!
ありがとうございますっ!

こんなアホブログですが面白いと言って頂いて有難いです
調子に乗って始めてみて良かったです

それとリサイクルショップの姉ちゃんとの関係に
同意頂きありがとうございます(笑)
あの姉ちゃん、いかにも情報持ってそうなんですけど
如何せん銀さんが文無しであるばっかりに
情報に対する報酬はカラダで払ってそうですよね(妄想)



高銀に関しては・・・
私の中で銀さんの初めて高杉だと妄想しております

ついでに言うと銀さんは
「男は普通女としかシない」ってのも
高杉とのカラダの経験を経て結構経ってから
知ったんじゃないかと

だって高杉がそんな常識的なこと
銀さんに教えるワケない。(笑)


高銀インプリンティング
高杉初登場した時の銀さんとの距離を考えりゃ
「触り慣れてる」
「触れられ慣れてる」
そんな雰囲気丸出しの二人の絡みに
エロスを感じても仕方が無いですよね

昔自分の一番近くに居るのが当たり前だったから
背中に高杉の気配があっても違和感を感じるまでに時間がかかった
とか そんな感じなんだろ~お前~ と言わざるを得ない

高杉が浮かれるのも当たり前です

「弱くなったか?」

とかくっちゃべる前に
「そんな感じなんだろ~お前~」て言いたかったに違いない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]