忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いろいろ渦巻いてます・・・








真っ赤になったアイツは何故にバックショットなのか・・・!!(他同意見多数とみた)




とりあえずやっぱり衝撃のぎ.んたま感想。














「銀さんホントにお別れです」

もう阪口ボイスがしっかりと脳内で木霊した
早く実際の声で聞きたいいいいいい絶対笑う自信ある










・坂田氏が何回ぶっ刺さってるか

オデコはどうか知らんけどブラックホールはケツにあr(以下略


その赤くなった顔とやらを見せなさい。例に漏れず萌えてやるから










・空気読める月詠

空気読めるというかもう友達になりたい一心としか思えないボケっぷり
たまさんみたいなノリでサブキャラになってくれないだろうか











・遊女総出の総仕舞いは男冥利に尽きるそうです

ちょ、

も、

おま、



あのシーンでその返し

かっこよすぎなんですけど  O...TL











・その服の下に裏切られる

オイ女装するなら生足鉄則だっていってるだろうがああああ

でも顔隠す布を取ったコマ以降すかさずいつものインナーの前を自ら開けるという行為で
多少の事には目を瞑るとしよう

自分の役割を分かってる(セクシー担当)














・火種をよこせのシーンで








別の火種がつきましたけど何か












あの、ホントすいません感動のシーンも私の脳内変換機能で台無しに



セリフだけピックアップしたらエロ過ぎて瀕死


「そんなに吸いたきゃ戻って来い   必ず戻って吸いに来い」 by.銀時













吸いに来いって何 ちくb(以下略)
いいんですか








別の人が来ちゃいますよ




幕府関係者の愛煙家とか

煙管といえばのあの人とか






「さっさと戻ってこねーとしゃぶり倒すからな」 by.銀時













しゃぶり倒すって何を

ナn(以下略)






だから別の人が来(以下略)

しかも光の速さで











・グラさんんんんんんっ!!

まさかの夜兎A(失礼・阿伏兎でしたね)との対決

今週もうまいこと兄ちゃんとの再会を逃れたね
さすがソラチ





頼むううううううう もっと先の先まで引っ張って・・・!
でないと今万事屋と兄ちゃんが出逢ったら銀ちゃんが人間である限り確実に死亡フラグ



それにしてもグラさんのミニスカと太腿に萌を感じずにはいられませんが
どうしようあの娘 あと二、三年すれば確実に美j(武市変態)




阿伏兎め
隊長の妹だと知ったら何か態度が変わるのか


それはそれでオイシ(全記事反転の番外編参照↓)









注意.

すでにこのブログ内に入った時点で注意だとかそういう細かい事は置いといて←
この以下の記事には銀さん以外のCP(男×男)について

特に今回の遊廓編で初登場のあの人とあの人について語ってます




特に大してシモジモしい話ではないですが、一応銀さん以外なので用心のため反転
大丈夫な人だけコソッとご覧下さい





実は私、阿伏兎のようなムサいオッサンが大好きなのです。




しかもそのオッサンが年下のワガママ上司に甲斐甲斐しく世話を焼かされてる












この設定
ドストライク










阿伏兎→神威とかネサフで探したりね

そして一件探し出してお気に入りに入れたとかね

もう何あんたいつ出産する気
みたいな



出産準備より阿伏兎→神威サイト探しかよ!!  と。



ほんとイイ加減にしろ と


ここに銀さん絡めるのも悪くないとか考えたり(むしろそっち希望とか)

阿伏兎→神威→銀

萌一直線




先週まで脳内妄想でこっそりじわじわ繰り広げていたの阿伏兎の性格と今週本誌の性格が正確に一致してしまってるから尚更たいへんなことに


いつになったらソラT先生は私を萌サイクロンの中から解放してくださるのか・・・!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]