忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ギャグ的にも妄想的にも今後の展開的にも面白かった。







以下ネタバレ↓↓↓











ときめき要素が多いんで箇条書き、たまに長文。



・タイトルが秀逸
 
そこ触れちゃだめェェェ(笑)





・ニャンとゴリの協演






・尻尾がフランクフルトに見えてきた銀猫

のコマの尻尾フリフリしてる銀猫がちょおおおおおぉぉぉカワイかったんですけどおおおおおお!!でも何より言いたいのは隣でヅラがどや顔で「俺のフランクフルトならここだぞ銀時」と待ち望んでる絵面が浮かんだのは私だけじゃないはずだ。







・ブサカワイイに活路を見出すゴリラ3乗、じゃねーや、近藤さん

銀さんのすかさず「ブサキモイな」にバクショウ
もれなく杉田の冷めた声で脳内再生したら笑い止まらん







・学名

ごめん知ってた(人生にはいらん雑学だと思ってたら銀/魂には必要だった 笑)
ほんとかどうか調べた人多そうだなコレ







・作戦名

ソラT節炸裂!!先週からノリノリですな!何かございましたか!







・九ちゃんの根性

それ食ったら確実に右目まで見えなくなりますよ‼ 
by.新八







・真選組ツートップ(×銀猫) キターーーーーーーーーーーーーーー!!

ここは当然後程別記予定














・まさかの近銀に癒し効果有

もうマイナスイオンなんていらない
ゴリラによしよしされてる銀猫たまらん

かわいすぎるやろ!!この一コマだけ本当の意味でゴリラ・シムラ・ゲリラ作戦だ



かわいすぎるやろ!!(大事な事なので二回言いました)









・とっておきの餌場はよく知る・・・


これはまたものすごいドシリアスになるんじゃないのか。

いつか描きたいとソラTが言ってた銀登勢出会い編とか絡んできたりしないか。

来週から過去編始まっても十分自然な流れになると思いますけどォォォォ!?


こないだの師弟編の時もまさか銀さんの過去チラ見せされると思ってなかったから今回も十分回想フラグは立つよコレ

何年ぶりかにホウイチは会いに来た、でも数年前から転がり込んでるはずの銀さんがホウイチを知らない・・・ホウイチとお登勢さんの出会い回想が先か、銀さんとお登勢さんのトコの転がりこんだ後の回想が先かの勢いですよ。

それもこれもあのエロート(あだ名についてはコミクス30巻のおまけページにてエリートからエロートに改名←私の中で)担当の締めのアオリ文句がそうさせてんのよエロートGJ★






ほんとお登勢さんは何でも知ってるんだなー

例え銀さんと知らずに頼んだ一言だとしても十分深読みできる 
ヅラにゃんも居るというのに「アンタら」じゃなくて「アンタ」だからね

そういう、読者に深読みさせるような要素も加えるソラTがほんと好きです



ていうかもうぶっちゃけ今回の話に織り込まれてる要素は中の人達がさんざんすべ2でgdgd喋ってた内容ほとんどカバーしてる時点で改めて天才だと思った件。


・猫(ひじかたの中の人)
・ドリフ(舞台は回転しないし反転もしないながらしむらのお約束はバッチリ押さえてる)
・「お登勢さんとか来てないっスねー」
・動物とかマスコットキャラ的なもんもっと出しときゃ子供超食いつく



最後のヤツなんかもう完全に悪だくみだよね 裏で言って下さい(笑)食いつくとか表現がすでに子供向けじゃない(笑)





鈴が「巨乳の銀さんが見たい」と言ってましたよ(↑は壮大な前フリ)



でも猫化チビ化もこなしてしまってるとするとにょた化もいつか来るよ
神なら時期を見てやってくれるさ




話逸れた(いつものこと)

本誌に戻りますが、「連中」が誰を指すのか、街の人ではない・・・?
これはまた巻き込まれ体質の銀さんが猫の姿でどうホウイチを護るのか、ということですよね・・・


あのさ・・・紅桜の時みたいにさ・・・
ネコのタマ集めに包帯と煙管とド派手な着物で全身フックだらけのアイツが関わってるとか









ないかなないよね だってタマ集めだもんね


紅桜は刀だからまだカッコイイけどさすがにタマで世界をぶっ壊すとか言われてもまずキャラがぶっ壊れてます晋助様(あ、言っちゃった)て感じだしね・・・






でもそもそも本当に集めた猫を去勢してるのかどうか
別の部位を必要とされてたとすれば十分出てきてくれてもよ、よくってよ!!!(来たら来たでビビる)



ほら、例えば集めた腹の皮で巨大三味線作って大音量の音の呪い的な何かで世界ぶっ壊すとか

高杉:「俺の唄にはノれなーか」
銀時:「ノれねーよ」即答



もうそこまできたらアソパソマソの世界だよね
高杉がバイキソマソ的立ち位置である限り絶対平和だよ永遠に






んー・・・ホウイチメインでシリアス流れつつも銀登勢も絡むっぽい方向でお願いします!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]