忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 





アニ銀感想








一部贔屓あり



 

 






最初のシーンからもうフルスロットル

これもう映画以上だよ


映画なら2時間ぐらい(4週分)で終わりだけど軽く8週分で4時間分あるから


そう思うとTVでよかったんだけど30分で毎回ブチ切られるのが惜しい

勝手に録画して続けて見やがれって事か
わかりましたそうします













神楽の泣きがリアルだった(もらい泣き) 中の人ォォォォォ!!GJ!


そしてパチーーーー!かっこいいじゃねーか!

国民的ネコ型ロボ映画でいうとの〇太が一番かっこいいところと同等だよ!
同じメガネキャラとして(メガネかけてなかったけど)負けてない!!

メガネなしで同等ということはもしや新八の方が上か・・・!(そこはもういいから)



何かね、読者に一番近い立場が新八じゃないですか。

その新八の物の考え方や女の子に対する態度、
神楽のように強かろうがきららちゃんのようにおしとやかだろうがそんなもん関係なしで女の子を自分の全力で護ろうとしてるところとか見たら新八相当かっこいいよ 三次元に居たらモテモテだよつまぶきクラスだよ!!え?言い過ぎましたか?スイマセン(即謝る)

新八が言わないと響かないセリフだった あそこは




こっそり思い出した 中の人の『どうしたら上に行けますか(ラジオCD 笑)』を。
阪口本気炸裂だったb











それと年の所為か母と子の絆とかもうダメになった
またボロ泣き

晴太ァァァァァ再会して日輪に抱きついた時の泣きがホンモノだったよ・・・!!

日輪も抱きしめる前の名前の叫び方が本当に母だった

みんな演技すげぇんですけど













そこに銀さん登場ですよ

先週廊下を走るその美貌ただそれだけに釘付けになってたというのに今週はいっぱい動くし喋るよ!






登場シーンでの一番のお気に入りは「店長ォ~↑」です(笑)

ああもう銀さんぽい!銀さんぽいよー?
それにしても銀さんのセリフは全部まんまだった!
よし、よくやった日昇

ドぎついえすえむプレイはドSコートがある限りまあイケるかと思ったんですけど晴太や神威で自重した分「女の一人も買っちゃいねーよ」は上手い事遊んじゃいねーよとかに誤魔化して、さすがに先走り汁はてんでダメだろうと


だってこれアニメェェェェ!子供も普通に見る!それに夕方ァァァァ!
全部無視か!




銀さんなら仕方ないというアレか

銀さんなら許されるというアレか

銀さんなら何をしてもいいというアレか

つまり銀さんは魅力的過ぎて怒れないという事か




「もうぅ~ 仕方ないんだからぁ~」てワケですね
ならしょうがない












↑誰かツッこんであげて











そしてですね、





神威喜びすぎ



「へぇ 生きてたんだ」は絶対←こういう感じ



ここに来て初めて喜怒哀楽の喜の声出たんですけど



カム→銀の抗い難い波が押し寄せてんですけど!








そうかそうか兄妹揃って銀ちゃんが好きか



もうさ。勝手に万事屋三階建てにしちゃえばいいじゃない
「オニーサン、同棲しようかv」って来ちゃえばいいじゃない

アイツならやりかねないよ コソコソストーカーするんじゃなくて堂々と一緒に暮らす事を選択するタイプですよ絶対に






クソガキ呼ばわりした年下にオカズ呼ばわりされる銀さんがいよいよ楽しみになってきた











今回そういえばえ?そうなの?て思ったとこが結構あったんですけど

鳳仙に家族の事を触れられた時の神威の「世迷言を・・・」の言い方ってあんなんだったんだ
何かもっと冷静なのかと思ったら(ほんとに違うと思ってた)結構的を得られた時の返し方だった
ちょっと動揺すらした返答だった 意外・・・


それと銀さんのセリフ「酒の肴にゃ辛すぎらァ」て「からすぎらァ」じゃなかったの?
肴なんだから美味い不味いの話であって「カラい」なら味覚の事だし話は分かるけども
ところでツラいの対義語は何ですか?それって肴がどうこうっていう話にも合いますかね?

カラいかツラいかでいうとカラいの方がセリフが粋に聞こえると思うんですけど









そして例の銀さん初モノローグ入りバトル。











もうううううう!しゅぎたああああああああああいしてる!





ちゃんとザンプアニメの主人公だったよ!闘ってた!
鳳仙の貫禄ある攻撃っぷりからしても今までとは違う相手って感じが滲み出てたし
モノローグもちゃんと自然だった!



鳳仙との一連の戦闘の中で一番好きなシーンといえば実は
晴太との会話で「勝手に顔突っ込んだの間違いだろ」の時のアングルなんですけど(笑)
あれ なんかめっちゃ良くないっスか!!?

なんか銀さんがいつもの2割増のかっこよさに見えるんですけど!
誰か!同志!!同志求む!




「俺をまた敗者にさせないでくれ」の後のニッてのがEDと被ってて何か泣けた・・・!
それを踏まえての演出ですかだとしたら日昇あんたらは神ですね

杉田ァァァ!すぎたあああ!良かったよb!!





30分間ほんと息つく間もなく過ぎ去ったさ・・・




ああああああああああああ
もう今から来週が待ち遠しいいいいいいい





その前に月曜もあるしね
でも月曜あるけど頼む集A社よソラTを休ませてあげてくれ
今死なれたらほんと困る
今あやぱんに訃報読まれたらまじ困る
でもごめんソラT、大概訃報はKるべさんが読むんだ・・・・・・
それは教えないほうがいい 内緒にしておこう・・・(笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]