忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVDはまだ届かない。










昨日の兄銀感想 ↓






CM明けカットの銀さんのウィッシュ!に萌えええええええ!!




あれカワイイよカワイくね?ヤバくなくなくね?(カグーラ)






ゲキアツDAZEえぅウィッシュ!












箇条書かせてもらうィッシュ!←しつこい







・例に漏れずフルーツ〇〇ポ侍のチンが音漏れ

・(桂)の威力ハンパねえ

・(桂)のシャワーシーンが生理的にアレだった

・もう(桂)さんは放尿キャラということでいいですか

・チン〇侍のチン〇のモザイクの色自重(笑)

・中二病発生は銀子のせい

・銀子とさっちゃんの絡みオイシイなあ

・じっくり口説き落とすその過程をもう少し見たかった

・銀子はじっくり口説(略)が苦手である。がためにすぐカラダで
 何とかしようとするのである
  ていうのは中二設定でしょうか先輩

・ジャスアント混じった 超シブいオッサン混じったんですけどオオオ
 外見オッサンが混じってもツッこまない先輩と後輩

・きっと目の前のマブいギャル(死語過ぎる)二人に気を取られていたんだね

・特に先輩の方

・チラッチラ見てきて腹立つらしいですよ。

・あれ?何か箇条書きの意味なくなくなくね?











ついに来週オフ会でございますね

そして最後 銀さんのアレがアレに吸われてアレな事になりますね

いろいろ自重の回だ 今週同様
さっちゃんの「ちくb」発言もあることですし

がんばれ小林






だからぎん.たまはフィギュアとかR15なんだよ
(対象年齢参照)


ふつうはもっと6歳くらいからOKなはずだよフィギュアなんてさエロいわけでもなし!
とら〇るのフィギュアと一緒ってどういうことですか




どうせ一緒ならもっとエロくてい(自重)


泡で隠すもん隠したり隠さなかったりな。







どうせならR18にして「銀さんとおフロセットv」みたいな等身大人形を(自重)


ほら、タイトルだけ見れば幼児向けのおもちゃとかでありそうじゃん
ミッ〇ーとかキテ○ちゃんとか












使い方としてはカラダを洗ってあげたり一緒に湯船につかってあげたり
湯船に浸かると肌がほんのりピンク色になっ(自重)














使い方応用編としては土方とセット購入で風呂場で絡ませて一人ニヤニ(自重)

あえて風呂場には持ち込まず漫画の体位の研究用に夢中で絡ませ(自重


















発売しないのはきっとBAKAURE★で密林トップセラーとかになってワイドショーでテニプリみたいに「BLブームの火付け役★」みたいな特集組まれるのが怖いからですね、わかります







・・・






誰かあああああココにHTが居ますよおおおおおおおお

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]