忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









合言葉はすぎたあいしてる。














晴太ァァァァ!!

本誌感想の時にも言いましたが晴太=昔の銀さんだと思うと日輪をおぶって歩くシーンでの台詞が切なさ3割増しで困る(泣)


銀さんはきっと両足で立った頃にはもう背負える親なんて居なかったんだよ(設定捏造気味)





ああ、年の所為だわきっと
母子のああいうのに非常に弱い 最初からマックスで涙が


















月詠登場!そして楽しみにしてた例のエロいやりとり



あばずれ言ったねb





銀さんだけフリーダム

それは何言ってもかっこいいからという事でよろしいか
よろしいな?



答えは聞いてない!




















余談ですけど



銀さんの「ホラなんざ吹いちゃいねーよ」っていう台詞で
「できねーホラは吹かねー(by.晋助)」を思い出して
やっぱ本質は一緒じゃん何がバラバラなんだよお前たちはBAKA★アニメツアー萌っ!と思いました作文。






これであとヅラがいつか同様のセリフでも吐いた日にゃあソラTが仕組んだ言葉遊びが神過ぎて卒倒すると思います






どこまで計算しつくされた伏線なんだよと

気付いた人だけがニヤニヤできる伏線とかもうね たまらんねホント

















話を戻しまして、



月詠の「地上でな」が最高に良かった

二人とも生き残ること前提じゃないと返してもらえないっつーアレですね
死に最も近い状況でこの死ぬ気ゼロのやりとりがたまりませんけど!






もう!何お前ら!


すでにしっぽりいってんじゃねーの

リアル寝物語なんじゃねーの







一夜のアレぐらい許すよ
銀さん絡みのノマカプで初めてのお許しですよ(誰も求めてない許し)








ほんと銀さんね、あの人スケコマシ

スケコマシ以外の何者でもない














鳳仙とのバトルシーンもめっちゃ迫力あった
ちんほう様の掌手かっけええええ
折れた刀で尚向かっていく銀さんかっけえええええええ

杉田の「ぐはァ!!」が本気だった・・・!



あの例のモノローグ、そしてさんざん溜めた『護り抜け』の後のダダダダンッ(どうやらyamaはEDのイントロの事が言いたいようです)、演出・演技共に好きですどうにかして下されこの気持ち!



傘に真剣が削れてキュルルルルってなるところとかもうとにかく細かい!

紅桜編の時に高杉にヅラと銀さんが刃を向けたシーンでちゃんと刀に刃こぼれがあった時から仕事の細かさに関しては信頼しまくりのアニメスタッフですが来週も更に期待してます










来週完全決着とかいってますがもう一週あるよね・・・
完全って事はアレだよ「好物のオカズ」宣言が来週ってことになるよ





ちょ

ウソ

待って







ここここここココロの準備がまだできtn・・・!













来週また月詠と銀さんの絡みが見れることは確実


会って数日も経ってないというのに「銀時ィィ!!」ですからね 月詠姐さんは







晴太=銀さん 新八=銀さん 神楽=銀ちゃん

なのにどこで下の名前を聞いたんですかっちゅー話ですよ



寝物語で聞いたんですかっちゅー事ですよ












お登勢さん以外で銀さんを呼び捨てできる女性キャラって今まで居なかったよね

「もう 俺だけで十分だ」
「そいつは取っときな 明日の煙草の為にな」

が早く聞きたい





あの月詠を庇うシーンがかっこいいんだよおおおおおおお



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]