忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やっちまった
銀さんの着物の裾の模様描き忘れた

全ページ






意外とめんどくさい作業だったのであとでやろうと思ってたんだ…完全に忘れてた…

ああああああ

みんな…か 顔だけ 見てくれりゃそれで… orz








以下、G中に頂いていた質問とか一言とかのお返事です!
あ、脱稿したのでまあそうおっしゃらず<天様




>天さん

今やっと開放期ですのでまあそうおっしゃらずお返事させて下さい^^喋り倒したい気分なので(クソ迷惑)

例の件了解致しましたb あくまで自家通販用の数確保の為ですので、自家通販開始時期になってから再度ご住所等詳細お伺いすることになります、ご面倒だとは思いますがどうかご了承くださいませm(__)m 

そしてまさに!その毎日見てらっしゃるMMDの事を言ってますYO!!
もう可愛過ぎてどうにかなりそうです…!何ですかあれ!!
みんな天才過ぎる…!
今まさに心置きなくリピートしてる最中です(●^o^●)bかわいっスよねぇぇぇぇアレ!たまらん…!

それからいつもメッセージありがとうございます。元気の源です!
お気遣いにも感謝します…皆さん何てお優しいんだ…(泣)
















>ピクシブとかされてないんですか の方

一応垢は持ってますがROM専です。
腐向けだろうが何だろうが、それを見るのに色んなところを通る手間が省ける便利ツールですので、便利過ぎて無関係無興味の方の目に触れやすくなるのが怖くて…!
だって皆さんご存知のザンプの連載漫画家だって見てるんですよ、ピクシブ!!(ソース=本誌で本人が言ってた)
絶対一度は自分の漫画のタグで検索とかしてると思うんです…ブルブル

まあソラTが何も知らないキレイなカラダだなんて乙女をときめかすキワキワのセリフ回しからしても今更思っちゃいませんが(笑)、それでも本人の知らないところでモソモソやるのが私の性に合ってる気がするのでそんな感じです(^_^;)

でもサンプル上げるにはサイズの調整がし易そうなので迷いどころなんですよね~
ブログだとどうしてもサイズに制限がかかる&1ページ毎にクリックなので見難いでしょうし…
ピクシブに色々UPする時が来ても向こうからコッチのURLに繋ぐことはまず無いと思いますが、そうなればこっちでこっそりIDお知らせすると思います^^今はまだ検討中なので中途半端な回答ですみませんm(__)m















>書店の通販から来ました の方

初めまして!か、感想までありがとうございますっっ!
楽しんで頂けたようでよかったです(●^o^●)
スパコミの本は2冊とも書店さんに委託予定ですので、詳しい事が決まり次第インフォメページに追記する予定です。イベント前には詳細をお伝えできるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ^^

3Z小説、凄かったですよね…!<高銀
兄貴も…! 「運動する?」は無いっス!エロ過ぎる!!(笑)
大崎そんなんもできるのか~と。 すごく…オイシイです…

感想記事もご覧頂いているようで…ギャップ…ですか バクショウ
ブログ内での奇行が本性です、すみません(笑)

メッセージありがとうございました!














>8月の桜祭りとインテが被りましたが~ の方

すみません!後ほど報告予定でしたが、大阪インテには出ません!相方と共に本家最優先で東京入りでございます!><
質問頂いていたので一応先にこちらにてお知らせさせて頂きますね
せいいっぱいガン見&記憶してまたレポ作りに励みたいと思います!

気にかけてくださってありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]