忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






このブログの「アニメ」のカテゴリはね

アニ銀の為に作ったんですよ



それをまた使える日が来る幸せと喜びはもうね…









そりゃ朝から義父がジュース代わりにってワイン持ってくるよね(義父=ビールがお茶代わり/わたしにとってもワイン=ジュースのようなもんだと思ってる)

というわけでまだ朝ですがその義父が我が子を児童館に連れて行ってくれてる間にワインあけてチビチビ感想書いてる次第ですよっと。








祝杯じゃあああああああああああああ!!
そしておかえり!アニメの銀さん!!









二年後篇からキターーーーーー!!














いや、すんげーキレイに始められると思ってたけどね!でも始まる前はみんな山崎のアンパンのフリが効かないからいくらキレイに始められるとしても二年後は避けるんじゃないかって言ってる人も多かったよね!



よく考えたらほぼ主要キャラは全員出てますしね、再開一発目用に用意したといっても過言じゃないくらい話のインパクト的にもキャラバランス的にもいい話ですよね。



アンパンの話はたぶん二年後編を終えた直後にもってくるのかと。そうすればあのアンパンの原因が日頃の生活からくるソレだと説明つくもんね!もってきかた上手い!














しかしそうなると年賀状はどうするんだろう。大河ももう終わっちゃったよ…辰馬ェ…


だって何しろソラT本人が完全に「出すタイミングを逃した」って言ってたし バクショウ(パラパラ館にて)

1年アニメ続くことが確約されてるというのならいっそのこと本当の正月明けにやって欲しいネタではあるな…そうなると必然的に辰馬が登場する回が今年中に原作であったとしてもアニメではナシという事になるけども 辰馬ェ…(二回目)















アニ銀本編の話に戻りますがOP・ED!

どっちも自分達の曲に銀/魂を絡めたというよりは、銀/魂をベースに自分達の曲を作ったんじゃないのってぐらいに銀/魂っぽかったですねー。どっちもすごく合ってました。担当アーティストの方々ありがとう。
OPの曲タイトルなんてまさに銀/魂じゃないと浮きまくる程にインパクトあるもんな~(笑)


そして曲に合わせて動く絵もね…
















やっぱキたよね。







サビにJOY来た時ももう以前のようにギャアアアアアアアアアアアアアアって大声で叫んで隣の家の奥さんが心配して様子を伺いに飛び込んで来るような事もないしね。(※実話)






今回はちゃんと(?)胡散臭い霊媒師の横に居る、これまた胡散臭い助手の如く『はい、キました!!』の一言であとは画面凝視ですから。そこはもうアニスタの別枠JOYタイムにも余裕で対処できます、余裕で放送終了直後からコマ送り炸裂です(←ひとつたりとも余裕ない行動)








そしてなによりOP・EDどちらからも見え隠れするかぶき町四天王篇臭が…っもう…ったまらん!!

EDなんて今期3ヶ月以内に四天王篇やりまっせ予告と変わらないもんな~!やっべェよう たぶん夏コミ前にやるな…6月頃か…でも4週で終わるかどうか分からんしな…

もしや5月にはもう!? 四天王篇まで1ヶ月きってる!? ちょ、あ、 えーと… 






ば、 ババアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!←混乱中














もうなんかほんと銀/魂って一気に畳み掛けてくるよね、映画の時もさあ!

明日死ぬの?てぐらいに息つく間もなく次々と瀕死級の萌え燃料投下するの止めて…!小出しでお願いします!幸せをそんな一気に投げつけられると終わった時の喪失感がエグくなることが容易に想像ついて今度はそれ気にして憂鬱になるから…!心の奥底にある後ろ向き体質が前面に押し出されるよこんちくしょう!















そしていい加減本編の話しろよというね!すんまっせんどうしよう前に進めない!いろいろ寄り道して拾うもんがありすぎて(笑)







グラさんの乳がたぷんって揺れてて…っ  まいっちんぐ…(萌)



やっぱ動くのサイコー!!(特にちちが) そして新八が新八で揺るぎ無い安定感。画面から新たなる旅立ちに対するやったるで感が溢れ出てた!パジャマッ子もいやしんぼもどっちもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいヤバいNEW万事屋最強過ぎる!本誌感想の時にも言ってたと思いますが、あの神楽ちゃん改め神楽さんに対しても全く動揺する事無くいつもの感じで接する事ができる銀さんはやっぱそれなりに場数踏んでて余裕のあるモテ男でしかないと思いましたマル 







人から言い寄られるのに慣れ過ぎてて自分から言い寄る経験が少ないだけなんだろどうせ!物言いがドストレートでデリカシー無いのは口説こうと自分が決めて言い寄る時の口説き方が経験値少なすぎて分からない(結野アナ)んですよねわかります。それより無意識に喋ってる時既に口説いてんだけどね!「ただのキレイな女の手だ」って何だそれ(もの凄い口説き文句ですあんたがさらっと言ってたあの一言)
その反面言い寄ってきた相手あしらうのは超得意なくせに!流されてるフリしてしっかり相手の手綱は握ってるクセにいいいいいいいいいいいい萌えしぬうううううううううううううううううオリャああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!





