忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





坂田氏~、ごめん 来ちゃった★バチコーンb


なザンプ感想は陰部に収納しておきます。







まさか同人誌以外でアイツの再登場を見ることになるとは・・・

ティキンラーメン(昼食)のツユを噴出したことは言うまでもない



















トッシー来ちゃったコレ




普通に銀さん家に上がってっし(萌)





呪いが最大級の形で出てきちゃってるみたいですけど
どうしたトッシー





たぶんソラTあれ見たんだろうな・・・
こないだのリ〇カー〇の「後姿重~要~」

あれほんと面白かったもんな・・・
やたらリンゴ食べたがるオッサンなんてあれ、もう仙人の域だったから

お笑いでいったらオク.レ師匠級の伝説だったよ






全体の話をざっくり見たらトッシーお前何たる邪道を バクショウ
二次元と三次元の二股て


本職でバリバリ厳格な隊規作っといていざトッシーになるとフレキシブルな対応か
反動ありすぎるわ




それにちょっと話変わるけどアイドルの名前ヤベェェェェ
松田さんの方はまだアレだけど(ぎんたまファンたるものちんことかはもう慣れっこ)
中森さんの方はアレ、あの、ちゃんと違うんだけどもヤベエエエエ

しっかり発音しないとテレビとかだとうっかり聞き流してたりしたら「あれ?今放送禁止用語言ってなかった?」ってなるからァァァ!あぶねーから!!







ところでナレーションするのにハマッてる銀さんがかわいくてしゃーないんですけどとか言ったら今回の新八とトッシーメインの話としては邪道ですか



わたしの中ではブッチギリでナレーションにハマる銀さんがメインですけど

かわいいてしゃーないんですけど





えっち中もナレーションすればいいじゃない

そんなんカワイすぎる アイツめどうしてくれよう




そして「余裕ブッこいてんじゃねぇ」とか言われてナレーションできなくなるまで(以下略)すればいいじゃない


もしくは最中の心境をナレーションしてみろとか言われればいいじゃない




今回のバトル(なのか?)の山場になる部分だと思われるお通ちゃんのオフィシャルは銀さんにとってはトッシーになろうが新八になろうがどっちかであればそれでいいと思うんです。だってどっちみち賞金は銀さんのモノなんだし  




ね?どっちが勝っても銀さん得するでしょう?



前の万事屋表紙だってアオリがヒドかったもの
「お前の金は俺のカネ」だもの

ザンプ史上最大に教育に悪いアオリだった


ワンパークやベルトの過去のアオリから見ても有り得ないよ少年誌で




日中から仕事放り出してオタク勢力を拡大させてたトッシーの本業が気になります
果たしてフォロ方のフォローは誰がするんでしょうか

来週楽しみです。



勝手に部屋に上がりこむのが普通のひじー
魂喰われてもその辺の習慣だけは抜けなかったみたいです
そして和室には布団2組が常備

二次元にしか萌えないという壁を見事突き破って三次元にも萌えられるようになったという事は





トッシー+三次元萌=X
万事屋和室ーX=布団一組
土方X=萌
X=銀時





A.  エ、エッX=銀時!!  
    チーン正解です




セルフクイズのむなしさに気付かない人がここに居ますよ

誰かいい病院紹介してくれますか









今週も春の単独イベントに関する情報は載ってなかったですね
でもその他のびっくり記事にびっくりだよ!!


・赤〇の特典ポスター

またえげつない餌をまきちらしやがったな集A社
アニメツアーのポスターとは(JOYいいい!)
買うよ買ってやる
ていうか買わせていただきます!!


・銀.魂12星座占い

あいつアレもう女神じゃねーか
眩しいよ・・・てんびん座が眩しすぎて目が焼けた・・・






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]