忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追記しました★テヘッ
















も…萌えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

掘れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






※いきなり妄想絵が出ます注意。

こんなん描いてる暇なんてないはずなのに…











c46f4f7a.jpg














































ていう神オチに全俺が萌え尽きた今週のザンプ。











もうあれヤバイって絶対コミクス出たら最後のページは修正かかると思うからコレクタ魂ある人は全員今週のザンプ買った方がいい!温泉旅館篇の時のホ〇発言もこないだのじゅげむじゅg(ry の時の俺は〇器発言も全部修正入って消されてたしね!1分にしたのは物理的に1分じゃ無理という本来の一晩的な意味をソラTなりに配慮してうやむやにした結果だと信じてますが何か。







だって一分じゃ先っちょすら入らn ちょっと黙りますハイすんません興奮し過ぎた












坂田のあの絶妙なビッチ加減が溜まらんのよオッサンは!!(いや、妄想ですけど。)





前からしつこい程言ってるけど今は神楽や新八が居るからそーゆー系のオシゴトは控えてんでしょうけど一人の時は絶対やってたよね!!


殴られ屋ってのも表向きにはそういう呼び名で商売してたとして実際のところは『カラダ使って鬱憤晴らしませんかソウイウ意味で』的なね!

性的なニオイがプンプンしますね!

えっっろ!!ぎんときえ~ろ~いいいい~!














追記する前に上の妄想に拍手パチパチや同意コメを何個か頂いて気分が良いので調子に乗って自重せずに語りますけど、(←返事は後ほど!キャッホイ)どうかおじさんの殴られ屋金時妄想を聞いてくれないかね…!一応ウザさ対策で反転仕様にしておくけどね!



公式どおり(っていうのが又恐ろしい話なんだけども 笑)、金ちゃんはホストで、店に来る客はちゃんと女の子のみなんだけど絶対マクラはしないの。首から下が副業で傷だらけだったりするからドン引きされるってんでそういうの控えてるっていう。

そして副業の殴られ屋の上客が幼馴染みの高杉ね。アイツしかおらんこんな適役^^

高杉はホントはただ金ちゃんとヤれればいいんだけどマクラ営業阻止する目的でわざと暴力も振るっちゃうぜ的な。なにこれただの純愛じゃん。胸が苦しい!愛くるしいよ!!←


ひじかたの公式金魂設定は確かにギャグとしては面白いんですが、アニスタのやっつけ感この上無い(真選組のポジやキャラ設定が特に適当感滲み出てる バクショウ)ので、主に二次そーさくで人気の現代ケーサツ設定。高杉を張ってたら偶然商売中の金時に出逢っちゃって何か始まっちゃったゼ的な。


も、も、も、萌えるうううううううううううううう!(のって私だけなのかな…orz)











もうらめ…















今回あのおっさんが出てきた瞬間からおっさん=銀時に置き換える残念な自分脳。





でもあのおっさんはどっからどうみても純度100%の萌えキャラです。

受要素全部詰まってるって!!















オッさんの職業だけでもこんなに妄想はびこってるというのに加えてそこへマダ銀ねじ込んでくるとはソラT恐ろしや…!!



そうか…普段一緒に飲む相手といえば長谷川さんか…金持ってないのに!
銀さんって長谷川さんの前では7割以上の確立でデレだよね…(萌)


こないだより魂で久々に初期の長谷川さんと銀さんの絡みのシーン(タクシーの)見たけど想像の2.5倍の勢いでフラグ立ってたもんな。いやマジで。

もう、長谷←銀だと思ってたけど完全に長谷←←←銀だった!TVの前で「うわあ…銀さん…お前長谷川さんの前ではなんてカワイくデレてんだ…!」って声に出して呟いたもの…


















長谷川さんが持ってたファミカセは100%ヅラっちから借りたもんだと思いました作文。







それなんて(たけし=)高杉フラグ








たけしの文字がしんすけに見えたぜ…妄想もここまで来るとただの盲目…!



ヅラも銀ちゃんも金持ちで何ら特別でもないような普通の日にもいっぱいファミカセ買ってもらえてる高杉さん家の子から借りまくってたと思います。
実際そうなんだろ?


