忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









本家でまさかのバックに白夜叉(例のあの陣羽織で)
でもえーが化のバレネタにもってかれた…!!







↓↓↓













やっぱりか!!!!!<真選組紅桜篇出演























こっちの方にはソラTの名が一つも出てこないんですけど。
ちょっとそこんとこ大丈夫なの?










組出演で喜んでる組派の皆様には申し訳ないけど本筋には絡まないでいただきたい。




一方その頃的な出方なら全然OKなんだけど…!
でもそのせいで本筋の台詞なりエピソード演出なり削られるとかはマジで止めて欲しい。

JOY派には聖域なんだ。紅桜篇は。









そのくらい原作が気に入ってるんだ、分かって欲しい、この気持ちを!
どっちかっていうと本当に分かって欲しいのは制作者サイドなんだけど。

オリジナルストーリーじゃない分ヘタな芸能人のゲストキャラの声あてとか聞かずに済んだという点ではやっと映画化の不安要素を一つ取り除いたところだというのに…







でもそうだよね~絶対真選組も出せ的な流れになることは最初から予想できたし避けられない要望だよね~。オールキャラ必須ですよねせっかくの映画なんだから


でもそれが分かったお陰でひとついいことが。
同時上映で真選組というアレは立ち消えですね。90分で同時上映とか無茶すぎるもの。テレビ版でもギリギリの尺なめんな



エリザベス3Dメガネは是非無駄に作っていただきたい。「ここでかけてェェェ!!」ていうタイミング無くても。初日公開限定とかそんなんで。そしたら一日に映画館ハシゴするから。(笑)















序盤にスパークすいません

本編感想でしたね、














露利英ェェェェェェェェェェェ!!!! バクショウ




でもらめぇぇぇぇぇ!!思春期のオトメはそのテのネタにヒくもんなんだからァァ!ある程度人生の壁越えた年齢に達さないと笑えない系だからァァァ!女兄弟のいない思春期男子にとってもある意味未知の世界だからァァァァ!

そしてパッケージのマークが本家(笑)
アシさん全員オトコだと思うんだけど


トーン指示出された側の気持ちになって!(笑)






最恐の邪神呼び起こすセリフが露利英
どーまんさんカワイソすぎる(笑)

どーまんの過去についてはかわいそうどうこうというよりもせーめーの方がどーまんの憂いに気付くべきだと思う。まあそんな事言ったらこの話自体が元も子も無くなるけど(笑)

せーめーが気付かず物語が進むからこそ外の世界とは違う格式の中で育った「高貴な公家顔」も似合うし神童と崇められて大した挫折も知らずに見るもの聞くもの全てを素直に吸収して育った性格も馴染むんだろうけど。やれと言われたこと全部を率なくこなせる人っていうのはできない人の気持ちを計り知ることが無いから。

余談ですけど私の高校の数学教師が私のクラスメイト(超文系)に「先生は元々数学が得意でできる人だったからできなくて苦しんでる人の気持ちが分からないんだ!今だって『何で理解できないんだろう、答えは一つしかないのに』って思ってるんでしょどうせ!!」て言われて相当ショック受けてたな…きっとその通りだったんだろうな…




ところでせーめーさんかっこいいなオイ。
圧倒的な強さを見せ付けるところは何かもう白夜叉光臨してたもの
「とくと見せてやる」のコマなんかもう鴨じゃないもの、ただ前髪短く切った銀さんだったもの








そして因縁の二人はどうやら公式に落ち着いたようだ

「結野の小僧と懇意になっているという噂 真だったか」









そうですか真だったんですか
晴←道ですね、わかります














片思い最高




P.S
来週銀さんの出番ありますか先生

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですよ
まいけい URL
きっと真選組は当て馬的な何かですから。
春雨を追ってくだけで手いっぱいで走り回って終わりです(笑)
そしてやっぱり最後はザキに〆て貰うと。
どんなに地味でも紅桜はザキの銀さんへの「愛」で終わらなければ!
2009/11/30(Mon)16:37:33 編集
コメレスです
yama
それはそれで組がかわいそうな気もするんですよね~その数秒の為に劇場に足を運ぶ組派のみなさんとかも居るでしょうし。あざといというよりもアクドイ。(笑)

それならば割り切ってここはひとつタ〇タニックのように拡大版3時間にして豪華二本立てにするべきだと思うんですけどね。(笑)ワ〇ナ〇なんだからそのくらい太っ腹で出資してくれと。でも確実に制作サイドが死ぬことになる(笑)


P.S
黒光りくんデビューおめでとうございます!祝電という名のコメはまたサイトに直にお伺いしますね!その前に夕飯の支度してきます。たまには主婦らしいことも。(笑)
2009/11/30(Mon) 18:41
はじめまして
NONAME
いつも愛溢れるブログを楽しませていただいております。

私はまだたまはじめもWJも読めていないのですが、


>JOY派には聖域なんだ。紅桜篇は。


には激しく同意させていただきます!!


今回の映画についての内容には一文一句同じ気持ちなので、PCの前で「そうそう!」などと一人頷いてしまい、思わずコメントさせていただきました(笑)

・・・一番登場してほしいのは坂本ですが(笑)

それではお目汚し失礼いたしました。
2009/11/30(Mon)18:55:21 編集
コメレスです!
yama
はじめまして!同意コメありがとうございます!



じょ、JOY派キターーーーーー!!

そうですよね、聖域ですよね、台詞、間、場面転換、コマ割り、アニメでいうとカット割り、3人が顔を合わせたのは12巻以降一度も無いという原作での時間の流れも含めて大好きなので、そこに付け足し要素なんて何も無いというのが正直なところです。とにかくうまく処理してくれというのが先立っての願いですよね。別の意味で公開をドキドキ待つことになってます。(笑)


一番登場して欲しいのが坂本ですか!!<同意

モッさんがシリアスパートで出ればきっと春雨も出てくるでしょうし、そうなると神威も…とか考え出したりすると壮大な話になりすぎて先が全く読めません!4人が原作で一挙に出くわす場面とかもう、考えるだけで頭がパーンなりますっ!モッさん…!JOY派にとっては最大のキーマンですよやはり!よ、よよよ四人揃うとかもうド〇ゴンボール揃うより難しい話になってきてる気が(笑)

来年はソラTが大河にガッツリ全力で乗っかってモッさんを出すと踏んでおります。全っっっっっっ然出てないのに人気投票でのあの順位、どんだけモッさん愛されてんのと思わざるを得ませんでした。(笑)

これからも同意していただける部分などございましたらまたお相手していただけると嬉しいです!愛溢れるブログと言って頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!最高のホメ言葉…っっっ(感動)

コメありがとうございましたー!!
2009/12/01(Tue) 09:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [847] [849] [848]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]