忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のアニ銀リアルタイム鑑賞直後の感想でジャッ●ー言い過ぎた


だって・・・!
ホンモノ何してんのこんなとこで
てなるじゃん誰でも!!


何回テレビで吹き替え版放送してると思ってんだ














退について予告の時も放送された今もコメなしでスイマセン

圧倒的地味さの前に屈した証拠です







素で書き忘れ オーマイゴッド








感想も書き逃す程の地味さ

さすが監察ですな退よ(けしてけなしてるわけではない)

褒めたことにはなってないけど










アニメでやたらクローズアップの退を褒めようのコーナー設置

・戦う退 地味に強えええええ ちょ、 かっこい・・・!

・仕事 地味にデキる・・・  ちょ、 かっこい・・・!

・そら土方もジミー推奨

・ツッコミのレベルアップが著しい  





某所のアンケートに参加させていただいた際にも書いたのですが
退は真選組の中でも上位に入る程に甲斐性あると思うんですよ

実は地味にそこそこカワイイ彼女が居る

とか


もうそんなんやたら萌える!!




土方や沖田のような顔面偏差値が高いひとたちに居ないにも関わらず
山崎だけは地味に居たりする

周りには「山崎に(彼女)居なくて当たり前」視されてるから特に聞かれなかっただけとか。





何かの拍子に聞いてみたら実は7年くらい付き合ってる彼女が居るとか(笑)







付き合ったら超長持ちタイプ











最近結婚について迫られてるけど職業上の問題と(誰一人妻帯者、というか彼女が居ない)上司に対する配慮もあってなかなか返事ができないでいるとか そんな事をポロッと他の平隊士にグチって発覚すればいい








あれ 何この自分だけ楽しい異様なヤマザキ妄想は












でもほんとはそこまで妄想するくらいに退に興味ありなんです




ただいつも話題に触れ忘れるだけです
地味だから。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]