忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの。萌えてもいいですか。


叫んでもいいですか。


妊娠してもいいですか。




ソラティ神に質問がある。


いくら払えば銀さんとデートできるんでしょうか。




アレなんでワンクッション。

デートktkr・・・!




街中をベスぷぁで二人乗り。
ローマの休日気分じゃん。

でさ、ショッピングまで付き合ってくれちゃうんだZE☆
女のショッピングに付き合うような優男には
今まで出会った事ないです。

※優男=「情が深い男」「気遣いの出来る男」
 って意味で引用。


大抵途中で音を上げる。

まぁ仕方ない事だと割り切ってますけどね。
確かに疲れるだろうし。



だがしかし。


銀さんたら
選んであげてるし!



人が普段着てる服とか何気に知ってる銀さんが好きだ。
マメで人の気持ちに敏感なとこが同じ男でもO串とは違う。

O串もアレはアレで大好きなんですが。
何つーかこう、母性本能がくすぐられるというか。
人の気持ちに鈍感なとこが彼の魅力です。
(話逸れた・・・)



もうさ、私の服でも何でも好きに選ぶがいいさ!!
ついでにお前のも選ぶがいいさ!!



何でも買ってやる、
来いよオラぁぁぁ!!



何?
最初からそれが目的だっただと?




愛い奴め。
近う寄れ。




何だって?イヤだって?






愛い奴め。
近う寄れ。





たまはネジをかんざしにしてました。


・・・アクセサリーまで買ってくれますよ。
どうしますか。予想外です。

一歩間違えれば婚約ネジでしたよ。



頼むたま、代わってくれ・・・!!
私なら作為的に婚約ネジを選ぶ!


カラオケに行ったら手拍子してくれます。

エステはもちろんペア個室。
銀さんの裸体を堪能。

さわやかボウリングの後は

銀さん行きつけの飲み屋でまったり。



デートも終盤に差し掛かった辺りで
アレですよ。



「――お前がただ
そこに居るだけで
笑ってるだけで
俺の役に立ってる」





(多少のセリフ違いは妄想変換で)
口説き文句ktkr…!! に、にに妊娠する!!



たま・・・しっかり次のデートの約束までして!
羨ましすぎる!!


私はからくりになりたい・・・!
今ならお前の気持ちが分かるよ流山。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]