忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニ銀感想 いつもどおりネタバレになりえない妄想も含む








続きから。





★アニメオリジナル NH物(以下略)


今までのオリジナルの中で一番安心して見れました
ありがとう日昇スタッフ


でも安心して見れて面白かったのが男と女(と言い張ってる男)の恋愛事情だなんて



見てる層把握し過ぎ


まあそういうのに敏感で興味津々な女子共多数居ますけれども











それにしてもヅラ月間ってホントの意味でヅラ月間だったんだね



どうせたかしゅぎの誕生日は強化月間とかしてくんねーだろーなぁ・・・
だってどう考えても「答えは来週!b」とか言いそうにないものコヤスギ

そういうキャラじゃねーもの







ヅラは得してるなあ DJオヅラとかキャプテンカツーラとかいっぱいキャラ持ってるしな
そらイジりやすいわアニメスタッフ
多少無茶しても元が無茶な存在だから問題ない













そして銀さんの半径50m以内によく入れたねヅラ ばくしょう
居たよアイツ




あの位置だもの 何か絶対ひと悶着あったあとの距離ですよね
アゴ美メインだから万事屋的に総無視だったけれども


あ でもそれはいつもの事か















そしてアゴ美に慰めてえええと飛びつかれる銀さん

ばかああああ
突然のアゴ美×銀 にときめいたじゃないの




あの「ムリムリムリいいいい」の言い方がスゲエ萌ゲージアップなんだけど











そうですか
そういうのはヨロズのうちに入ってないんですか

じゃあオメーの周りに居る男達とはオシゴトじゃなくてプライベートでイチャイチャしてると


ふーんなるほどニヤニヤ















まさかのパー子とパチ恵の本気カマザエル 慣れてやがる


あいつら絶対今回が一度や二度目のカマザエルではない
じゃねーと真ん中ポジションで踊れねえよ 初心者は前じゃないとタイミング掴みにくい


公式で貧窮バイト先かまっ娘ktkr


世の同人誌をベースに設定組まれたんでしょうか











そのうち「一生チビチビ=普段の甘味摂取は土方のサイフ」も公式になるんじゃないだろうか


 お疲れ様です今後ともよろしく
















そしてアゴ美よくやった

ロッカーで力ずくぷれい きっとその強引さに彼はメロったわけだ





ワザとか繰り出したわけだ 不祥事って何だよ強●かよ
途中から和姦だったから不祥事どまりなワケかよ



だって受丸出しのホストだったもの 新人ホストって肩書きからしてもう受

アゴ美が攻だと思ってるんですけど間違いないですよね?
え?間違ってる?













ヅラは未だに三箇所しか見つけられません
朝からビデオ三回見直したのに

三つともエリーと一緒だったから四つ目もたぶん一緒のはず
エリー目立つはずなのにアイツどこに隠れてやがる

いや隠れてなくて出てるんだろうけどさ











来週(回答編)が楽しみです

その前に来週銀/魂リアルタイムで見れるのか?

もうもうリアル出産してたらヤツの実家だよ
木曜18時からアニメ(しかも何かと気まずい雰囲気になるネタであること間違いなし)


無理だろうな・・・
















★神楽の傘の話

本誌で3回くらい泣いた大好きな話だっただけに楽しみにしてました

三人でいるといっつもあんな感じなんだと思ったら暖かい気持ちになれた
出会えて良かったね(涙)




銀さんと神楽の喧嘩とかかわいすぎる・・・!
そこに仲裁に入った新八が最終的に二人の攻撃の的に

なんて典型的トリオ漫談の図(笑)


万事屋ほのぼのしてていいです 癒される

・・・一昨日の傷も(リアル傷心思い出したスンマセン)














ここでの注目は何と言っても洗濯もの!!

ちょ 銀さんの着物~~~~!スボン~~~~~! 作務衣~~~~!


もう、何か本人居なくても洗濯物見てるだけで
ムラムラします(@近藤勲)













もちろんガン見ポイントはパンツですけど(HTじゃないよ)

(HTとか言ってたら世の中の銀さん好きの女子は全員HTだからね)

(絶対みんな一時停止してパンツ探したハズだよニヤニヤしたハズだよ)

(アイツこんなんはいてんのか とか考えたはずだよ)←HT以外の何者でもない発言












そしてヅラは絶対ココに居るはずと目を見張らせたのも事実




だって銀ちゃんのパンツの近くに居ないワケないもの
居るもの絶対  (桂銀の人なら分かってくれるはず)








ほんと畳に変装してないかまで確認したからね

下からの構図で眺めてんじゃねーかとか真剣疑ったから









その前に足袋干してあったしね
誰のだその足袋は
足袋じゃない、桂だ






とかさ。

















新八は通いだから洗濯物は万事屋では干さないと思いますけども
ああ、これ勝手に住んでるわ

きっと天井裏はさっちゃんとルームシェアしてるはず
階下銀さん寝室の間は一日置きで交替制のはず



















いやだからコレ神楽の傘メイン





パンツメインじゃないですよー











神楽はカワイかったあああああ
そんな神楽を「やっぱり女の子ですね」てほほえましく語る新八にもジンときた

何より銀さんの傘を渡そうとするときの「ん。」が
ぎゃああああああああああああああってなった!!



いかん 惚・れ・RU









(いろいろ興奮してますけど私のデフォですこれ 気にしないで下さい)







ナ ン じゃ あ りゃ





恋のキューピットとやら あんた一体何本私のハートに恋の矢をブチ込む気
もうハートにブチ込まれすぎて刺すとこねえよバカアアアアアア
もうアゴ美を見習って襲ってでもモノにしたい・・・!

テクなら磨くから!!←







ああもうダメだコレ ていうかダメなのは私か





















そんなこんなが結局Tちばな様に教えて頂いた通りすがりのひじかたに全て心を持ってかれました










私もすでに断定してます
だって一人だけエキストラの中で美形 ばくしょう


あれ絶対です




神楽と逆方向に歩いていったということはかぶき町方面から帰って来たと見た

やっぱりみんな考える事は同じか(幻想なんかじゃない・・・!
お子様の帰る時間をも把握しきった今日この頃

何という日常茶飯事的な




けしからんもっとやれ←ツンデレ














来週これまた大好きな たまさんとデートの回ですね。

もうアレ、魔性の男の力 魅せ所ですよ
機械(からくり)まで乙女にしちゃいますからねあの男・・・!





あんたなんかみんなを惹き付けてヤキモキさせてればいい!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]