忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



                                ↓

ついに銀さんがMを認めましたね












なんですかあの受そのものの傷つき方は







ていうかコマ割が神過ぎてもう声出ない(ぐらいに叫んだから今ほんとに出ないよ)














チンピラに肩ぶつかって殴られても反撃しないでただただ路地裏に連れ込まれて2人のチンピラにされるがままななし崩しビッチ銀時→予想以上に具合がよろしいようで→これは上玉、是非ともウチの管轄のSMクラブでM嬢として働いて慰謝料稼いでってもらおうか→客取る前に店長(男)の本番研修入りまーす 「しっかりしゃぶれよ」→ の流れがもう凄すぎて私昇天…!!

え?何?お客さん?お客さんはムチ持ってたあの女でしょ

女なら店長に無茶されてユルユルになったアレもこれ以上アレされずに済むしね。店長の良心と独占欲の表れ















え、なに?違う?




そうなの?客が銀さんなの?











だったらあそこのつながりおかしくね?銀さんに肩ぶつかられたチンピラが落とし前もつけさせずにただの客引き係でしたって。

あれ、もしかして私の持ってるザンプがみんなと違うのかな?おかしいのかな?え?今週の銀/魂って全部で40Pの大増量だったよね?あれ?もしかして落丁してた人多いの?あの殴られたコマと三角木馬に乗らされてたコマの間にチンピラ2人の輪姦と店長の本番実習で20Pのモブ銀エロシーンが入ってると思うんだけど。






いやいや私も最初見た時はあれ?これ少年誌?てびっくりしましたけどね、結構激しいエロでしたからね。でもまあ単行本になる頃にはやぶきせんせのサービス精神を見習って今回全国で大量に落丁していたと噂される銀/魂ダークネスのモブ銀本番部分もしっかりtkbとtnkとしるを描き足して発行してくれると思いますよb あ、そろそろ通報されそうなのでこの辺で私のゲットした特別版ザンプの話はお開きとしますが←


















それからだいじなことなので二回言いますが!
ついに銀さんが自ら体はMだと認めましたね!!!

そうだよお前、お前は口先だけSでカラダはドMだと何度言えば…









自暴自棄になった銀時のエロさったらプライスレス!

しかも私見逃さなかったよ、ゴミ捨て場で用済みよろしくパン一でポイポイされてたところに定春やってきたけど頭から食われた後のヒトコマで完全に飼い犬に獣★姦されてただろ




そんな格好で居ればそりゃ仕方無い。
路地裏+パン一のおセンチ銀時=問答無用で(自主規制)は免れない。












しかも念願の!!









腹 黒 金 時 !!!!!(←今週で一番テンションが上がった瞬間)












もう興奮し過ぎて普段の低血圧が嘘のように血圧高杉で死ぬとこだった…!アブネーアブネー、動悸息切れ眩暈でしにでもすれば押入れのあれやこれはどう処理すんの!まだしねない!






やっぱアイツ色々知ってた…!てゆーか依頼で!?え?じゃああの二人、知ってて銀さんにあんなに冷たく?え?違うよね、依頼した時点では世界がこんなになるって知らなくてとかいうアレで、きっとギンプラ金時の特殊能力か何かでこんなことになってるんだよね!?

次週以降で今回の金時の種明かしになりそうですがあともう一週くらい!引き延ばしてもいいよ!!金銀いいじゃないの金銀!銀時好きの最終到達地点は銀銀だといまだに主張したいので!今最高に幸せ満喫中です私は!!とにかくたまの体をつくるときの源外さんがあんなに安産型ケツプリンのガンサムゴツゴツボディだったくせに銀さんのカラダ作る時は本人にクソ忠実だということがまた萌でな…!!



超精密じゃないのあのバディ!!!まるで記憶を辿って作った感じじゃないリアルさが常に頭の中にその質感まで記録されてるかのような精密さで証明されてるでしょうと!源銀は充分にアルと思ってるアル!エネルギー切れ起こした時の充電がケツの穴である確率801%!!!そこは譲らんもうこれガチな!!!!あのジーサンならやってくれるはず…!










でもこの話ちょっとたまさんすごいオイシイと思う。
金たま(※CP名です)とかどうよ!?同じからくり同士なら!

でもたまさんは完全に銀さんですからね、生身の人間に叶わぬ恋してるとかどこの少女漫画!?ドラマチックすぎて…さすが秋!!←

金→たま→銀とかとてもオイシイです…たまさんになりたいわモグモグ
金時に顎掴まれて身も心もズタズタにされそうになってる銀時を「録画モード、ON」つって一部始終RECしたいわモグモグ













拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして。
こそこそと覗かせていただいてます。

いつもながら妄想のツボは人それぞれだなあと思います(笑)。
私はたまさんの「直腸からケツを(以下自主規制)」発言に吹きました。
間違いなく彼女は正常です。銀さんのことよく分かってます。←からだはどえむ。
それでちょっと考えたのですが。
電脳ウィルス”獏”再び、とか、白血球王再び、とか無いですかね。
源外作のメカ金時に電脳ウィルスが取り付いて、今の姿に進化した、となれば、充電が結野アナという可能性はさらに高くなりますが←獏大魔王参照
人間にも感染拡大してるとすれば、子供たちの異変も説明つくかと思うんです。
銀さん以外にあの懐き方は、何かの病気としか思えない…。

ではまた。
2011/10/18(Tue)19:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]