忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頼む、誰か2525にあのCM部分だけを上げてくれないか(再生と巻き戻しの繰り返しでPC壊れそう←)






とりあえず密林にて予約済み2点↓











銀/魂のBGMにハズレなど一度たりともない。
















本編の銀さんのかっこよさと例のバクチ編CMにしか触れてない感想はこの下から。



↓↓↓









バクチで絶対に勝とうと思うなら、やり方は二つ。
即ち、勝つまでやりつづけるか、最初からやらないか、だ。


だが銀/魂に2つの選択肢なんて必要ない。
勝つまで突き進む(驀地)のみなのだから


















はい、ということで思わずポエマーな出だしで失礼しますよこんばんわ、あにげらが電波障害のせいで全く聞けなかった負け組のyamaです。 ドチクショウ 某所に上がるまで待つ!






そこんとこ割り切ってもう延々ループですよ手動ループ。めんどくさいけどな。

何ですかあの本気。


思わず特典が何なのかヴィジュアルですらまだ出てないというのに密林で即行予約しちゃったよ!
もうア〇メーションノートの二の舞は踏みたくない(あ、ちゃんと届きましたよついこの間<まいけいさん・私信







最初の新八と神楽の「宇宙一バカな侍だ」コールからしてビンビン本気が伝わってきた。
滾るしかないだろうここは!!

みんなもう一回前売り買っとけ!ついでに撒き餌シールももらっておいで!前回の10倍の量の特典用意してるから大丈夫とか言ってたクセにもう一部の劇場じゃ売り切れてるらしいじゃないか甘いんだよ集A社!たまはじめもさっさと重版かけとけ!某所でも倍の値段でしか手に入らなくなってるぞ!





さっちゃんと九ちゃんが劇場版に出るのか…。さっちゃんは中の人が打ち上げにも居たから予想してたけどマダオ出ないのかな(打ち上げ居たのに…まさかタイトルコールだけ…?)九ちゃんにはビビッた。



ビビったと言えばおきたもね!!ま、回ってるゥゥゥ!!何、何あの活躍の場!!(笑)
もっとチョロッと出てくるだけだと思ってたら何か回ってたよ!!



グラさんの美しさも異常!バク転中も一切顔が崩れてないとは!美少女のままだった!!



そして夜の色あいが本当にキレイだった。

仁蔵が斬りかかるシーンも背景の夜の色に思わず目がいっちゃって巻き戻してもまだ見てた
これは夜のシーンの銀さんにも期待できますな 2828



いや、夜のシーンってソッチじゃなくて(このブログならありえる暴走だから念のため)








まだ耳から離れない…BGMが…

さっきエリ男のつぶやき見たら「DOESさんの方はもうひとつある」っていうのはアレかな
もういっこの主題歌の事?

それってあの最後の背中合わせ戦闘シーンでかかる修羅の事だと思ってたんだけどまだ違う何かがあるのかな。っていうかあそこも曲変えてくる?いや まさかそこまでのサービスは無いだろう…










もう心がどっか連れて行かれちゃってて本編の男前な銀ちゃんにすら戻れない有様

あれだけ1歳の英才教育中の娘と「ぎんちゃん かっこいいいいいい(←本格的にハッキリ「ぎんちゃん」と言い放ちます。もう「じいちゃん」と言ってるんだね~エラいね~♪とは誤魔化せない程に)」と散々きゃーきゃー言いながら見てたのに

普通憧れの女の親族に認められて婿になれるかも知れないとなったら何が何でも食いつくよ!そこを食いつくどころか自ら避ける男にモテないヤツなんて居るかァァァァァァァァ!!!!!!!


 

惚れるよねあんなんが近くに居たらねというわけで今日もまたコミックスに頭こすりつけてみたけど二次元には行けませんでした作文。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]