忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日経って冷静になればきっと素敵なタイムマシンが見つかると思ってます。
どうもこんにちは、yamaです(一部の方には本名曝け出してますが。)


なんかもう落ち着いてられない



お触りアリですか アポロビルですかこのやろー
(大阪の人しか分からんだろうな・・・)



EDは裸祭りですな。

ていうかハタ皇子好きだなアニメスタッフ。

原作でハタが出てくる訓ってもう無いんじゃないのか。
じいも居たしね。

それ言ったらマムシとその他大勢も居たけどね。
あんなにたくさん細かい絵を描くんだったら
高杉一人描いたほうが楽でいいのではないでしょうか

だって辰馬も居たのに・・・!(きゅん)


♪何度でもぉ~ 叫~ぶ~よ~♪の歌詞に
あわせて叫んじまったよ

隣の奥さんが私の奇声にビビッてウチに来たよ
(実話)



7年住んでて3回しか挨拶した事ない隣の奥さんが



隣の奥さんの登場とさっきの銀さんの裸が脳内で交じり合い
わけのわからない言い訳してしまった





『ててててんとう虫がとと飛んできたのでつい・・・!』







てんとう虫て。この人生で2,3回しか見たことないのに!!






ほんの出来心なんだ

ただ早く帰って欲しくて

巻き戻してもう一度見たくて




良かった救急車呼ばれなくて。


そんなバカな日常を曝け出したかったわけじゃないんだ


そうそう、OPとかも感想書こう。

銀さん
・神楽に腕を引っ張られてアップになった時の笑顔!


・銀.魂界に無くてはならないギャグ要員
・目からキャプテンカツーラに変身てあんた

さっちゃん
・女王様ktkr!ボディスーツの色はスタッフの好み臭い

高杉・万斉・鴨
・ええええええええええええええええええ?!!鴨おお?

土方
・歌詞とのシンクロは仕様ですか?
・「つまづいても マヨっても・・・」


とにかく一番気になったのは鴨です。

え?このOPで動乱篇もイく気マンマン?
何か生き急いでる気が・・・

今期で終わるカモシレナイ運転でいけって事か?
もっとあるじゃん!カミュのオッさんとか!
私アレすげー好きだよ?





動乱篇いく前にバーで体制立て直せよ!! 



きっとなんとかなるよ!

OPは鴨よりカミュ希望!(うまいこと言えた・・・)



ED

これはもう銀さんのわき腹の影に釘付け
・銀さんの白い肌に(以下略)
・銀さんと紅葉に(以下略)
・銀さんと真剣に(以下略)


銀さん以外だと
・山崎、お前よりミントンラケットの方が光ってるぞ
・た、辰馬あああああああああああ!!



辰馬をちゃんと入れてくれるアニメスタッフに感謝。

屋根の上で寝転んでるだなんてさ
昔プロポーズした時の事思い出してんのか
そうか
隣には銀時か



おかげで坂銀漫画にまで手をつけそうだ

今ヅラ銀町医者プレイ漫画と土銀微糖漫画の
同時進行でヒーヒーしてんだけど

ごめんkぜさん、
全部手ぇつけて全部未完成だったら
今度こそ切腹します

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]