忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ネイキッドが全くソリッドにジャックインしていない感想はコチラ↓











子供に見限られて心底落ち込んでる銀さんが可愛過ぎてどうしようもないです誰か助けて…!




工房っぽいところ=ひげ生やした頑固そうなじじいが居る
みたいな安直な発想とか銀さんの全てが可愛くてじゃーないです!溢れ出るバカ!バカワイイ!どうしようあいつ!来い、抱いてやる!!←




大五郎くんまさかの再登場で余計にアニメで声聞きたくなったとかどうしてくれるんだほんと(竹内さん神!)今度はちゃんと銀さん含め万事屋キャラと絡みありだしね。うあーーーおっさんがんばってーーーー!










それはそうとパトリオットシンクロ率…!(笑)

子供に一応敬語使うひじかたに萌えた!そよ姫の時の萌再び!
でも最終的にパトリオット出してボロ負けですね、鬼の副長





柿に埋もれながらも一番穏やかで清々しい顔してる近藤さんが一番心折れてないと思う
何あの悟りきった表情。病院の待合室で読むんじゃなかったおなかいたい




そしてツッキー流石、大人アル
持ってた棒がアレでアレをアレするとアレですね わかります。




今回は子供の言葉がオトナ達をぶっ刺し過ぎですがソラT…なんかぶっ刺さるような手紙でももらったのだろうか…(笑)バク〇ンっ子達にめった刺しにされてないといいが…





落ち込んで河原に三角座りしてる時の並びが(萌)
ごちそうさまでした~^^








しかしこの話…来週続くんですかね…?カオス確定な気が…
大五郎は長谷川さんと再会していいんでしょうか?いい話系!?
いつも以上にオチがさっぱり読めません





鬼兵隊んとこにも誰か社会見学に行ってくれないかな
子供に『黒い獣って何ですか~』『世界をぶっ壊すとか中二臭いですけど頭大丈夫ですか~』とか色々ぶっ壊されてる高杉の姿しか思い浮かびません








拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]