忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お教えしたBLCDはワリと銀さんに近い声のトーンだと思います
ウフフフ妄想し放題だぞ☆>トルス様


頂いたアニメバトンを早速やってみる。








銀/魂アニメバトン!

アニ魂三年目を祝うバトンです!
原作を知ってることが前提になってる質問もあるので注意してください。


●アニ魂を最初に見た時の感想は?

相方ん家で初めて見ましたね。当時ザンプは買ってましたが原作も敢えて読まずにきたんです
二足の草鞋は危険と踏んでの回避策(当時は別ジャンルにハマってたので)
だって金がねえもの!ダンボール買いの女なんで(・・・)
でもオンナの直感は(特にこういう時のヤツ)当たるんだよ
画面の銀さん見て「あたしたぶんこのアニメで好きになるとしたらこの人しか居ないと思う」「このやる気の無い気だるい表情と色気からしてドストライクきてるんだよね」とこの二つの台詞(というか銀さん初見の感想)をその場に居た相方と相方の妹に10回以上言い放った記憶があります



「ヤベェ」「好きになるわどうしよコレ」「うん、絶対この人好きになるわ」「運命(デスティニー)」などなど見ながらいっぱい呟いてたのでその場に居た二人も覚えてると思う


ギザキモス(笑)




●キャストを知った時&実際にキャラの声を聞いた時の感想は?

というわけでしっかり見たのは実はアニメが先だったりしますが後日家に帰ってごっそりコミックス大人買いした時に2,3巻くらいまで読んだ時点ですでに「銀さんの声がイメージより低い」と思いました、ていうかアニメから入ったクセに「イメージと違う」とかなんて生意気な事言うんだよ自分。



●今までで一番好きなOPは?

「Pray」は未だに土銀公式ソングだと思ってます(みんなと一緒で 笑)
でも一番好きなのは「遠い匂い」かなあ。あれぞ「銀さん」を唄った歌だなと思ったので

映像的に言えば「曇天」が一番好きですね
攘夷4にやられた 目と神経をレイプされた
高杉のターン後再登場した白夜叉銀さんてば後に去った高杉の背中を目で追ってるんだぜ
その連係プレイは反則だよBAKAYAROUが!!



●今までで一番好きなEDは?

ダントツで「雪のツバサ」です。雪と銀さんのコントラスト!美を際立たせる演出!
最高じゃないか・・・!!
何気に高杉の後姿も銀さんと同じくらい気に入ってます。初めて見たとき「なんだアイツのあの切なさは」と思いました。勢い余って高銀イメソンとかツタヤで探したぐらいに萌えた



●お通ちゃんの歌で一番好きな歌は?

印象深かったのは「お前の母ちゃん××」です
何でかというとアニメツアーのDVDとかまだ見てなかった頃だったのでずっと
「お前の母ちゃんなんにんだ」と思っていたからです

複雑な家庭環境を唄ったシュールな楽曲なんだなと思ってました
きっとオヤジがヤ●ザでその時の妾が変わる度に母ちゃん変わるんだろうな とか

たぶんコッチでもアニメ放送はNGだっただろうなと思いますけど。





●アニ魂の中で一番好きな話は?

紅桜です。動乱篇もいいですけどアニメクオリティ的には仁蔵の触手とか紅桜とか、船とかそういった機械のクオリティが半端なかった!!さすが日昇。最後の「ラーメンこぼして捨てた」の時の銀さんの切なげな横顔とその先に広がる青空、そこにつながる「銀色の空」とかもうたまらんのですが!!




●原作よりアニメの方が良いと思う話は?

言わずと知れた鍋の回です。でsノート的なあの回です。(笑)



 
●では逆に、アニメより原作の方が良いと思う話は?

煉獄関です。最初のほう切りすぎで話がつながってなかったしアレはねーなと誰もが思ったと思うんですけど。アニメになって原作より動きがつく分、分かりやすくならなければならないストーリーの流れが分かりづらいのではなく「分からない」のでは駄目だと思いました。




●アニ魂内で登場するパロディの中で印象的だったのは?

最近ですがギンタマンOPですかね。(笑)アレに全部もってかれたところあると思う
大西の「小汚いメンズ」がカットされててもアレ一つで全部許されると思う
だって「スパーキング!!」言うてたもの きんとうん乗ってたもの




●よく放送出来たな~と思った話は?(下ネタ等)

将軍の将ちゃんの話。足軽がモザイクかかったままこっちに走ってきてアップになった時には思わず「おかあさんんんんんん!すんませんんんんん!あともうちょっとで終わりますんでえええええ!」とアニメスタッフの代わりに謝りそうになった





●アニメの自虐ネタにもなった「引き延ばし」作戦。原作に追い付かない為の良い作戦は?

送られてくるハガキの疑問質問に毎回ソラT経由で答えればいいと思うよ
でもそれすると今度コミックスのオマケコーナーが困るわけか。
ならきっとソラTの事だ やらないだろうな




●今後登場する予定のキャラで希望する声優は?

これムズかしい・・・!今まで色々想像したけど出てきて声聞いたら「コレダ!」て思えるので
ホントぎんたまって声優さんに恵まれてる!




●アニ魂のキャスト&スタッフに一言!

ガヤガヤで裏側を無理に見せられて(笑)ぎんたまへの愛を感じずにいられないです
楽しんで作ってくれてありがとうございます




●最後に回す人を指名してください。お疲れ様でした!

フリー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]