忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずお返事から!(案の定予告してたとおりにノルマ達成できずに先延ばししてしまった)



お待たせしてすみませんでしたっっ





↓↓






>匿名の方

ありがとうございますっ!というかですね、絵の描き方って…
あの ド素人なんですが(滝汗)

私ほんとに2年前ぐらいに人生で初めて自分で漫画とか描きましたよ…

それからは描く頻度だって最近でこそイベント出没でちょっと連続で描いてますけどその内1年半ぐらい描いてなかったり平気でしてますし…コマ割りとか未だに分かってないですし…←マダオ

銀/魂で初サークル活動(イイ年こいて)ですし、若い頃友達の手伝いで売り子してたぐらいで、模写というかそういう二次創作絵を描き始めたのも本当にその頃ぐらいからなんです…
ペーペーもいいとこ(^_^;)

ですので人様にアドバイスできるような事なんて本当に何もないです…日々泣きながらペンタブ握ってます(笑) 
いや、ほんとは紙に書いてスキャンしてからペンタブで描いた方がラクに決まってるんですが、家族に極秘で活動中ですので紙という最も危険な証拠を残せない…!

ので思ったとおりに線が引けないペンタブで線を描いては何度も何度も消してその内飽きて25動徘徊してハッとなって戻ってきたら夕方で旦那が帰って来るまであと10分というカウントダウンの中ご飯を炊き忘れてることに気付くというサバイバルな日々しか送ってません キリッ

何だかお役に立てない回答で申し訳ありません…自己満足で描いてる落書きレベルですので、いつか自分自身で自信が持てるような絵が描けるようになれば聞かれても答えられるんじゃないかと思います。今はまだそういう事聞かれても恥ずかしくて埋まりそうです 調子乗ってんじゃねーよ みたいな ウギャアアアアア///

聞かれた時に自信持って答えられる日が来るように日々精進します
勿体無いお言葉や質問有難うございました…!
そのお言葉こそが私の一生の宝です。















>まの人

引越しご苦労様です!ご指導ありがとうございました! バクショウ
<女性向王道=801、問題あるわけないじゃない

頑張りますっ!

オイシイっすよね~今週(●^o^●) 出て来い組のイケメソツートップ
近藤さんを回収しに来てやれ(笑)ついでにヨコチソ画像を買い取ればいいじゃないの
スケベ椅子に跨ってぬるぬるのヨメでも見に来ればいいじゃないの
またネット繋がって落ち着かれた頃に伺います~















>各務さん

コメレスこちらにつけさせて頂きました!
ちょ 感無量に同意です…!

お互い三つ巴属性ということでこの日程はある意味オイシイですよねb(●^o^●)
妄想の餌食w

私も今のままだと100%参加はムリなのですが、そのクセとりあえずシティに申し込みだけしといて後はなるようになれ~ってやっちまいたい衝動を抑えるのに必死です 獣の呻きが止m(ry

スケベ椅子に跨ってローションでヌルヌルの下半身をそのままにプールの水を全部いちご牛乳で甘いピンク色に染め上げたいだなんてどこの淫乱妖精でしょうか。無邪気受と見せかけて実は計算もしてるのよ的な小悪魔ブリに、きっとどこぞの戦闘妖精もビックリです。あっちの2人はどこが妖精なものか。

その不透明になったプールで一体ナニをするつもりでしょうか。そして来週アイツは出てくるのでしょうか。出てきてピンクのプールで以下略するのでしょうか。果たして出てきて初っ端のセリフが『準備万端で気が利くじゃねェか』になるのでしょうか。少なくとも私の頭の中ではガチでそのセリフスタートですがね…! b(周り無視かオイ)












拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]