忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







※メルフォ&拍手レスは畳んであります、ご確認をv









休み中にエリ男のついった見てない内に、ものっそい名言が書き込まれてたので紹介





『東京では、桜も終わったなのに、常識はずれの雪です。 まるで冬に逆戻りです。
冬が過ぎたら、また桜が咲かないかな(笑)
来週あたり「紅桜」が。』







名言過ぎ…!!

座布団わざわざ買ってきて10枚ぐらい運んでやろうかと思った。やまだくんざぶとん10まいあげてエリ男がうますぎる(笑)














そしてとうとうウチがどっかの選・挙本部のようになっております(笑)


各地から続々とムービーガイドの販売状況がレポートされております、皆様有難うございます!!北に東に南に西に!何この思いもしなかった情報網! バクショウ






発売日に兄友に行かれた方が一番手堅かったようで、その他は飾ってあった(←笑)残り一冊をギリギリゲットされた方や、開店20分後の本屋でやはり売り切れててそこから3軒ハシゴして残り三冊だったところをゲットされた方、ゲットできずにネット通販で買おうと思ったら兄友通販もセブン●ワイ通販もRKTN通販も全て在庫が無くなり販売終了してて号泣された方、5件本屋をハシゴして結局売り切れてて泣く泣く諦めた方、とほんとにたくさんの情報が寄せられております。そしてここでもう一度言おう。





















たまはじめの時の失敗をなんだと思ってるんだ集A社!!!!銀/魂の映画化をナメ過ぎだろう!










だってさぁ、さっき密林見たら発売してまだ2日目だというのにあのムービーガイドが最高値で3500円だったんだぜ!!?有り得ないだろう!







ほんまちょっとやりすぎ…出品者の値段設定も発行元の刷数のおふざけも。









買えてない人の為にさっさと重版決めてやれよ!エリ男のついったガン見してる人は事前から情報もキャッチできるだろうけどザンプで知った人にとってはあの白黒の地味ページで告知されただけなら見落とすよ!ソラTの描き下ろしがどれだけの力を持ってるか、しかとその目ん玉に焼き付けな!!(CV杉田)




いやあああああしかしほんっとにあの幼少3人には萌えました。やっぱああいう感じなんだ(萌)めっちゃフツーに喋ってて足が出る程の仲だったんだ!!やっべ、アレが公式の威力というヤツか!そしてアレが今現在ではアアなってんだとか思ったらもうこれ滾るしか無くね!!?







今回の祭に関してはディープな銀/魂ファンは全員血まみれのロンドを踊る気マンマンだと思うので見かけたら即買いすることをオススメするよ(トッシー)

貧乏根性が根付いてる為そう思ってはいても踏みとどまる私に言い聞かせる言葉です↑
悩んで買わなかったモノが結局後になって欲しいと思ったときには手に入らなくて後悔しまくるタイプなんですよね昔から…







返信不要の方もメッセージありがとうございました!

以下、お返事です




>まの人

残り一冊ゲトおめでとうございます。未だにその飛ぶような売れ行きが気がかりなんですけど、後から入荷しますよね…?書店の人が売れ行き読めなかっただけで在庫は他の場所にまだあると信じたいです。とはいっても大手通販サイトは全て販売終了の文字しかないんですけどね…  orz








>バの人

どうやら一番ラッキーだったのは姫のようです。例のしおりも先着でガイドを買った人だけにもらえるものだそうで、ネット界での売れ行きを見たところ私が行く予定の22日にはもうすでにしおりは無さそうです…(泣)
それにしてもパる子のエリザベスパンツ、エリ男のついったで一部映像にありましたけどジャスタウェイの使い方がジャスタウェイ以外の何ものでも無さ過ぎて吹きました。まさに表の定春は『いつでも狂犬になってやるぜ』的なアレで内側のジャスタウェイは『こんな風にな』と言ってるようなアレですよね バクショウ

エリーのパンツは看板の文字チョイスも良かったので密かに自分用に買おうかと思ってたのですが買わなくて良かったです。だっておもっきり下ネタじゃねーか!!!(笑)








>たぬ一等兵(笑)

お久しぶりです!Kの国の本屋がご自宅近くだなんて羨ましすぎます!それでも残り3冊とは 銀/魂、恐ろしい子…!!しかしぬか喜び、ダメ、絶対。 きっと本屋さんも驚いたと思います。それにしても映画上映館がこれまたお近くとは羨ましい!私のように朝4時に起きて5時の始発電車に乗ろうとしなくとも十分間に合いそうで何よりです…orz 
お互い朝イチ上映を見るのならばたぶんグッズ売り切れは免れると思いますが、午後だと危険ですよねやっぱり…。そしてあざとい来場者特典(フィルムブックマーク)も配布決定されたことですしね。まずは初日の座席確保で一戦交えにゃならんと思います。(^_^;)
あんまり年寄りに無理をさせないで欲しいです(笑)お互い怪我の無いように初戦を制しましょう!(←アラ還の常套句w)








>匿名さん

ネット通販私も見てビビりました…。まさかあんなことになってるとは。たまはじめの時よりヒドいですよねこの状況。密林も『注文できるようになったらメールでお知らせします』の文字の代わりに『出品者からお求めいただけます』に切り替わってました。しかも3500円て。値段が893過ぎます。早期重版決定するようにお祈りしておきますんで!てゆーかもう集A社に電話しようかな…。
気落ちするような状況で拙宅にメッセージ投げ込んで下さってありがとうございます。
匿名さんが無事村塾3人をゲットできますように…






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]