忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










花粉の猛威にやられっぱなしで目と鼻が終わりに近付いてますyamaです
きっと知らないうちにヘドロと同棲してたんだわ



このままだと目薬を鼻にさすと思いますだってスッとして気持ちいい









以下アニ銀というか兄銀というかいつもどおりの偏った 炎上篇感想↓








いきなり偏ってます
































ヘッドホンで聴くといろいろと死ねる2大シーン


・「オカズ」 「つまり気に入ったんだよ 君が」 「あの獲物は俺のものだよ」 「誰にも手出しはさせない」など銀さんについて語る数々のかむいにいさんのエロボイス


異議有り!巻き戻しを要求する! 







・モザイクのおもちゃの音

 腹筋が死ねるといっている 映像合わせるともっとヒドい事に
 特にケツにささってからの動きと音が尋常じゃないリアリティ














本人(銀さん)目の前にしてるときの口調と阿伏兎の前で銀さんの事を語るときの口調が明らかに違う!!そこがこの興奮の元凶です



つまり好きな人の前ではクールな素振りでさらっと告っといてお母さん阿伏兎に胸の内を語る時になって何あのむき出しの独占欲!「気に入ったんだよ」の時と「あの獲物は俺のもの」の時の言い方違い過ぎる。

本音のテンションが素敵過ぎましたけどそれって恋ですか\(^p^)/



ですよね恋ですよね




基本的に答えは聞いてない=この世界のオンナの鉄則















やっぱり好きな人の前では多少かっこよくいようとか思いますもんね
恋ならば仕方ない


弁護人の要求を認めます ビデオの巻き戻しを(ry













いや、一応一般的にもEDのフルとかその後の「うめぇ・・・」とか感動していつもどおりすぎたけっこんしてくれとかなったんですけどね、あ、けっこんしてしまってるからふりんしてくれかこの場合(そこじゃない)

俺の方がチケット安い!ザパーァン にも笑いましたけどね 波音ナイスb

銀さんが俺が生きてりゃ大丈夫って言った後の新八の表情がアニメオリジで付け加えられててそういう何か気付いた風の演出をして大丈夫なのかとか(ソラTはどこに今後の話の伏線張るか読めないだけに原作にない新八の心情まで付け加えられたようなカットがめっちゃ気になった)も考えたりしてたけども!




でもコレ↓でオレの魂は潤う!(サイテイだ)





ハルコミもしくは5月大阪に期待しているよオネエサンたち



W銀本とカム銀本どっちも買い漁る!
通販でな! orz





(薄くてピンクい本)専用の箪笥でも買ってスタンバイしといたほうがいいかもな

いよいよダメだ入らない・・・


 






来週はアレですね、インストラクター。

迂回ルートは早速入るのだろうか
だってインストラクターの話で30分引っ張るのってキツくないっすか




金魂やればいいのに
万事屋晋ちゃんとホスト金時の絡みが見たいです

よね?(笑)<ムラカミ様






とにかく4年目続行によりW銀や〇〇くんの恋人的ミニ銀時や「はいはい、ロマンチックロマンチック」や神→銀(寝れないアレ)が確実に見れそうなので安泰です


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]