忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今もっかい見てます。




ヤバイ。












YABAI





























YABAI(しつこい)










OP






銀さんがのっけからクルクル回ってましたね

まわってたのはカメラの方だけども



確か国民的美少女アニメ セ〇ラ〇ム〇ンも変身シーンで似たようなカメラアングルだったよね
もうそのまま流されて変身しとけよ 
銀時5000にでもなっちまえよ


トッシーじゃなくても画面食いつくわ

ていうかあのくちびるのアップがYABEEEEEEEEEEEEEEE←ド変態



そら歌詞だって「素・敵・な・ア・ナ・タ・に」の部分と銀さん被らせるわ
素敵以外の何者でもないよアイツ






万事屋の日常めっちゃ嬉しい!ちゃんと朝昼晩の時間の流れを追ってた


銀さんちゃんと飲んだ帰りは詰めオリ持って帰ってた
間違いなく人の金だろうけどな




ヅラお前は早くJOYしろ
巨大魚と海で遊んでる場合じゃない




さっちゃんも見事ストーカーチンカーベル的な日常を送ってらっしゃるようで非常に良かった

けど真昼間はマダオと一緒に居るのも日常なのね銀さん
いかがわしい昼下がり丸出しで大丈夫ですか?←それお前の脳内イメージのみだから





九ちゃんとお妙さんで百合フラグktと思ったらまさかの東城でそっちかい!!ってなった

無駄にストーカー出しゃばる率高いよねぎん.たまのOP




お杉出た!!けど笑顔が無駄にさわやかに見える(笑)
きっとアニメツアーの銀さんに向けたあの笑顔を思い出すからですね わかります







そして
神威ktkr


ちょ お、 おま、
髪の色おおおおおおおお!!!!(萌)

てことは炎上篇までやっちゃうって事ですか



炎上篇で銀さんに「オカズ」宣言とか

「つまり気に入ったんだよ君が」とか

「あの獲物(銀さん)は俺のもの」とか言っちゃったりヤッちゃったり(←)するのか
YOOOOOOOOOOOOOOOO!!



ヤッフーーーーーー★




多分1月以降だよね

1月でまたEDだけガラって変わるから

きっと次回EDでもっとかっちょよく出しゃばる予定だよね 
アブさん連れて包帯も取るはず←個人的希望
そして銀さんと絡め←個人的熱望

今回は顔見せってやつですか









たちゅまがイメージどおりのたちゅま\(^o^)/
ビンタの痕がさ もうくっきりはっきりと(笑)

むったんの銃があの二人の関係性を表してる
トゥンデレOKOK! 坂陸奥も好物です

早く原作で二人の話やらないかなー
確かソラTが描きたいって言ってたよね?!
忘れてる??



てんてー思い出してください





坂本温存の根拠は何?
何か重要な役割がこのあと待ってるの?
高杉と銀さんを仲直りさせる的な


さっちょうどうめいてきな











真選組の登場シーンについて

山崎はそのポジションで違和感なし
ただ原田は一応隊長(笑) いや、違和感はもちろん無いけど

一番隊隊長権力強えええええ



真選組がぎん.たま界でギャグ要員でしかないというのがありありとよく分かった

でもいつか銀さんがピンチの時には駆けつけてくれるって信じてるマヨ
それまでがんばれマヨ






以上OP感想(長)








そして本編(これも長)



・タカちんこ出杉 

いや隊長のマブダチだけども
それにしても隊長より尺とってる
その辺新八の人生を上手い事描写しててイイよ
脇役より脇役っぽい感じが



・親衛隊ダンスクオリティ高杉

何を思ったか私も覚えてやろうと思ったけどこの老体には無理でした
ていうかどこで披露するつもりだ




・ネット社会における個人的感想リアル杉

その通り!(としか言いようが無い)



・美四背とか個人名OKですか 

ぎん.たまで今更何言ってんのって感じですか



・新八隊長モードONで漢前

クソありがとうございましたアアア!!で阪口神かと思った
リアル新八っていうよりもう「あっちが新八じゃね?」て思った






ここまでざっと箇条書きで簡潔に。後が長いからね。
特に銀さんの魅力を語る部分が





・OP後のアバン「先々週関係者にご迷惑(以下略)」
あれ主にテレ/東関係者だろ





問い合わせ(というか続行懇願ありの苦情)殺到したらしいから



甘い、甘いなあ日昇 そこまでする知恵や行動力の無い子供が見てるわけじゃないんだよ
ある程度年くったオトナが見てるからさー(笑)
その手のセプテンバーフール的なオアソビは逆に火種になるってば
火種になって電話線がバーンってなるから 以後気をつけるように








