忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てててててて、

テテ、テンション上げられずに済むもんかああああああ!!




も、あの、も、イロんな萌えが全て揃ってやってきてしまった



どうしよコレ

今んとこ2008年最大の萌えですけどコレ



とりあえず箇条書かせてくださいお願いしますよほんとに

・掲載順んんんんん!(高っ!!爆笑)

・近藤さんんんんん!(癒される・・・)

・やっぱり爛れた恋愛しかした事がなさそうだと思われてる銀さん

・まさかの新銀ktkr・・・!!

・フォロ方さんんんんん!

・た、たたたたたばこおおおおおお!

・血液型発覚

・ムラムラします

・これがフォロ方十四フォローの実力

・ていうか新八ん家に普通に集合する真選組の面々

・大して驚かない銀さん(日常茶飯事かよ←萌)

・男4人で返時待ち かわい杉

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

別ページにて

・OPにDO/ES再び!!

・アニ基地の銀/魂ページがまるでカツオの設定資料集のように!(笑)
~その斜め45度は必要なのか~









ちょ、ほんまたまらんのですがどうしようこれ
この勢いでオフ活動だけでなくweb漫画とか始めそう
ダメかなコレダメだぞコレ(グラさん)

一体どれからどう語ればいいのか。




今週のザンプ感想は一応隠しておきます。


沖田くんにキメポーズまで取らせたんだね銀さん
あとで高くつくよ
ドSコンビ二人ともさぞノリノリだったんだろうなー(ほのぼの)


だって最初沖田も近藤さん探しに来てたよね
たぶんこの写真撮ってる頃にはそっちのけだよ
沖銀はそのユルさが非常に好きです


確かに写真には新八も写ってるもの
ウソついてないよね
小細工使い放題だけども



攘夷時代にも絶対こういう小細工使ってるよアイツ
ヅラと杉様のアップ写真の後ろにぼんやり遠近法駆使して
坂本と二人で写りこんでるはずだよ
そんで合コンには坂本と二人だけで参加してるはず

「写真と違う~」とか女の子に言われて
後ろにちっちゃくモジャがかった方を指差して
「コッチじゃコッチ~」とか言っちゃって
詐欺扱いで飲まずに帰られたりとかしてればいいんだ
(いや、銀さんももっさんも好きですよ?ちゃんと・・・)





近藤さんと銀さんの2ショットもかなり和む
やっぱデフォで道場に居るんだ近藤さん(笑)


モテない男二人に恋愛指南受ける新八が不憫で最高にいい(ゴメン新八)
癒される3ショットゴチになりました









そしてやっぱり私は銀さんフェチなのです
修行イメージ図(滝に打たれるふんどし銀時)
ヤベェきたこれ





滝の水のせいで濡れた髪がとんでもなくセクシーなことになってアババババ

白い肌が余すところ無く曝け出されてアバババ






しかもその後のページでですよ

「僕は銀さんという侍の元で日夜ムラムラしています」
~嘘だけはついてねーぞ   by.銀時(7P.1コマ目)~







私の中では禁断中の禁断(銀/魂史上最も卑猥なカップリング)新銀なワケで
まさかこんな感じで妄想させられるとは夢にも思いませんでしたよ

そりゃ日夜ムラムラするだろーよ
気持ち分かるぜ新八っつぁんよぉ





ただ今回はソレだけでは終わらなかった




だからこんなにアクセル全開でブレーキ全壊なんだきっと





フォロ方登場




ちょ、もう、お前と白い頭の人が一緒のコマにあわわわわ
そんでもって今週もアニメでオウェェでコタツプレイ


もうこっちは盆と正月いっぺんに来たくらいの大盛り上がりだわどうしてくれんだ


そらウチのオカンに京都の円.山公園でテキ屋しようぜって誘われるわボケ(実話)
花見シーズンにガッポリいこうぜって言われるわボケ




B型の女を辛口批評って事はお前やっぱり
A型だったのか・・・!

元からフォロ方はA型イメージだった私としてはしっくりきた


何となくですけど総悟はB型、近藤さんはO型ってイメージです
銀さんは・・・不明。(のほうが出生も不明なのでしっくりくる)


ちなみに攘夷は
お杉はA型
ヅラはB型
モッさんはAB型

のイメージがあります。
そうなるとみんなバラバラなので銀さんはO型・・・だとスッキリするのでしょうが・・・
あえて不明で。





余談ですが
現実の話、ウチの旦那はAなんですけど
B型の女に対しては非常に辛口です
「ゲ、B(型)かよ~」てモロ嫌そうな表情をする

でもそれに対してB型の女(私の友達)も
「え~、A(型)?マジで?最悪~」とハッキリ言います。
お互い合わない事は認め合ってる

私(O型)からすれば「何だかんだ言って仲いいじゃん」と思いますけどね。
3人で居ると絶対ハミりますしね、私が。
ほんと余談。(すんません)




そんでもって早速タバコ吸ってるううううううう!

良かったよオイ
世の「十四郎は喫煙者じゃなきゃイヤ」とお思いの二次創作者の方々!
吉報!祭りですな今夜は

しかもお妙さんの弟の部屋で堂々とタバコ吸うなんざマジで命知らずだなオイ
灰皿ねーぞ
畳焦がしでもしたら
お前も焦がされるぞ



そして原始人並の銀さんの恋文(笑)の後に
これでもかというぐらいのフォロ方十四フォローを見せつけるような恋文

良かったなモテ設定生きてて・・・・!!



恋文書き終えて一仕事終えた後のフォロ方の顔が憎たらしい・・・!
好きだ・・・!!(笑)





最後のページで決定的なミスを犯して慌てるいい年した男3人がカワイイてしゃーない

来週はこの三人もデートについて行くのだろうか
もうめっちゃ楽しみなんですけど!


銀/魂のラブコメでこんなに盛り上がれるだなんて

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]