忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの銀さん愛の深さを思い知る今日この頃。



喀血した!鼻血と同時に喀血した!


何あの萌えストーリーの数々は・・・!!



みんな銀誕のためにどんだけ暖めてんの
あんな素敵ネタ・・・!


いやもう参った。

普通に泣いたりね。



>ワラビ様
 キュン死し過ぎて椅子から転げ落ちて
 後頭部打ちましたけど
 一応後頭部のみ土方とお揃いになれましたけど
 労災とか降りますかね。
 私も銀さんによしよししてもらいたいんですけど

 あと、土方とイチャついても割と心の広い
 高杉に惚れそうになりました
 何か大人の男のカホリです
 自分のイメージしてた高杉とは少し違って
 それがどうやらイカンかったようです

 事故に遭ったっぽいです
 ハートが。

 交通事故に近い何かなんですが
 保険降りますかねコレ


何か、銀さんが幸せだと嬉し泣きする・・・!
あの重い過去フラグのせいで
ハッピーな話程涙腺壊れるだろうが・・・!


以下妄想注意報なので下げときます


だって普通の人が普通だと思ってる事全てが
今の銀さんにとっては幸せなんだ

きっと子供の頃とかさ
周りの大人達がどんなに憐みの目で自分を見ても
自分が人より不幸だなんて思って無かったよ
「幸せ」がどんなもんか知らないままだから


自らが「幸せ」を求めたり選んだりしていいんだって
知ったのだってきっとだいぶ成長してからで
自分が手に入れたと自覚したモノを
全て失ってから気付いて


それまでは自分の人生は全部人任せで
ていうか自分で選べるような環境に居なくて
どうしたらいいのか分かんなくて
子供なのに流されるだけの人生で


その時の名残か
今も自分の命は余り大事にしないから
そうするのが当たり前のように
やっと生きる理由を見つけたかのように
人の生死が関わると自分を顧みないんだ


自分の命には執着がないのは
命に代えても護りたかったモノが護れなかった
そんな後悔をもう一度するぐらいなら
命なんて要らないって言ってるみたいで

凄く切ないんだよバカ。



やっとあの歳になって
多種多様の銀さんを取り巻く男達(笑)のお陰で
やっと今幸せになりつつあるんだよ
幸せだなぁって自覚できるところまで成長したんだよ

銀誕祭見て
銀さんが愛されてるの見て
こっちも嬉しいよ


ほんと大事にしてやってくれよな
今となっては引く手数多のバベルの勇者達よ



こっちはなぁ、とっくに泣きながら赤飯炊く準備出来てんだよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]