そして毎年年賀状に『あの時貸した天地を喰らうさっさと返せ』って一言あけおめの横に書いてあるんだ(笑)もうお前らさっさと仲直りしろ!








ちなみに私は借りパクられ側ではなく借りパクる側でした全世界の借りぱくられ側の人ごめんなさい。従って上の事例はノンフィクションです←










あとヅラはもっとテロの意味を真面目に考えて。



テロ=嫌がらせじゃ無い事を誰か教えてあげて。
ああもうほんとバカ。大好き。(つんでれ)










グラさん何だかしょっちゅうヅラの棲家に来てる雰囲気だったんですが。

モブにまでリーダーさんと呼ばれる女王(笑)















おきたくんももっと真剣に追っかけなさいよ
踏み込んだクセに超日常会話






そういえば2年後編の時のグラさんの膝枕振りに登場ですがその時のイボの記憶って残ってないんですかね。気まずさとか感じて、もっと!お姉さんソコに萌えるんだから!!(笑)

そして発揮される絶妙なコンビプレイかつあげ バクショウ










もう逆にとても優秀で良いカモな殴られ屋オッサン…

ちゃんと言われた通り中学生ぽくもカタコトも瞬時にこなすオッサン…

そしてこのセリフ 『マネーイクラデモ カラダハイヤアアアア!』








ね、このひと萌えキャラでしょ。

典型的な誘い受でしょ。
銀さん連想しないワケがないでしょ。受という部分において。












その後も真選組局長・監察が綺麗に3段オチを決めてくれてただひたすら気持ちよかったです。
流れ完璧。最高。










ですがこの場面、土銀同志が一同に期待した瞬間でもありました。


某副長も出てくるんじゃないかとワクワクしてた人。
どうかご安心を。

ヤツは貴方の妄想の中に…  












て言ったら全力で殴りに来られそうなので白状しますが私の妄想の中にはちゃんと登場してましたよ。上に置いた妄想絵の車の中に。




言って無かったけど上の車、あれパトカーだから。














というわけであながち間違ってないです。ていうかむしろガチで合致。いや、シャレとかそういうのではなく!<各務さん(私信)











今週オイシ過ぎて本編妄想すごいですけどちゃんと来週の重大発表が今度こそホントの重大発表らしいというところには目を光らせてますよ、ええ。



はみ出し過ぎとか言ってんだから本家本元が。






しかし希望は2期決定>映画化第二段決定 ですが、7割はその逆ではないかと踏んでいる…。

映画スポンサーであるワーさんナーさんの反応とか見てても映画第二段の方が現実的ではあるんですよね…。鰤兄さんの時は第二段の公開と同時に第三段決定のお知らせがあったということなので。


どっちにしてもめちゃめちゃ嬉しいんですけどねっ!それでもやっぱりアニスタの皆さんの職業が安定する方といえばアニ銀2期だと思いますし個人的にも見たいストーリーてんこもりや(っていってあーみん師匠と気付いてくれる人はどのくらいいるのか^^)なアニ銀2期の方が有り難い。










とある方が仰ってたように、アニ銀二期はアニメ終了二年後に再開されて一発目の話があの大反響な二年後篇というのもネタ的にはオイシイとは思いますがね。そうなれば某動画サイトでもソラTの予言ktkrって※がわんさか流れるでしょうねきっと。










あああああああああああああああああああしかし待ち遠しいですっっ!
ソラTいいいいいいいいいいいいいい!イキロおおおおおおおおおおおおおお!!




内容によってはテンション上げてソラTてんてーに又足長おじさん的演出でユ●ケルでも送ろう。
アシさん+オサレ担当の分も合わせて10本あれば足りるかな!







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
各務 優
そして銀時は一分間どころか一晩中めちゃくちゃに抱かれたい放題されてしまって、最早車の中に半監禁状態となってしまう訳ですねよくわかりm…(殴!!)

いやコレ、例の黒い獣ですとか不良警官あたりに言っちゃったら最後ですってwww

見た瞬間、即座に銀時を車の中に引きずり込む不良警官なんかを妄想してしまいました。
この程度じゃ、忘れてェことも忘れらんねぇよ、と銀時をひたすらいぢめ抜く黒い獣を妄想してしまいました......すみませんorz


原稿、ファイトです!!!!
2010/11/29(Mon)22:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]