忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








人気投票の効果絶大

今まで出番無さ杉ってのもあったと思うけどいよいよです





個人的には今回の人気投票、2位はトシだと思い込んでたのでけっこう驚いたんですけど(だって動画とかサイトとかひじかたスゴくね?多いよね?)




ファンの期待に応える神に拍手・沖田のターン











これはあれか、サブキャラの掘り下げ第一弾と捉えていいのかな



つーかもう!
こういうのめっちゃ待ってた!!





真選組の事実上のお仕事=市民を護るといいつつもそれは表向き、実際そっちはフツーの奉行所や同心のシゴトで、天人を護りヒトを斬る だもんね~対テ口組織だし

ヒトを護り天人を斬って来た攘夷志士からしてみればやっぱり邪道になるわな


やっぱり人の恨みを買うシゴトっていうのが真選組における萌えです不謹慎だけども






真選組メインで活動されてるサークルさんのDO-JIN誌見て萌え補完するしかなかったもの!
やっと本家ktkr!










・タバスコ=ねーちゃんの嗜好品

せつないわあああああああああああああああ!!
もしホントに土方バカ共が食べたとして思い出してせつなくなるだけだわ!

しまった打消し線の使いどころ間違えた逆だった↑ 素でバカを残してしまったひじかたスマン
















・あだ討ち=超時代劇の王道展開と万事屋

上でも言いましたがこうゆう事って一度二度じゃないと思うんです
隊員其々が経験することっていいますか、うん、顔に出さない素振りには慣れても心は痛みに慣れないような出来事とか、そういう肉体的なものとは別に精神的なものこそ強くないと出来ないというね、汚れ仕事、そういうシゴトをこなしてる真選組のストイックな部分がカエルの天人以来いっっこも無かったから待ってたよ!ほんともう。心から。



しかも今回銀さん絡みだと!!?
これが騒がずに居られるか






自分の過去の経験値もあってかその辺に察しがつくからこそ無意味な同情はしないけど面倒事に巻き込まれるのを分かってて敢えて避けずに巻き込まれてやる銀さんとか、それを分かってて即行依頼しに来る沖田とかが大好きなんじゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!









うああああああああああああああもう何これ禿萌えるわ!!!!!

何より銀さんが沖田を沖田にホレてるビン底眼鏡隊士(しかも初出のくせに何か古株っぽい)より理解してるあたりが萌えたぎるわ!!「ヤロウはたぶん・・・」て何だ!



「たぶんあの事件がまだ終わってない(娘を利用してる奴がバックに居る)事を察知して娘を泳がしてる」か?そして「娘の役割が終わったら命の危険が出てくるから万事屋に娘の命を護らせる気」か?もちろん「金は娘のボディーガード代」か?


そしてそれを理解した上での依頼承諾だとでもいうのかアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!







どんだけーーーーーーーー!



どんだけ銀さん察知してんのーーーーーーー!!



キャャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアごろごろごろごろごろごろごr(←喜び極まって部屋中転がりまわるアラサーの音)









銀さんの「メンドクセー」はNOじゃない事を熟知してる沖田(ここが重要テスト出る)


そう、メンドクセーはYESだよ!!素直じゃないんだよ!もうバレバレなんだよカワイイんだよ!ツンデレじゃない、銀デレだ!いいから黙ってほっぺたムニムニさせろ あれ、方向がおかしくなってきた(笑)









そしてかっこいい沖田 
あれ?どこの主人公?

美形とはこういう男を指すんだよ(←主人公を差し置いて2コマも顔にトーン使いがある男)



ザクとは違うのだよ、ザクとは!!      ザク=ひじかた \(^o^)/




だってえええええええ!ザクも男前でモテ設定のクセにシリアスパート出てこないんだもん!めっきりギャグパート専門なんだもん!今回もギャグパートの演出でちょこっと参加しただけだしよおおおお!
ザキのワザと過ぎる伝令に笑った



















・JOYと言えばこの人

かぶきわんこォォォォォ!!こどものゆめこわすな(笑)

空気読まずにヅラ銀について語りたいと思うYO!←カツラップにあやかった




ヅラは万事屋に自分のバイト先書置きでもしてんのか。




銀さん100%ヅラの居場所知ってるよね(笑)

新八 「銀さん、今日桂さん来ませんね」
銀時 「最近仕事が忙しいらしいぜ。朝は新聞配達、昼は遊園地で着ぐるみん中、夜は朝までスナックのバーテンだってよ。毎朝日本の夜明け見てんじゃんアイツ、もうJOYとかいんじゃね?」

みたいな

バイトしかしてねえ
JOY活動は?的なね


マダオにも仕事紹介してやれ



エリーの食費プラス銀さんの甘味代がかさんでんですね、わかります

引き続きバイト頑張ってください桂さん



















・新登場のキャラ

のおかげで世にもめずらしい沖田のツッこみが見れました ありがたやありがたや
お笑い的なそれと本来の意味でのツッkm バクショウ

ケツに刀ってええええええええ いっテェェェェェェェェェ!(笑)

「ホレた」と言った挙句刺さるといえば「ケツ」の新顔隊士
いい仕事しよる・・・(笑)















・沖神

神楽が何度も組(というか沖田)とぶつかってる内にちゃんと相手の正義も理解してる描写がはじめて出たああああああああこれが世に言うカグデレというやつか!!!

ホントは悪いヤツじゃない事ぐらい分かるよねうんうん(ニヤニヤ)
霧江が恨んでる時に見せた複雑な神楽の表情がたまらんかった・・・



「お見通しアル」=「信じてるアル」ってことだ






とんだデレだよオメーそれ

それを聞いた後の沖田の顔が柔らかいのがまたたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんダンダンダンダンダン!!(←ニヤニヤだけでは収まらずついに机を叩きだしたアラサー)



しかも呼び名が「ガキ」から「お嬢さん」に!





おじょーさあああああああああああん!!
死亡フラグじゃない、恋愛フラグだ!!













真選組の内情プラス万事屋のシチュエーションがまさに好みなもんですから!たまらん今回の話!!!!!!うわあああああああああああああ誰かとマンツーで語りてえええええええええええ(さんざん語ってるけど・・・笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Yhoo知恵袋
まいけい URL
にペンタブの芯は「分解するしかないでしょうね。」とゆー非情な通達がありました。
分解・・・・出来るのかなぁ???


相変わらずの叫びっぷりに感服致しております。乙!師匠!
>タバスコ=ねーちゃんの嗜好品
の深い洞察力に感動しております。そうかミツバか!!!

ヅラはきっと長谷川さんに仕事回した事あるんだと思いますよ。
だって「ヅラっち」て呼ぶ仲なんですもん!きっと飲みにも行ってますよ~~~萌える!!!
2009/07/28(Tue)23:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]