忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






萌と辛さが共存してます





                                         ↓





どういうオチをつけるつもりなのかソラT先生は












何年経っても予測不可能な話の展開に振り回されっぱなしです



イベントで私と本誌の話をした方々の意見を聞くと、今回の話については「銀さんないがしろがツラ過ぎるからオチが判明するまで悲しすぎて見れない」派と、「金さん萌!金銀ktkr来週マダー?」派の二極でしたね…





私はワリと楽観的に捉えてます。
過程についてはいざ知らず、銀さんがオチで主役奪還する事なんて分かりきってる事なので。股間がボックスドライバーになった時と同じ位の「最後はどうにかなるだろ」な安心感。ツラさはこの先に待ってるオチの痛快さを考えればまだ私としては我慢できる程度でした。


話の展開的に一部某虎&兎のストーリー展開とカブッてますが(笑)、あっちの作品みたく話の筋にギャグが無いタイプがそうなるのとはまた別でね。おじさんがみんなに忘れられた時の方がだいぶつらかったもの私






銀さんはただでは転ばない人だと思ってるので^^
というかむしろ金さんが自分の意思を持って故意的にかぶき町全体に何か仕掛けてるのだとしたらそれだけで金銀フラグがぼんぼこ成立してしまうというか…!現代設定くくりでよく見る銀八とホスト金時の組み合わせでも、銀八の方が現在の銀さんをベースにしてる感じがするので銀八が受だと思ってるので金銀(八)なんですよねーやっぱり(何の話を)






とにかく原作に出てきた金さんが腹の中まっ黒だったらおいしすぎて萌しにそうです

はやれ!!金銀!!!!銀さんを食っちゃえ!(そういう意味で)









というか、新八と神楽が銀ちゃんをあんな冷たい目で見た事が少なからずショックでしたけどね~、あの二人の態度が受け入れられないからツラい(銀さんの気持ちを考えると)って人も多いのではないかと。
でもそこをどう説明するんだろう、金さんがまた天人が持ち込んだコピーロボット的なウイルスか何かでイボの時みたいに銀さんにとりついたから周りも銀さんの事だけ忘れて金さんとの思い出に摩り替わってしまってっていうのなら、今後そのウイルスとやらが銀さんだけに影響を与えるわけはなく、もっと万人に降り注ぐ災厄になると思われるので(そうなると色んなコピーが現れて誰の記憶がどうとかもっと複雑でわけわからんことになる) 

もっと違った線で考えると、銀さんが別世界に紛れ込んだというのはどうだろうかと。これなら銀さん一人だけ浮いてても説明つくし、別世界の新八と神楽(のそっくりさん)なら、銀さんにあんな態度をとったとしても受け入れられるな~って自分が思うだけなんですけど。

やっぱオリジナルの新八と神楽が、記憶の操作云々あったとしても銀さんをあんなに突き放すなんて認めたくないので。別世界の何かであって欲しいな~!!











銀さんの来週の鬱度にも今後の展開が左右されそうですが、ヅラが相変わらずの電波だったことだけが唯一の救いというか…欣ちゃんでよかった…(笑)




今モッさんが出てきたら金さんに「銀時」っていうのかなとかそういう妄想ならもう腐る程しましたね。
坂本「(銀さん相手に)お?おんし銀時によう似ちゅうの~!」
銀さん「正真正銘銀時ですけど」
坂本「ところで銀時見かけんかったがか?おんしと違ってさらさらストレートの」
銀さん「…」

みたいな。きっとショック過ぎていつもみたいに飛び蹴れない銀さんとか。そこに色々付け足してハッピーエンドにすればすごく魅力的な坂銀になりそうな気がして!!ああもう堪らん!!


それでそんなんを色んな攻キャラで多種多様なパターン考えてたらイベントの前日から熱出しましてね。滾り過ぎて。今だから言いますけど大阪インテもあまとうも、どっちも38度超で参加ですわ。でもほんと月曜(ザンプ発売日)の知恵熱はしょっちゅうなんで。酒飲んだら治るというのもどうかと思うけどいつも飲めば治るのでそんなに驚くべきことではないと思ってる←






ヅラが覚えてたらそこはもうヅラ銀冥利に尽きるというか、私にとっては「神楽と新八」と同等レベルで銀さんの心のよりどころであると思ってるので、来週ヅラが欣ちゃんの仮装大賞から無事落選して(←笑)帰って来て銀さんに話しかけることを期待しまくってるんですがどうでしょうか。これヅラルートな。




こないだミニ感想で言ってたけど、当然真選組にも確認しにいくと信じてる!だってまんじゅう持たせて貰ったんだもの!!!さっきまで一緒に居たんでしょうが!紙飛行機飛ばしてたでしょうが!そこの話と今回の話を時系列でつないでるのなら確かめに戻るよね普通ね!!!来週また真選組出るって期待してる!戻る家が無いって居候しちゃえばいいじゃない!同棲しちゃえばいいじゃない!!わーい制服着て真選組仮入隊とかしねーかなー!!!!W副長でいってくんねーかなー!!!!!!



堪らんでしょそんなの!!(私が)














誰かマジで助けてあげて!!






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]