忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某お方のブログで紹介されてたSM診断をやってみた。

ttp://ochahime.com/smtest/test01.html










拍手

PR
今ケツを揉みしだかれている銀ちゃんを描いてるわけですが


「モミモミ」以外の効果音て何ですか








そんなんで1時間も作業滞ってるって言ったら殺されますか

拍手

22日、何とか乗り切りました
ご心配して下さった方々、ありがとうございました。


結局ご提案頂いたツンデレ作戦は使いませんでした
旦那相手にツンデレなんて行使したことないのでどうしたらいいのか全く見当もつかず
でもちょっと試してみたかった気もしないでもなく(笑)<タチバナ様






旦那には「お前のチョイスで2,3本ツタッて来い」と言い放ち
(ツタる=ツタヤでDVD借りるの意)(優柔不断なので選ぶのに時間かかる)


時間稼ぎしてる間に死に物狂いの競歩でパーティーセット的な寿司やチキン、
ホールケーキなどを近所のスーパーで購入

海苔弁は野菜室の底に沈めて準備OK




命拾いした
マジで屍になるところだった


でも土日に原稿のゲの字も発音できない非生産的な日々を送らなければならなかったので
今すでに屍になりそおぼろろろろ







まだペン入れ終わってn
でもザンプ読んだ

「一旦俺のカラダの中に」





「俺のナカに」




ナカに何だお前ナニをどうして欲しいんだ言ってごらん











「じゃ、遠慮なく」「あっ―!!」

ってなるだろうがBAKAめ
すごい事になってるんだぞ先週のエロ弁護士と相乗効果でお前

拍手


しまった

222でニャンニャンニャンのネコの日は
結婚記念日だった

私が記念日とか覚えられないからって
分かりやすい日にしようってこの日にしたんだった





道理で旦那の会社で今日会議があったにも拘らず帰るというはずだわ
(会議=会議後必ず飲み会になる会社)







必死こいて「飲み会イケよ~(原稿できねーじゃんよ~)」
と勧めてた私が忘れてた事は内緒にしておこう


飲んで帰って来るだろうとその気マンマンで
自分の分のホカ弁しか買ってない事は誤魔化せないどうしようコレ誰かねえヘルペスミー





今日もケンカ覚悟だなコレ・・・
血の雨が降るぜ・・・

拍手

好きなもんと好きなもん足したらもっと好きなもんになった日和×銀/魂MAD
「このくらいの釣ったんだぜ☆」がツボ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2233646





日和×銀/魂のコラボ第二段 マジで待ってた
それにしてもよくもまあこんだけ素材ありましたね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394208






これすごい良い!上とは別の意味で!!ミツバ編MAD


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2383895

拍手


ぎ/んた/ま内ではさっちゃん辺りがよく
「SとMは相性が良い」といってますが、
私ら夫婦はドS同士です。

一般論(?)ではうまくいくはずはない。



昨日もちょっとした小競り合いというか言い争いというかが勃発

原因は私がマウスに内蔵するオキシライドでんちを
わずか三日であの世に逝かしたというもので


「んなわけない!」とタモさん風(顔立ちははぎわらな.がれ←激怒)に叱られてですね



PCで長時間に渡ってネサフしてただけで3日でフィニッシュ決められるわけないだろうと



でもマジなんです
ただ奴隷のようにマウスを酷使しただけ



それを信じてもらうのに
「ドSなんだから(←私が)仕方ないだろうが!」
とこっちも負けじとはぎわらな.がれ顔で対抗したら

和解成立しました。



ああそうか、お前そういえばドSだったな、と。

それなら仕方ないな、と。



SならSを理解できる件
だがしかし折り合わない(致命傷)









ニュース見てる時も会話がひどいです



最近某イージ.ス艦事故の責任者としてテレビに出てる、
7:3白髪の男性がですね

信号が緑だったとかやっぱり赤だったとか毎日言う事がコロコロ変わって
何とか自分達にとって都合の悪い事実を隠そうとして必死じゃないですか

ウソを見破るとかじゃなく子供でも分かるくらい嘘ついてるの丸出しの会見


それに二人とも腹が立って仕方がないわけですよ
私らが払った税金で飯食ってるわけですからアイツは。





その会見を見て怒り爆発のS二人が交わした会話が




旦那「コイツ絶対ドMやぞ」

私 「あたしは顔見たときからMやと思った。ひと目見たときからビビッとキたわ」

旦那「毎日責められたくてウズウズしてるんちゃうか?」

私 「それアリやな。記者に責められてる時の顔が尋常じゃない程無表情やもん。
  あれ絶対心の中の興奮を隠そうとして必死やで。」

旦那「次の日簡単にバレるような嘘ついて、毎日会見で弄られたいだけやで」

私 「そうやな。普通被害者の事考えたらミスしてなくても実際してても
  もっと鎮痛な顔になるもん。」

旦那「M心を刺激され過ぎて表情隠すのに必死になり過ぎてる」

私 「うん、間違いなくドMやな」

旦那「俺らを欺こうったってそうはイカンで」

私 「ああ腹立つわ!!アイツ!チクショウ!ののしりたいけど
  ののしったらきっとアイツを喜ばすハメになる!」

旦那「どうしたらエエねん 俺らは!!」





どうもせんでいいわ
アッチは私ら二人が存在してることすら知らn(以下略)





拍手

いや、世間的にはまっとうな時間だけれども。


大量の酒で早く寝かしつける事に成功<旦那




バレンタインというやつ

すっかり波に乗り遅れた


餃子問題でテンテコマイのコ●プで自分用に白いダース買って食う予定が
寒いから買いに行かず


旦那用に買うこともせず

何故か野菜室に入ってた食いかけのガー●をあげました




食いかけな事に言葉を失っていた

当然だな





愛はあるのかい(自分に問いかける)





来年はがんばって買おうと思う。

拍手

ちょ・・・





レスとかWJの萌え(しつこい)とか、
その辺の長文が全消えしたんですけど・・・










あるあるあrねえよ!!

なくていい!!






ちょ、明日仕切りなおします。

今日はその気力が残ってない・・・
連休中のレスも明日ですいません。

拍手

怖い夢、見た。



内容はもうほとんど覚えてないけど、
自分の念仏唱えてる声で起きた。


どんだけぇぇぇ!!




でも念仏ってお化け退散に効果的とされるはんに.ゃし.んぎ.ょうだったんだけども
実際「はんにゃあはぁらぁみぃたぁ~」しかフレーズ知らんもんだから、
そこばっか繰り返してる・・・(笑)



もうほんと、めっちゃ怖っっっ!!
タンスから魂の形した白いモンがにゅーって出てきて、
すごい勢いでフトンに入ろうとするんだよ!

念仏唱えたらスッとタンスに戻って行くんだけど、
何せ一文しか知らないモンだからすぐ又出てきてフトンに入ろうとする!
でも又唱えるとまたタンスに・・・
その繰り返しの夢。



自分のデカ過ぎるはんに.ゃし.んぎ.ょうの声で起きた時は
まだ夢か現実か分からなかったからしばらく経つまで瞬きすらできなかった・・・。
















夢だと理解した瞬間
三度寝したけど。




や、ワリと現実的なほうなんで。

拍手

私信

>相方

おいいいいいいい!!
ちょ、PCメアド間違ってね???



何度送っても送れないんだけどオォォォォ!
ちょ、別にR18的内容なんて文章には含まれてないよ?
ほんとだよ?拒否されっぱなしですよー???



何故だあああああああ!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]