忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





忘れてましたごめんなさい。






あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします




















おっそ!!









そして今日誕生日だったああああああ
誕生日の半日は子育てしながらアニ銀(昨日のやつ)ループしまくって終わってしまった








拍手

PR



今オフィシャルでジャ/ンフェ/ス2009のグッズチェックしてたんですけど





下敷きのくせにあなどれんなショ〇ワノー〇!!



着流し 一 枚 だ と ・・・!?





できればもっとはだけた感じで
あの、ちょっと


でもあいつら仲良く並んでるし・・・・・・!!




ああああああもーちょーーーーーーー


銀八ちびボイスだけでもネクタイとシャツが剥ぎ取れるようなオプションつけろとかさっきまでギャーギャー騒いでたけどそうかー グッズあなどれんなー・・・

拍手

「腐女子ってこんなん好きなんだろ」って言いながら土方シーツに寝転んで鼻ほじってる銀さんは銀さん好きでいる以上誰だって好きなはずです。それは最早一種のプレイです。興奮します。<タチバナ様









以下、昨日のアニ銀(神威じゃないよ★\(^o^)/)感想




拍手




我が命綱(相方)へ



買い物リスト さっきメール飛ばした


事後報告ですんませ

しかもリスト催促のメールくれる前に完成してた



そこんとこすんませ





GENKOUもちゃんとこそこそやってる、よ、orz





ゲー万で足りるとおも(死)






それと金曜ウチに遊びに来てちょんまげ(語彙のチョイス古くてすんませ)

そのときに現金渡しまっせ!!

拍手




戻ってきたら1000件超のメール





チェック終わったらザンプ見るぞ!





拍手






今日で旦那の実家を出て自宅に戻る予定が
















あと2週間は居なさい!

と。














泣いて訴えかけられまして(両親に)


















ちょ






マジ原稿ヤバイんですけど















略して
MGY














そして本屋にも外出できず
ザンプならまだしも
7/4発売の単行本なんて頼めねええええええええ



旦那漫画買った事ねえし!(驚愕の事実)










ちょ

お願い

売り切れないでじもとの本屋さん!!(涙)

拍手






放置すんまそ






二週間前のザンプ発売日に無事我が子が産まれました


普通産科は産まれる直前(数時間前)にならないと入院させてもらえないというえらく厳しいところと聞いてましたが、どういうわけか私の場合まだピンピンしてる時に二日も早く入院させてもらえまして旨い飯が二日分多く食べられた上にいつ痛くなっても安心でラッキー続きでした



月曜の朝8時頃「ご家族の方を呼んでください」←この言い方死ぬんかとおもた (笑
と言われるぐらいまでになって、とりあえず旦那を呼んだんですけど電話で開口一発目


「今から産まれそうやから今から即行ジャンプ買って(病院に)きて。」























旦那<銀さん

均衡崩れず













その4時間後無事に産まれました

本当の耐えられん痛さになってからは1時間以内に産まれてくれたので
超安産!ありがたや~










まあ何が言いたいかといいますと相変わらずです




入院先でもしっかりアニ銀見てました
もち本誌もね。そして今日発売の分は仕事帰りの旦那に買ってきてもらう予定





そしてこのPCは義父のPC  (履歴消去とログアウト忘れ厳禁 OTL)




ネサフはわが子の世話が凄い事になってるのでしばらくできません
検索履歴消去漏れがあると大変アレな事になるのでできなかったりもする
(更新だけの時間しかない・・・)




ただザンプに関しては渦巻く何かを吐き出したい!
すごい展開になってんじゃねえかあああああ!


兄ちゃん温存できるのかよまだ絡んできてるよこのままだと銀さんと会っちゃう可能性が!



リアタイで渦巻く何かの会話を楽しんでらっしゃるお嬢さん方がうらやましい・・・





ではまたきます・・・。

拍手


今日予定日なんですけどまだ産まれそうにないらしいです

医者曰く







というワケで地元の本屋開店一番乗りでザンプ買うついでに散歩してきます
散歩しないと産まれないらしい






運動不足丸出しの様子

先生怒りの散歩指導ですよ
すんません今まで月曜しか散歩してなくて

拍手



今日更新した記事が障害とやらで全部消えてましt







OTZ








ちょっ・・・



結構長文だったんですけど









ま 負けないもん!!

拍手









ス...スンマセンっしたぁぁぁあ!!


















思ってたより面白かった








もっと愛だの恋だの言ってるんだと思ってた

さらんへよおおおおみたいな






ちょ、ごめ、バカにしてたわ昨日まで







いや、もちろん恋愛もんなんですけどね

そこまでツッこむことなく見れた






例の冬/ソ/ナみたいにチューしたら目が寄り目になるみたいな
古典的少女マンガの演出が気になってツッこまずにもしくは爆笑せずに
見れないような作品ばかりかと
(・・・)
ちなみにふゆそなも一度も見た事はねーですけど
(・・・)
紹介VTRでそれ見たきりギャグドラマだと思ってる












結局全7話をさっき一気に見終わりました
朝7時からノンストップで






配役をぎ/ん/たまキャラい脳内変換すれば二度楽しいんだコレが(ソレばっかりか)
そればっかりですよ








ああ楽しい 楽しみ方間違ってるけど
「・・・好きになったからっ、 ・・・だから行かないで」って銀ちゃんに言わせたいなあ
それでも道端にほっぽり出して別の女のとこに行っちゃうんだものなあ土方が

あの展開には「エエエエここで銀ちゃん置いてくのかよ!戻れよバカこのやろう」
ってなったよ!もうすでに銀ちゃんと呼んでる事には突っ込まないでいただけますか
日本のドラマであれはない あったとしてもちゃんと迷ってる演出とか挟むよ
でもあいつガッツリ無視してタクシー乗りやがってバカ

そういう私はガッツリハマりやがってバカ











興味ねええとか言ってすんませんっした
続き気になるっスおかあさま

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]