忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














銀さんが・・・!

ていうかソラTが・・・!!






銀/魂 感想文  ↓↓↓





名前まで伏線回収の材料になってるとは・・・

ソラT 恐ろしい子・・・!!






なんかやっぱり晴太の一言一言が幼少時の銀さんとカブってしゃーないんですけど(涙)




「背負う」なんて言葉、銀さんが最初の頃からずっとチョイチョイ口にしてた単語、
ゲストキャラっぽく出てきたワッパがサラサラ口にするだなんて

なんて重要な役回りだったんだよ晴太め!













銀さん復活しちゃったっぽいのでこれで過去編突入フラグは消えましたけども
まあそれはそれで最終局面突入は免れた感があるのでヨシとしましょう













それにしてもまず読み終わって一言目
月詠ちゃん生きてた(嬉



















よかったあああああ
マジでポッと出にしては勿体無いキャラだと思ってたんだ


ていうかソラTの産むキャラってポッと出では勿体無いキャラだらけだけど

今回の月詠ちゃんだけはほんと京次郎に次ぐ勿体無さ、あるいは京次郎を超える逸材だと思ってたからマジで生きてて良かったよおおおお!(涙)

ここまで生きてたらこの後の銀さんVS鳳仙の戦いで巻き込まれて死ぬって可能性も低いと思ってるんですけどどうでしょう




やっぱ死ぬんかい!ていうマヌケなツッコミだけはさせないでくれよ
















そして二言目にはやっぱり晴太!

役どころの重要性を痛感させられる・・・!






銀さんは過去晴太と同じように一瞬でも親を背負えたのだろうか
そもそも赤ん坊の頃に親に背負われた経験があるのだろうか

















・・・



いかんいかんいかん泣きそうになってきた
切ない男だよほんとアイツは










鳳仙の「己の剣にそんなに意味が欲しいか」
にもものっそい興味ひかれた




ほんとどうなの銀さん

その辺の事は語ってくれるんですか。








お登勢さんとの出会いがあってこそ護るもの(お登勢さん)を見つけて今生きてるという感じだけど
それもまんじゅうの代償として護るという

それこそ本当はまんじゅうなんか無くても護る対象になる何かを見つけて生きたかった
(護るものがない=死)ぽいから

銀さんて何かを護ってないと死ぬしかないみたいな事言うからほら
アンタなんでそんなに罪の意識に苛まれてるの どんな罪背負ってるの





本当は生きるほど苦しい事は無いとか思ってるんじゃないの?

でもその苦行を続けてでも生きなければいけない理由があるんですか?

誰かと約束でもしたんですか?


















ていうかぶっちゃけ松陽先生じゃねーの?(妄想大爆発)










じゃないと護るモノが無ければ死あるのみ て考え方は切なすぎるよ・・・










そんなアホな妄想ばっかりバックグラウンドに置きつつ本誌見てるから
今週号泣したじゃねーか(ものっそいアホ)
















兄ちゃんについてはね アイツ





ナンなのもうどんだけCP志向アリなの←






無言の銀さんの意思を晴太に的確に伝えるってアンタ
一般人の気持ちも理解できるのにも関わらず残酷な人ってちょ






ドツボ過ぎる







是非今後まで高杉同様温存の方向で

「おニーさん」「クソガキ」のあの呼び方と関係
大好物なんでその辺よろしく


神威×銀  クるよこれ
ネタ溜めておきたいからまだドンパチやらないで







夜のドンパチならまあアリだけど(だからオッさん的コメントやめなさい自分)






神楽と新八は来週来るの?それとも再来週?
にしてもここで兄妹会っちゃうと神楽と神威のドンパチは避けられそうにないなー



会うギリのところで兄撤退ってのが一番今後引っ張れる展開だと思いますけど
そんなおいしい感じでどうかひとつ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]