忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先週のパチの永久欠番「8」、今週にとってあったようです






そして個人的に今週神がさらに神がかってた・・・!!




266訓 感想












どこの世紀末ゥゥゥゥゥ!!




つい先月小学校からの親友に数年ぶりに会いに行って、最終的に別れる寸前まで話してた会話が「山のフドウ激泣ける」「でも男はやっぱレイ(顔)」だったから全然懐かしいだなんて思わなかったよむしろリアルタイム!! notオタクのアゲ嬢系の友人ですがケンシロウに関してはオタクを通り越して詳しい・・・イイ友達を持ったものだ







いやーそれにしても今週は神が神がかってる所以が随所に散りばめられててクソありがとうございましたと何度唱えればいいものか



沖銀ドSコンビ、その成り行きというもので世に何冊も本が出回りますyousee?(某筆頭)


そして沖神、今やあの至近距離がデフォとなりつつあるDVDでも人気コンビとして表紙を飾った二人、


そこにすかさず挟み込む神→銀「銀ちゃんが一位なのは当然、でもお前が6位なのは気に入らない」って態度も然ることながら、「銀ちゃんに近付いてるのが」気に入らないと取れなくも無い言動、


そこにちゃっかり同席する土方
三位なんかとるんじゃなかったぜ の後のどや顔、その後お約束のドSコンビによる制裁
プライドが高いという公式設定をまるまる覆す程に二人に超折れる土方


全てにおいて上位の人気CPによる絡みを抑えるという神っぷり、ほんとスゴイわ・・・恐れ入りました・・・何たるピンポイント・・・







一番神だと思ったのはお杉の出し方

そうきたか・・・!!





いや、あの着物の柄は・・・まさか・・・え・・・?マジで・・・?そんな出方・・・?まあコヤスなら何とかしてくれるだろうけど(もうアニメになった時の事考えてた)・・・え・・・ついに・・・!?でもそれどんな混じり方?うる星やつらでももうちょっと自然なキャラの混じり方するぜ!?



あのヒトコマでどんだけ次のページ捲るまでに混乱し立ち止まったか!だっていつかは混じって欲しいけどここではまだ混ぜるな危険!!「ボケないことが最大のボケ」という隠れ二つ名グランプリでも絶対一通はお杉に届いてたはずであろうハガキの事を踏まえてもまだ混ぜていい時期ではないしね!

10時にザンプ手に入れて結局マダオのオチに行き着くまでに13時超えたよ!!
どんだけだよ私!






だからこそまさかのマダオに笑い転げた

オメー気にし過ぎじゃねーかよ



結膜炎の人間はグラサンの上から包帯しねーよ(笑)









「長谷川さん ナイわー・・・」て銀さんにツッこんで欲しい

私の中のマダ銀ってどうしようもないグダグダCPなのでノリノリでコップレとかして昼間っからダラダラHしてそうなんですが(笑)、ナイ、うん、ナイわ、たぶんコレはナイ

その格好で銀さんがアイツを思い出す以前に似合わなすぎて萎える系だと思う
確実に乙女銀の発動による高銀前提のマダ銀はナイわ(笑)笑いすぎて先に進まん






あと隣の一人チャイナ服デイのゴリラも何とかしろ
何一つキャラカブってないから上位なんだよ気付け!










ヅラはもう・・・真面目に設定守り続けるところ※がすでにヅラだ
※結局車の免許持ってない


あとボケが丁寧でツッこみやすい
ここにきて自分の過去のボケをリサイクルして時間差でテンドンかましてくるとか笑いに貪欲で漫画の中でも古株のボケキャラとして軸がブレてない(お笑い番組の批評みたいですまない)










そして次週に続くわけですが・・・問題は篭城するのがホテルだということですよ





内装はラブホ街の隙間にある、サラリーマン御用達の安ビジネスホテルっぽいけど(梅田でいうところのホテル〇西みたいな)(何度泊まった事か・・・1泊1900円・・・)

一つ屋根の下でアイツらが寝首を掻こうとひっそりしてるという事ですよ問題は!!





まさに寝首な!もう寝取るの間違いなんじゃねーのとさえ思えてきた
常に狙われる立場はもちろん1位の我らが銀さんな!



こんなに続くとは思ってもみなかった(今週で終わるだろうと思ってた)からここにきてこのワクワク展開に思わずタップを踏みそうになるんですけど!できないのに!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]