忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お返事ですっっ!

拍手のみの方もレス不要の方もお気遣いありがとうございます!心の糧です!





以下、天様、ひかる様








<天様

遅くなってすみませんんんん!
懸賞、お祝いのお言葉ありがとうございますっっ!
春祭りの時も夏コミの時もそうなのですが、懸賞や抽選モノとかは昔からワリと良く当たる方で^^
それはいいことなのですが、まさか間違えられるとは思いませんでした…^^;

サインはソラT自身のものではなく銀さんでした//><// キャー!!
坂田銀時の字の横に念願の坂田ハンコ印が!(萌)
隣に自分の名前書いて役所に持っていこうかと思ってしまいました けっkn

甘味も立地が素晴らしすぎて鳥肌立ちました(笑)
一杯ひっかけてから店に入れば銀/魂ファン乙~とでも言えるんでしょうがチキンな私には到底夢のまた夢である店主への絡み。(笑)何とか写真だけはしっかり押さえたいと思います。
事前情報で店内の提灯数十個に全て「銀時」と書いてある事と、厨房へ続くのれんにも銀/魂の、あのロゴを意識したとも思われかねないようなデザインで「銀時」と名前がデカデカと入ってる事だけは確認済みなんです。もう食べる前からおなかいっぱいになりそうです…!

高銀祭、頑張ります!応援ありがとうございますっ!













<ひかる様

ふおおおおお!こんばんわ!!こちらこそオフ会ではお世話になりました!
そして冬コミ当選おめでとうございますっっ!そして差し支えなければサクル名も是非おしえてください!

そうか…!そうですよね!冬コミは委託して頂く予定でしたのでイマイチ当落発表がいつ頃なのかとか意識してませんでしたが、もうそんな時期なのですね…!どうなったのかまだ委託Okして下さってる方に伺ってませんので早速聞いてみたいと思います。予定では今描いてる土銀漫画を新刊として置いて頂く予定でおりますが、結果次第では叶わないかもです…。でも何より有力な情報としては自分の原稿進行次第では冬コミ当落以前に冬インテで新刊発行になるかもです…orz

しかし5年ぶりのインテとは素晴らしすぎますっ!
冬コミはどうあっても行けないのですが、大阪でお会いできると聞いてテンションうなぎ上りですb
突撃しますので迎撃準備しといて下さい←


そして春コミ…!誘惑ktkr(爆)
べっ、別に行きたいわけじゃないんだからね!!(ツンデレ)
皆さん誘い上手で困る。銀時か!←ツッコミ

甘味レポも行ったら即行上げますので!コメントありがとうございましたー!





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]