忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日お疲れ様でしたvまた段ボール買いしてしまいました

まだ一冊も読んでません今日の午前中家に届く予定です
今はそれだけが最高の楽しみと癒しになってます




そして私は昨日家に帰り着いて悲劇を迎える事となる。








悲劇とは

某大手サークル様の特大紙袋を旦那に見られt(白目→臨終)




















泣いていい?(坂本)







アイツゥゥゥゥゥ!!
何で昨日に限ってそういう事するかな。





13日は実家に戻っていらん荷物(一週間分の着替え・ザンプ・絵描き道具他)を梱包

できるだけガラガラ(キャリーの事ですウチの家族にはガラガラといわないと通じない)
軽くして帰ってやろうという魂胆で、頂いた紙袋と記念品のみを詰めて14日持ち帰ったんです


そして地元の駅まで車で迎えに来た旦那とともに
ついでに主婦の城、イ●ーヨー●ドーにて夕飯の買い物を済ませ、
家の駐車場に帰り着いた時に悲劇が。



「その中軽くして来たんやろ?」

「うん。」

「そしたら重たいもんそん中に入れて」



・・・間。




「それは無理かな」

キャリーのジッパーを開け放つ旦那。(人の返事聞いてない→オキタロス)




一番上の特大絵柄を知る私としては
一気に荷物をその顔の上に放り込み何とか隠そうとするけども間に合わず

確実に見られた




旦那、その紙袋の山(しかほぼ入ってない)には終始無言。
部屋に入って夕飯食ってる最中に、それとなく帰省中にどっか行ったかと聞かれて
「ん。街にちょっと・・・」というのが精一杯な私。
その先何も聞かない旦那。






街ってドコ。(ツッこみマイセルフ)
その日だけオタクが集まる南の港という所に行って来たよ。ソレが何か?


それは街だとは思ってない。一種の国だ。






それってさっきの紙袋の事ですか。

表現が遠まわしっぽいのでこっちもうやむやにしますけどいいですか。









ていうか折れ曲がるのがイヤで折角大事に大事に赤子のように
綺麗に保存してお宝グッズを持って帰って来た私の努力をお前なんて事・・・!!

一晩たって冷静になると今度はそっちに泣きたいわ。






朝も玄関まで見送りに行ったら
「この中身(玄関のキャリー)、なおしとけよ」と捨て台詞を吐いていきやがりました。




何でまだ入ってる事を知っている。

クシとか化粧品は出して定位置に片付けたのをアイツは見てるハズ。
だったらもう全部出して片付けたと思うのが普通じゃね?




お前さては私が寝てる間にもう一度改めて中身を確認したんじゃないだろうな。












もう慰めは本しかないやい!
早く現実逃避グッズよとどいてくれ・・・!




会場レポ的なモノは現実逃避にて癒された後にちょこちょこっと書きたいと思います。



主婦の戦友、エコバック(折りたたみ可能で80冊収納可)が便利です。
その他お詫びは後ほどメルフォに投げ込みに行きます<ワラビ様(私信)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]