忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













いまだ昨日のOPのループ中。


それでJOYメンバーが恋しくなったらDVDに切り替えてループ






どうしよう、


みんなもう動ける方の萌えに切り替わってる人が多数居る中、私は未だに画面見つめる事しかできないダメな方の萌えだ








これ銀誕間に合うかな 無理かな

明日のSKFは頑冥に参加予定だったのにな・・・無理かもな・・・





食事のタイミングで3次元に戻ってきたついでに






※本人はリアタイで叫んでた去年のアニツア降誕レポを恥ずかしくて見返せないので、こんな事言った気がするなぁ~って感じでふわっと思い出した内容に今回詳しく見て新発見した感想を添えてお届けします













・白夜叉の睫毛がパねェ

もしや貴様・・・メ〇ベリン、いや、ラ〇コム使用か!!!(桂)



・モッさんの声が

原作(テレビ)での3枚目じゃなく超2枚目ボイスに!ちょっと声の出し方とかも腹から声出てて男っぽくなってた!そっちの方が好き! 中の人が「(坂本って)どんなだっけ?」て忘れてくれてて良かった バクショウ

劇場版のシリアス仕様最高。ソラT・・・ほんと出してやって!大河で再びブームになる前に!そしたらBSRみたいにニュースでブームの火付け役的扱いで漫画とか紹介されて更に売れるかもよ?




・ヅラと辰馬の会話

「おまん、一人でツッこむたァ、頭がおかしなったか?」
てこれ、銀さんと一緒にツっこんだならば「一人」とは言いませんよね。

つまり銀さんが元より一人で居たところに「一人で」ツッこんで行ったと考えていいんだろうか。






ヅラが一人でツッこんで行ったところに銀さんが助けに行ったという逆パターンも考えられますが、ヅラのキャラ的に衝動のままに突っ走るイメージが皆無なんですよね、真選組との時も紅桜でやりあった時も退路だけはしっかり確保してるし、ああ見えて策士だし。

どっちかっていうと銀さんの方が感情的になって飛び出して行くイメージ




そう考えるとヅラが後先退路の取り方すら考えずに飛び込んで行ったという行動がどれ程銀さんの事を気に掛けてとったものか分かりますよね





ほんと萌え殺される・・・アニスタに殺される・・・

いつか銀さんがヅラに「ナンだよお前 どんだけ俺の事好きなんだよ!」て公式でツッこみそうで怖いです
そしてそれがフツー過ぎて聞き流しそうな自分も怖いです


現代でも口を開けば「ぎんときぎんとき」だしね。
どんだけ好きやねんもう!!ありえないボイスCDも一人浮きまくってたよ!セリフのほとんどに「銀時」が入ってたもの(笑)でも否定はできない公式ぶり!









・総督改め、王子様

絶対自分の中で美化されて妄想で補正しまくって、見たら意外とそうでもなかったというパターンになると思ってた。

だが全く補正されてなかった件。

むしろ思い出の方が劣化してた。















ホンモノ

超 か っ こ よ か っ た !!







なんだあのイケメン。小刀ブシーッて何だあれ。

「どーんてーん」を自分のアップから始めさせるってアレ何だ(笑)







手を差し伸べて払われた時の瞬きなんだあれ ナンだあの天然のタラし
















そら白夜叉も頬染めるわ






確認してみてください ハードに落とすなりして顔をアップにすると分かるはずです

去年見た時は自分の脳内補正画像だと思ってた
マジかよ かんべんしてくれ

かわいすぎてヤバい

もうほんと殺される しんでしまう やめて
これ以上エサを与えないで・・・!




コヤスが映画化本気にしたまま声アテてたらしいので本気出してます(笑)

オーディオコメンタリーほんと面白かった









・屋根のシーン

ああなるほど、何故あの坂銀公式プロポーズのシーンをカットしたのか分かりました
下で総督が聞いてたからですね








・仔銀

ちっちゃ!!!!!!!!あの背中見て!
ちっちゃ!!!!!!!!

ショタには全く食指の動かないこの私が銀さんは別格だと痛感した




持って帰りたい

傷ついて泣き崩れてる間なら私でももしかしたら持ち帰れるかも知れない


待ってろ!今助けに行く!

よし、どうやらyamaはじまったな





















ああああもうだめ禁断症状出てきたんで2次元に戻ります

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しろしま URL
お久しぶりです、しろしまです!!
や ば か っ た で す よ ね … !!
OPもDVDもスタッフの鬼畜っぷりには涙が出ます。
yamaさんのブログが面白すぎますww
高銀ブームきますね!これは!!
頬染めてるって本当ですか!!!もう1度見てきます!!
乱文失礼しました!
2009/10/02(Fri)20:52:10 編集
すみません!
しろしま URL
前のコメントの文字色を黒にしてしまって、直したいのですが編集の仕方がわからず真っ黒になってしまいました…!もし良ければ反転して読んで下さい!すみません!
2009/10/02(Fri)20:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]