忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今 めっちゃ ネーム やる気マンマンだが


本誌もやる気マンマンだったので


感想モード突入




そ、ソラ T … !!
バクショウとしみじみといろいろ織り交ざってます。

アンケ明日出すからァァァァ!!心配すんな!いつも最高。








ネタバレ感想














映画の大打ち上げ終わりの勢いでネーム書きましたよね、分かります










バクショウウウウ













ソラT先生ィィィィ!!
あんたどんだけアニスタのオッさん共に切々と語られてんの(笑)










エリ男 『マンガの方でもバックアップして下さいよ~王子様探し~』
とか言われたに決まっているのであった


そして酔った勢いでOKしてもちろんその場に一緒に居る担当に「もうこれ本打ちでよくね?」て言われたに決まっているのであった


ひょっとしたら三次会でさらさらっとネーム描かされてたかも知れないのであった(←ソラTの仕事の状況によっては鬼の集A社、これは十分有り得るw)













つづく…













ってホントもうこの流れが目に浮かぶわ今週の洞爺湖仙人カムバック。
きっとその時に飛田さんの事も聞いたに違いない。




※仙人の中の人が一度アニ銀に出演してから銀/魂にハマって再びお呼ばれするのを毎週本誌見ては待ち望んでたらしい。特別企画だった銀/魂的トーヤコサミットで洞爺湖の名前が出たから仙人である自分が呼ばれるんじゃないかとドキドキして待ってたのに実際呼ばれたのは元担当がO西であるという繋がり以外は何も銀/魂に関係の無いO石だった事は余りにも有名








しかし今週のネタは銀/魂に免疫がある私でさえ生々しいと感じたのだから気軽にどれどれアニ銀終わったし続きどうなってんのか読んでみようかとたまたま読んだ人はオトナの事情だらけのあの原作はびっくりするんじゃないかと思う(笑)




ちょっと前のエリ男のプロフが相当生々しかったからなぁ…(笑)
とにかく今も毎日各関係者がスポンサー探しに奔走しているというのにこの不景気のせいで中々決まらない(時代が違えば即決定してたはず)事に苛立ちを隠せてなかったから。
アラファイの割には思ったことをそのまま口に出してしまうし、この年の男に多く見られる凝り固まったプライドも無い、考えにも柔軟性のあるエリ男は限りなくB型っぽい。ソラTとも合いそう。

最近の巻末コメが完全にエリ男ツイッターのプロフと連動してるところとか。
もうお前もついった始めろよと思う。お互いフォローしあったらいいじゃないか。
是非ソラTbotを本人で頼む。あ、でもそれもうbotじゃないな。











それにしてもあの冒頭1P、ヒトコマ目だけで『仙人キターーーーーーーーーー!!』だよね、銀/魂ファンならば誰しも。まさか本当にもう一回洞爺湖仙人来ると思わなかったよ。


そして再三言うけども(って本人に言わなきゃ言ってる事にならないんだけど手紙とか書くの恥ずかしすぎて無理っっ!)必殺技はマジで要らん。


お願いソラT、そのスタンスを守り続けてくれ。
幾らアニメ再開の為、スポンサーの為と言えども今まで渋って来たのには先生の中で曲げられない理由があるからなはず。勝手に推測すると会話のノリや内容や言葉遣い、それぞれのキャラの生活環境にあるリアル、今まで作りあげてきた世界観が一気に崩れるから。私の中では銀/魂の世界は一つの街であると。並行世界的な。それこそあの雲の中にはラピュタが…的感覚で、きっとどこかにあんな素敵な世界が存在してるんだと信じていられる世界なんです。度々織り込まれる生活上のあるあるネタとか、同学年だからなのかもの凄い勢いで同意できる。(笑)

それら全てが突然叫ばれる必殺技一つで、今までのリアルな会話全てがチープになる。

刀一本でここまで来た男が、今はそれだけじゃないと思える環境で泣いたり笑ったり悩んだり、漫画の中なのに現実世界に居る私達と何変わらぬ生活をしてるところに惹かれてるのに。

今までの銀さん達の生活にあったリアルが全部、オトナの事情、しかも作者の意に反する『必殺技』によって『所詮漫画だから』の一言で片付けられる作品に成り下がるのがイヤで仕方ないです。

「ねーよww」て言ってた側の人間がクソ真面目に『必殺・〇〇〇!!』とか言い出したら間違いなく「ちょ、誰か!ツッこんであげて!」てなるもの。それをツッこまない人なんて銀/魂界には居ないよ。それが今までに築きあげた世界観ってもんじゃないか。
銀さん同様、自分の信じた道は曲げずに突き進んで欲しいなぁ。















…と、ここまで勝手にアツく必殺技反対運動を繰り広げましたが、あれはこれからも「それはナイから大丈夫」っていう宣言として捉えてもいいんですかね??そうじゃなくちゃ困るんですが…(笑)












ネタ自体は仙人の物悲しさが以前にも増して顕著になっててクソ面白かったです。
声出して笑った。お父さんがただの茨木で最高b

てゆーかイバちゃんとソラTがそこまで弄り弄られる間柄ってのも謎ですが(それこそキャバクラで築いた絆だったりして)











先週のアルプスの少年高杉事件(=クララが立った時と同様の感動。 ハイジ:「ペータァァァァ!!高杉が動いた!高杉が動いた!」)の次の話に来る話に相応しい、相変わらずの振り幅だったと思います。







----------------------------------------------------------------------------------


ああんもう大事なこと言い忘れてたから追記。








アドバンテージ過去最弱の洞爺湖仙人を見てるとアレかも知れませんが、
完全に洞→→→→→→→→銀です。














もっとスゴい必殺技教えてやろうかとか言ってベッドの中でリィングディンドンしたいだけです。


水道管工事の業者のフリして入り込んで必殺技かけたりかけられたり色々リングディンドンドンしたいだけです。

















私ちゃんと知ってるんだからねっ!!

どうしても言いたかったことがコレですんません。でも大事なことです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1090] [1091] [1089] [1088]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]