忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








とりあえずアレだ、「アニ銀のオリジに過度な期待は禁物」とスカしてた反面、今日のためにちゃっかり巻き戻して見易いようにと初っ端に入れるつもりで新しいビデオテープをヤ〇ダデンキで購入、一週間前から入れっぱなしで予約も完璧にした状態で何も録らず録らせずにスタンバッてた自分を褒めたいと思う。
十分楽しみにしているなお前は(ツンデレ)






そしてこの下、先に謝っておきますがいつも以上にフォント的な意味で見づらいと思います。でも本当は上空から見ないと分からないぐらいの大きさの人文字で叫びたいところを無理やりPCのスペックに合わせてると思ってくれないだろうか。まあそのくらいアレでした。修/羅/パ/ン/ツと互角の動きを私があの30分間テレビの前でしてたと思ってください興奮で息も絶え絶えとはこの事




ほんとフルテンションからご臨終(@●西)しかけた・・・












スタッ腐ーーーーーーーゥゥ!!!!







どんだけどうじんし読み込んでんだ!アレもうアンソロで研究のレベルじゃなかった個人誌手ェ出したよね個人誌の長編(しかも分冊)とか山ほど読んだ臭がするんですけどォォォォォ!!! バクショウ










もうね、あのバイクプレイの件は寝て起きてからそこだけ抜き取ってじっくりねっとり語りたい。

DO-JIN誌の斜め上ktkr これが公式の本気だとでもいうのか

















せいぜい世の土銀と言やァバイク二人乗りが関の山ですよ

それだけでも公式なら十分キャアキャア言われますよひじーが銀さん後ろに乗せてバイク運転してるの妄想しただけでもカッコウィイイイイイイイ言われますよ私も言いますよ!!












それが何ですかあの挿入走行は






















ヤベェ公式歪みねェェェェェェ!!!





ああもう明日語るつもりでいるのにちょっと指が勝手に滑って打っちゃってますね記事、
すいませんコレほんと私のハートを撃ち抜いたものでつい









では気を取り直して順序を追って。









のっけから銀さんがひじかたの事を「旦那」呼ばわり




倦怠期かそうか。3年目か。アニ銀始まって4年目走り始めたばかりだということはお前らアニメ始まって半年かそこらでチョメチョメかけしからんもっとやれ
銀時 「俺の目見て言え」 けしからんもっとやれ

時系列までリアルなアニメスタッフ 設定資料で土銀年表とかあるんじゃねーのそれ出せ 参考にするから





つーかあの、銀さんのモノローグた ま ら ん ・・・!!!

原作はこないだの歯医者の時のようなギャグパート以外ほとんど無いもの!新鮮!何これ!やだコレ!台詞は「つくづくムカツク野郎だぜ・・・」なのにときめく!















その後の手錠は以前出たゲームのパッケージで見慣れてたせいなのか、そんなに動揺はしなかった。ああついに手錠プレイきたかってぐらいに落ち着いてた(その前のモノローグと顔の近さで十分落ち着いてない)

















その後攘夷志士を街中で追うシーンでの会話とかほんとスタッ腐の研究の成果がモロ出しすぎてなんも言えねェ・・・!!






銀時「とりあえず言うとおりにしてやるからパフェ奢れ」

土方「後でな」


























あとっていつ???あとっていつ!!あとってい、つゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥォリャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!











ホシがファミレス入らなかったらいつ奢るんですか後日ですかそうですか!!こっそりデートの約束するとかどんだけだよお前!銀さんの「後っていつだよ」ってツッこみも無いところを見ると暗黙の了解ってヤツKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAおりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああヨイショー!!




これはもう世の土銀作家様に頑張っていただくしかない今後また公式が参考にするようなシロモノを是非に





















トイレのアレは和式の時の「トランザムゥゥ!」に吹いた すぎたあぁぁぁぁ!すきだあァァァァ!



プランDであれしたのはいいものの拭くときヤバくね?<手錠
そこは触れちゃダメなところだったか(笑)














その後ファミレスから出る時に引っ張られてイヤそうな顔の銀さんに禿萌えるんですけどォォォォ!







ここまで前半ただ手錠プレイのまま人に後ろ指さされながらもデートしてるだけだからね!ファミレス入って彼女にパフェ奢って自分はコーヒー飲んでトイレの個室で上も下も体力を使うような事して会計済ませて出てきただけだからね!こうむしっこうぼうがいどこいった











そしてまだ15分ちょっと経ったところだから!まだ半分かよ!!萌はこんなに膨大なのに!




まあ後半はバイクに9割気持ちを持っていかれたとして
沖田の使い方がつくづく土銀DO-JIN誌にありがちなアレだったことが印象的です



あるあるそういう本(笑)
















敵地乗り込む直前に「俺疲れてきちゃったんだけど」かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんですけどどうにかして下されこの気持ち!!













カノジョか!!
カノジョです







おシゴトじゃなかったら確実にしたり顔で
土方 「じゃあどっか休憩していくか」 1時間4980円(会員価格)
だろうけどな!!


あれ、バイクの件に触れなかったら後半こざっぱりしてる←













EDへのつなぎもCHっぽくいい話風にしてあるし(しかも1フレーズ多い特別仕様)余韻も演出の内というあざとさがスゴイよ監督 んだよ他の回の時もしろよ バクショウ







どうしよう土銀祭開幕しちまった(個人的に)

しばらくこの熱続くと思います・・・






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]