忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さっきトルス様のところへこれ投げ込みに行こうとしてた自分が自由すぎて恐ろしい・・・


あまりにも長文になりそうだったのでまた例の如く文字化けするんじゃないかと不安になったためコッチに書かせていただきました!(私よく各地で文字化けすることで有名になりかけてます)



内容もさることながら毎回失礼でスイマセン・・・



では以下、トルス様へ私信↓





お忙しい時にほんとすいません!日記で「アニメが明らかに腐女子ウケを狙う(というより、そういう層を意識したスタッフのいたずら心なんでしょうけど)のが嫌だな~って理由、原作がそこまで腐女子を意識してないのに、アニメだけを観ている人たちにソラTがそんな腐漫画家みたく誤解されたらどうするの」という人がよくいると語られてましたが私もそのクチです。

99巻のあざといDVDジャケの時も怒り心頭でしたしね。ソラTはそこまでやらないんだよ!!と。


アニメと原作の違いは「あけすけ」か「チラリズム」かって事だと思ってまして、妄想を膨らませてニヤニヤするのが楽しみ(これだけ聞くととことん変態だなあ・・・)な私にとってはソラチが繰り出す「限界まで妄想してくれ」と言わんばかりのチラリズム台詞回しが大好物なんですよ。



「男にモテる男」発言にしても「あれからお前の事が引っかかってた」にしても「ヤツ(ら)の唄に聞き惚れた」にしても「好物のオカズは最後まで取っておく」にしても







どんだけ銀さんが世界の中心で、いかに銀魂界のオトコ達の中で太陽のようにキラキラ輝いているか、魅了しているか、恋焦がれられているか、



タッチで言ったら南ちゃんなワケですよ、南ちゃん1000人分ぐらいのマブさなワケですよ銀さんは!

そしてそのマブさにグラサンしてないと目が焼け焦げるからグラサンしてるんですよ長谷川さんは!あの位の年のオッサンの目にはツラいからね、あのマブさは。
←まさかのマダ銀を話に盛り込む(銀受魂ここにあり)








(だんだん話の趣旨変わってきてるな・・・自分でも気付いてるけど発言は自由でいいと仰って頂いてるのでこのままにしておこう)




まあつまり何が言いたいかというとソレを想像や妄想で補完させるのが上手いと思うのです。ソラTは。

明らかに「腐狙いの台詞回しだな」と思えるところが無いだけにそれを捩れた着眼点で妄想していくのが楽しいワケですし。







そこでいうと今回の神威のセリフ、私の中ではまだセーフでした。


土方の「アレからお前の事が・・・」と同レベです。



内容的には土方は「お前の事がどうにも気になって気になって・・・アレ?もしかしてこれって恋?」(←このあたりでふ/し/ぎ/遊/戯ED流れる)(←細かい演出は気にしないで下さい私が自由な証拠です


そして神威は鳳仙いわく「神威お前はわしと同じだ愛も憎しみも戦うことでしか表現する術を知らぬ」
神威いわく「死んじゃダメだよ俺に殺されるまで」

=神威は銀さんを愛してしまった。

↑これベストアンサーです師匠







そこは性格の違いというヤツで神威の方が言葉がストレートだっただけであり、言ってる内容については両者共に同じであると。つまり「好きになった」って事で。





土方は湖に小石を投じてできた波紋のように世間にジワジワと広がって浸透していったCPだけれどもこれに対して神威は地震のようなものでこっちが準備する暇なく揺す振られて去っていっても尚残る被害

そんな感じなのです




今回の兄の台詞はアニメ程の「その層狙ってます狙い撃ちです」的演出(セリフ)ではないと思ったのですが・・・
ゴリラソラTという名の天使に夢見過ぎでしょうか



原作者は世のどうじんしのけいこうなんて視野に入れたりしないんだ!!

冬コミ前に萌ネタいっちょ放り込んどくか とか考えないんだ!!!




↑若干無理のある・・・・・・ 
絶対知ってるよね グッズがアレでアレだもの おやすみシーツがBAKAUREだもの







あ、そうそう。話は変わりますが
万銀はこれからですよ


動乱篇のあれは素敵な前フリに過ぎないのです



世に杉様が存在する限り
万銀の波はきます 確実に






何故なら私はもうサーフボードに乗ってますから(紅桜の時から)
「あれが坂田銀時と桂小太郎・・・」とか言ってた時から

だってあの銀さんの姿見て堕ちない男は居ないもの







密かにお通ちゃんのプロデューサーとして表の顔で銀さんと再会して欲しいと願ってます

お通ちゃんと一緒に万事屋に依頼に来ないかなー



銀さんは「あの時の」って分かってんだけどシレッとしてんの
万斉がシレッと話しかけてくるから


万斉の営業スマイル萌 表の顔の時は一切ボケない、至って普通の常識人装ったりできる人だったら尚萌えます なんか攻の王道みたいな感じじゃないですか?キャイキャイ\(^o^)/

それで銀さんは内心「コイツ考えてる事よめねぇぇぇぇ」とか混乱するといい!困惑=受の王道みたいな感じじゃな(以下略)





日々そんな妄想ばっか繰り広げては波待ちしてます












・・・・・・








ね?絶対文字化けする長さでしょ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]