そんな銀時に萌えてる同志達に私の研究結果を報告するとしよう。

そんなにはっきり「モテないわけではない」ことが証明されてるのにも関わらず色んなヤツの前で「俺はモテない」発言しても他の同性キャラに厭味と取られたりイラッとされないってのはな、   その男キャラは既にその違和感にツッこむより先にお前のその発言を『隙』と捉えて都合よく脳内変換してる(つまりもう手遅れ)からだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお(だから早く本編の話をしろ)















だってグラさんのあのボディ!!(シレっと戻りました)

パジャマっ子になろうとも存分に分かるボンキュッボンでナイスなバディ!(←ちょっと発音よくなった)キャサリンが美女ねこみみ萌えっ子になった時はビールだだ零しでびっくりしてたクセにあれ見て二度見もせず通常運転ってどんだけェェェェ!!

そこに萌えるうううううう禿げ萌えるううううううううううううう!!それをジロジロ見ると失礼だからとかそんなフェミ男気取りな理由ではなく本当に興味すら無くチラ見すらもしてそうにない銀さんのその態度がただのイイ男でさあああああああああ(エンドレス)














ふう…一旦落ち着こう。落ち着いてもっかいアニ銀でも見よう。
















(見てきた)










あああああああああああああもう!最高!







近妙がもう二度と見れないんじゃないかってぐらいラッブラブで~~~~~~~~!

オチ知ってるけど一生幸せになって欲しいと願ってやまないくらいの幸せぶりでした。

お妙さんの中の人がパラパラ館で言ってましたが、最高にラブラブカップルでした。ううううう幸せのおすそ分け貰った!あの二人の結婚式だったらご祝儀2倍払ってでもいいから出たい!祝いたい~~~~~!!演技前に「最高にラブラブな感じにしようね」って打ち合わせしたっていうそのエピソード自体がラブラブで心暖まる話だったんで、それ見てからもっかい見たアニ銀はまた幸せ度が違って見えました。\(^p^)/ 


そして新八の絶叫&世界を駆け巡るシーンは何度見ても笑ってしまう(笑) 新幹線抜いてっしwwwwwwwジャングルはなんで行ったのか分からんwwwww だがそこがいい













そして期待の九ちゃんと新八の絡み…(笑)
股を開く時の効果音がまた(笑)








新八のマッドサイエンティストに~のセリフ前に入る、波ザッバアアアアアンの演出が バクショウウウウウウ もう腹筋が爆発するっっっ!










まだ「おかげです」だった頃のとん/ねる/ずのコント思い出した<そういう時は花火か打ち付ける波

演出一つで大笑いできるぐらいに銀/魂作ってるおっさん達と世代がぴったりで幸せ(●^o^●)








それにしてもヅラ子のあのシーンで終わるとかアニスタは相変わらずドSだな










そんなあのひとたちが大好きです。
なんたる神演出(笑)大したツッコミももらえず1週間あのまま放置なヅラに乾杯







---------------------------------------------------------------------------------







うっひいいいいいいいいいい追記追記!

世の中の銀さんスキーの諸先輩方、このyama一生の不覚!!
大事な萌えを忘れてたっっ!!!!!ほんとっ もう ワンコでもなんでも詰めてVシネ風にお詫びしますんでええええええええ










銀時の生着替え萌え




銀時の指なめ萌え










もええええええええええええええええええええ!!


















この二大巨頭を語らずして何がアニ銀感想なものか!!

ごめんなさい!!真のごめんなさいの使いどころはここだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ほんま!すんまっせん!!









明らかにV回す時間配分がおかしい件
明らかにただの我々に対するご褒美な件
明らかにあざとい件













ふわっふーーーーーーー!見た瞬間に興奮よりも先に違和感がきたからね!
事情を知る大人の「ふん、おまえらどうせこんなんが萌えるんだろ(さげすんだ目)」みたいなね!もっと!もっと蔑みなさいよおおおおおおおお!!おっま、あんなん見せられたら誰でもさっちゃん降臨するわ!






絶対あの長回し過ぎる生着替えシーンとお菓子食う時のフル演出な指なめシーンはその辺意識してのものと思われ…      んもう!スタッ腐大好き★







ハーすっきり。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1341] [1340] [1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1327]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]