・お妙さん4545言い杉
イカを食いながら話すというそのオトナな演出っぷり
先々週の苦情で試聴してる客層把握したんだろうか(笑)

新八の4545話でイカを食おうとして止める銀さんに興奮しすぎてどうにかなりそうだった


ていうのもイカとナニかを銀さんの脳内で結び付けたからこその行動













あー、そう。




そうなんだー。






想像、しちゃったんだー。




へー(2828)











悶死




DHTですけど何か(最低な開き直り方)











そして
オトナな話の展開で神楽を気遣う銀さんにどうにかなりそうだった








ちょ 頭なでなでしt・・・!

しかも声が優しいし!
優すィ~ツだし!!





「子供はアッチに行ってなさい」的なオデコちょん。も出たしいいいいい!!

無邪気なグラさんが超かわいい!




どこの素敵おとうさんですかアンタはあああああああ!










幼少時に私が無邪気に聞いた「ち〇ち〇ってなに?」に対して「そんなもんは世の中に存在しとらんよー?」と小声早口で言ってのけたウチのオトンと比べモンにならんくらいに素敵なフォローなんだけど!







新八の部屋にいらん気を回しに行く銀さん
それにしても全員連れてきた女が女王様(Sの方)ってどうよ

忘れてった三角木馬を「使う?」てかわいく首かしげて言い放つ銀さんにどうにかなり(以下略、さない)そうだった











おまえええええ、もおおおー、ちょ、






他の男にもそんな調子でアレだろコノヤロー



ラブホにあるオトナのオモチャのミニ自販機でおまえ
そうやって色々買わせてんだろう!!知ってんだぞ!





基本的な事ツッこむの忘れてましたけど夕方18時に「ローションと穴のあいたこんにゃく」発言していいんですかね(ダメだろ)

その辺BGオンリーでどーのこーのより「まったくこりない 悪びれない」だと思うんですけど
今回放映チョイスした話がまったく懲りてないの象徴だった件










そうこうしてるうちに新銀タイム突入









ちょ
 
あの、 新八くん


近い











今までの中で最大に近いよ!!あのボケとツッコミは原作で見てもめっちゃほのぼのしてて好きなんですけどね、ついにアニメでは一線越えて新ちゃんがオトナになっちゃうかt・・・!


お姉さん公認で部屋にはローションもあるしね・・・!!



銀さんに迫り杉だよ



もうく、くくくくくちと、くちが、こう、くっつきそう、だったよ・・・ハアハア←先生キモいです









その後の「新八くんコッチィィィィィ!!」の時の頬染め銀さんにもどうにかなりそうだった








もうなんだろう、何か今回銀さん全体的にめっかカワイくなかったですか?カワイかったですよね?カワイかったとおっしゃい!!(誰に向けて・・・)











ついに登場

新八本体(沖田)ktkr


本誌感想でも述べましたが銀さんが沖田=かっこいい
とさらっと認識してた事が非常に萌えます


てことは当然前髪ターンAのアイツだって(作者がモテ設定してんだから)かっこいいと思ってると


銀さんが、ひじーの事を、かっこいいと、おモッ(悶)





そう思ってこの話の後半(「俺のいいとこ言ってみろ」←多少セリフ違うけどつまりそういう事が言いたかったんだろアイツは)を見ると例のセリフがただのノロケ合いに聞こえます

来週アイツが出るぜえええええ楽しみだー♪






最後、写真の新八本体(沖田)がかっけーよこれどうしよう
新八本体かっけええええええ!!

沖田ノリノリで写真撮影(笑)













EDのはなし。




まず
新八→神楽→沖田       



お、沖田アアアッ??












あれ 銀さんは?







てなります 何度見ても 

ていうってもまだ10回も見てないけどね





あのEDだけ見て誰も銀さんが主人公だと分かるまい







新→神←沖の三角関係ラブコメだといわれたほうがまだ納得いくような

ちょっと見てみたい気もするし





EDなのにちゃんと動いてるとかその辺の金のかけ方に感動した
制作費一部現場持ちですか 乙です
涙でるわその理不尽な話



炎上篇でさらにスタッフ涙目
ちゃんと金出してやってくれよGに金かけるのはそら本家だからしゃーないけどおおお!
(一部恵んでやってくれ)


新八がフィーチャーされてて嬉しかった
男の子の恋の話だもんね

何か甘酸っぱい感じちゃんと出てたよ!






あと、曲は私の好みでいうと断然EDの方が好きです
編集 マジでか!!めっさ豪華やん


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]