忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体どのCPが好きなんですか?

との純粋で率直でカワユイ質問がありましたので
お答えいたします。

銀受だと

坂銀
高銀
ヅラ銀
土銀
沖銀
山銀
全銀
マダ銀
万銀






※新銀が無いのはエロ過ぎてこんな私でも
脳内で扱いきれないからです。だって究極の年下攻!
銀さんからしたらSMに近い屈辱なわけですよ
しかも童貞で経験ナシなワケですから・・・!
そんな相手に弄られても善がれねーですよ
上司で年上としてのプライドが!! 
もっと私がオトナの女性に成れたら
新銀も冷静に読めるようになれると思います。
今はまだ「家族」として見守りたい
(お前誰)











だがしかし
銀受は平等、全てが王道

萌えれるもんは全て萌えとけ

それが私の銀受至上主義





これがモットーですから。
喰えない銀時(据え膳)はない





例外は、

銀高
銀×リサイクルショップの人(笑)

銀神
銀さち
銀九



上二つは肉体関係ありでもOK

リサイクルショップの色っペー姉ちゃんは
紅桜編で銀さんが立ち寄った時の雰囲気が
初めて扇風機で立ち寄った時のソレと比べて
格段に情後の色気が立ち昇ってた。

気がする。



下三つは精神的なつながりの方が萌え



銀さん攻で唯一オノコである高杉ですが
いやー、
絶対銀さんは受だと主張してきたこの私の意見を
覆すくらいに高杉を見守る銀さんが


某銀高サイト様でこれでもかってぐらい
か っ こ よ か っ た ん だ ・・・!!






銀高の銀さんて
あんなにもあったかく深い愛で包み込むのか!!
優しくて悪い男なんだ これが

ドロドロに溶けるくらいまで甘やかすけど
寸でのところで冷たくしたり(200%計算)




精神的アメとムチの応酬


そらツンツン高杉も揺らぐわ!
思わず本音漏らすわ!

計算200%のクセして
「イジワルな事言ってゴメンな」
とかサラッと言うんだ銀さんが




おま、
かっこいいんだYO!!
DツボなんだよDツボ!
ホスト顔負け
いや、マジで。






たぶん私が最初に攻銀研究で立ち寄ったサイトさんが
素晴らしいトコロだったんだな きっと

いかに銀さんをキャバ嬢も即オチのツンデレ男にするかを
研究されてたものなぁ・・・
高杉のキャラを壊さずに銀高で話作るのって
難しいだろうな と。

あ、なんか銀高話が長引いたような・・・。




そうそう、
銀妙が入っていないのは
お似合い過ぎて私が嫉妬するからです(自分勝手)


上三人の場合は銀さんに矢印が向いてそうだけど
お妙さんの場合はほら 銀さんから矢印が出そうな危険が・・・





さらに例外(銀さん無関係)では

土山


本も買います
この主従関係が好き
山崎が「副長副長」言うのが健気でカワイイ

山崎から矢印が出まくりなんだけども
副長は気付かない というピュアな感じが

でも山土ではないんだ
肉体関係は無くていいの

人の感情に無頓着だから
部下からの好意にも無頓着な土方が好きなんだ
常に「自分は容赦ないから嫌われてる」と思ってる

でも本質を見抜いて尽くす山崎が好きだ



そういう意味ではDVDの5巻表紙は滾った

「俺たち普段からこうですけど 何か?」
みたいな二人

いいなーアレ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]