忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お返事は後ほど。




まずは本誌感想以外の銀/魂月間関連の記事について。








総集編のたまはじめがあざとい

描き下ろし漫画で銀さんとひじかたがイロイロヤるってどういう事。いつもの使いまわしコマ並べたりしてセリフ変えてる感じのアレじゃないってこと?2,3Pで終わりのアレじゃなくて?万事屋と真選組両方出てきたら2,3Pでは終わらないと思うんだけど。





応募券の位置がドS過ぎる

お前あんな位置切り取れるわけねーだろーがァァァァァァァァァ!!
何であのページにしたんだよ!<裏がカラーページ



もう一冊買えってか!もう一冊買えってか!!
買ったんだけどさ。



それでもイヤだ。銀さんの腕がなくなっちゃうじゃないか。アレはもう少し考えたほうがいいと思うよ…切り取るのがイヤで送らない人も居るとおもうよ…企画倒れにならないかオバちゃん早くも心配












カラー中表紙

ソラTの嬉しさが滲み出まくってるカラー(笑) 渾身すぎる

巻末コメでさらっと「ということで」とか言ってるけど内心ドラミングぐらいしてるだろ。クールに隠そうとしても絵に出ちゃってますよ。ウッホウッホ聞こえますよソラT先生(笑)
それぞれのキャラが歴代の名作映画の格好してますけどたまとキャサリンとお登勢さんの元ネタが不明。あとでワラビさんトコに聞きに行こう…

意外だったのは全蔵ぼんどデカくね? バクショウ
さっさんの方が出番多いのに… 今回のアニメの師弟編でかっこよかったからなのだろうか
せめて扉絵でぐらいさっちゃんを銀さんの近くにしてあげて。全蔵挟まないであげて(笑)
某魔法学校コスの新八似合ってる!カワイイ。フーテンのマダオもぽい。

近藤さんは・・・っていうか近藤さん・・・ついに人の役じゃなくなってきんgこんg・・・ほういち編引き摺ってんの?もうずっとその姿なの?ずっと一人だけ単色セピアのままなの?お願いソラT、引き摺らないであげて!! バクショウ



銀さんの茶プリンに至ってはもう、もう、ウィンクあs『おlh}A; J』:trSrフェえあ¥・!!

さすが何着ても似合う男だな~




ひじかたとおきたはそのまま本家・史実のダンダラでもよかったんじゃねーのと思ったりしたけどそうなるとヅラが配役迷子になるから控えたのか。










新訳 紅桜篇

しんやく…以前頂いた個人宛のメッセージのレスにも最近書いた覚えがありますが…はっきり「新たな解釈で」とありますね…怖いですね。

作画と動画のクオリティが上がって、TV版で修正してた表情などの演出を原作よりに作り直して尚且つノーカットにするとかじゃなしに「新たな解釈」なんですかね~
誰視点になるんだろう。視点変わるとか怖いな…おもっきり映すシーンが変わってきちゃうもんな…「新作カットの2つや3つ入れときゃ奴等気付かないアル」と言われたほうがまだ心臓にはよかったかも。(笑)


どっちにしろ原作でもアニメでも人気不動のエピソードであることは明白なんだから、比べられる基準が最初から高い分リメイクの方がハードルが上がるのは確かだ…。ほんとあれ以上いじるとこないと思うんだけど。導入から後日談(ザキ)まで全て完璧だと思うんですけどね…
その前に後日談までが映画になるかどうかは不明ですが。ザキ…カットかな。(笑)










勝手な予想

・パンフは一人2冊基本でバカ売れ
・サントラは映画版として新たなBGMになってもう一儲け
・主題歌はどえすの新曲 修羅はもうナイと思う。折角の映画だしそこはソ〇ーが黙ってない
でも銀/魂スタッフなら名のあるアーティストに曲提供頼むよりもイメージに合った曲を作ってくれるアーティストを選んでくれると信じてる。とりあえずどえすは銀/魂ファンの信頼が厚いことは確か
・初日舞台挨拶がもしあるとしてもソラTは来ないと思う(理由・①締め切りヤバイから②ゴリラだから③やっぱりゴリラだから)
代わりに大西来い
・名門ワンピース学園に帰れと野次黄色い声が飛ぶ
・ていうか私が叫ぶから大西全力で来い










拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰視点か?
まいけい
山崎視点だったらバクショウ(すいません最近アタシもキモいわ)
2009/11/02(Mon)19:44:04 編集
はじめまして
やちよ
いつも楽しく読ませていただいてます。
突然すみません、キャサリンたちの元ネタ・・・ということで、あれは『シカゴ』ではないかと思いコメさせていただきました。
リチャード・○アとキャサリン・ゼタ・○ョーンズ(黒ドレス)ともう一人女優(白ドレス)の・・あっ、だからキャサリンか←コメしながら気づくな

さしでがましく初コメ失礼しました。
これからも萌叫び(更新)楽しみにしています。
2009/11/03(Tue)01:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]