忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








旦那がまさかの金曜有給(ていうかアイツ会社休み過ぎなんだけど)で遅ればせながらのアニ銀感想でございます。



ていうか本誌がすごい事になってますね





新情報盛りだくさんですね




ついにCD&DVD二枚組も発売されますしね←待望杉




本誌感想まで今日書けるかどうか・・・?
とりあえずアニ感はこの下から★


↓↓↓







まず前編から。



いじり方間違ってなかった良かったなんかいつの間にかスタッフのシナリオスキル上がってる

あの一回目のテコ入れの時期からするとものすごい進歩だよ!!








頑なに無視する銀さんが非常に銀さんっぽかった
そしてケーキのさっちゃん可愛い!気持ち分かるぜb ここにもメス豚は居る









そしてショーウインドウのケーキを見る銀さんが更に
KA WA I I









何あの人 あのひとも売ってんの あの人も買って食べちゃっていいの








そして近藤さんが今はかつての時の人 HGに(ひじぎんの略ではないよリアル〇イの相方だよ)



二人目立ちすぎなんだけど いくら往来を天人が堂々と歩いてる時代設定とはいえ天人そっちのけで目立ってるよだって人間だもの(み//を)もうある意味天人でいいんじゃね






そして例のYESNO枕へ








銀さんの使い古しですね、
わかります





そんな急に言われてさっとお祝いに丁度いい品出てくるわけねーだろ








プレゼントしたのはヅラだと思う
あんなん好きそう←昭和ネタ

「NO(と口では言ってるけど身体は常にYES)」とNOの下にちっちゃく手書きされてればいい
そして銀さんは不特定多数に乱用してればいいよ












後半


最初からスタッ腐飛ばしすぎ

萌え過ぎて鼻血出る






誰向けサービス?












雪・銀さん・笑顔




萌え三大要素そろい踏みしましたけど私は一体どうすれば・・・?

我が子の前で危うく醜態を晒すところだったよ!!

PC(で普段テレビ見てる)に眼鏡はずして近付いたから!
チューしようとしたからね思いっきり!




二回もニコッ★てしやがってェェェェちくしょうカワイイとか思っちまうだろうが(色んなひとたちの心の声を代弁)






でもホントシナリオスキル上がってて大した違和感なく見れた



オチをいい話系でまとめるとどうしても神(ソラT)クオリティと比較してう~んとならざるを得んかったからなー今までは それが今回は安心して見れて良かったよー


銀さんの使い方間違ってなかったからだろうな多分


また原作でネタがたまってきたら再開して欲しいよアニメ・・・
4年目大量のオリジナル織り交ぜてまで続けろとは言わんからさぁー・・・



だって全巻セールス1万本超えってアニメ界では神の領域の売れ様なんだぜ?!




大成功じゃないの!ここで終えたら勿体無いよ!
3年目続行決定した時のあのみんなの祭具合を見れば集A社も分かるはず


引き続きじゃなくていいから
カムバック!TV!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]