忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不覚にもホロリときてしまった・・・
本誌で見たときには大丈夫だったんだけどなぁ



やっぱ声の威力って凄い



お妙さん&新八GJ。姉弟っていいなぁ。
まあうちもそうなんだけども。


サザエとカツオみたいな年の離れ方してる弟は
まだピチピチの高校生です。
羨ましい・・・



まあそれは置いといて





銀さんもっとGJ☆





「その剣、我流か?」の台詞の後の
銀さんのアップがああああああ!!

かっこいいんですけど!



銀さんがいっぱい動いてたよ?!
ちょ、好き勝手いたぶらrAW;ぺに@・・・!!

新八を護ろうとする銀さん超かっけぇぇぇぇ!!



一週空いた余裕(?)からなのか
アクション多彩でもそこまで作画崩れは無かったし
来週も期待できます、これは。



しかも来週のBパートはどうやら結婚式・・・!
バナナ入刀を夕方6時にやんのかマジで(笑)
勇気あるなサン○イズ 好きだサン○イズ


:今週の土方のコーナー:

いい男が両方の鼻の穴から鼻血という事実に多少驚き

でもまあなんだかんだで女に甘いトコが
めっちゃ好みなんですけど




女と分かったとたんに手加減しなきゃいけないという
本能が目覚めるところが男だなと思うわけです。

またそれを相手に簡単に悟られるところも
本誌で設定上似てるとされる銀さんとは真逆の「不器用さ」が目立ってて
傍で支えてあげたい と思ってしまう原因でもあり
モテる男の基本でもあるのです




銀さんはというと 男でも女でも同じ厳しさで
自分の武士道の前では手加減しない。

例え「女だから」と思っていたとしても
その事で相手が不愉快になるのなら手加減してる事自体
悟らせない「器用さ」が在る

幼い頃から家族が居ないせいで護られる事に慣れてないから
まずは自分を護るために身についた「器用さ」なのだとしたら
なんて寂しいのだろう

そんな他人を護る事にしか生きる価値を見出せないヒーロー的孤独を背負う姿
これまたたまらんのですよ
それはそれで 他人に護られる幸せを教えてあげたいと
思ってしまう。

彼のその分かりにくい優しさに気付いたが最後
崖から命綱なしで飛び降りる速さで堕ちるのです

恋に                           

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]