忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎日あっついので今日は盛大に我が子の散歩をおさぼりしましたーいえーい


たいよう きらい やとだから





今日やったこと

・飯食う

・印刷所に電話

・イイ感じの宛名シールをネットでポチっと購入

・妄想



以上。 洗い物と洗濯は仕事から帰った旦那がやる






10月の本は元々は全年齢対象だったわけですけど、この夏にエロいやつ出せなかった悔いが残りまくってたので絶対銀ちゃんがアハンなやつ作るっていう鋼の決意をした結果、今回の10月目的の表紙だけを夏のフェアで先行入稿してたことをふと思い出しまして。

『あ、そういえば表紙にR18って入れてねーな』←致命的









これヤベェ!!この荒ぶる気持ち的にはもうエロじゃないと描きたくねェ!!(最低)
となったので印刷所に急遽相談の電話。



yama (以下や) 『(中略)2人の愛が止まらなくなりまして…できれば何とか本文の内容を成人向にしたいのですが(一字一句まごう事なき実話)』
印刷所の人(以下い) 『はあ…。』
や 『…』
い 『…』
い 『少々お待ちくださいませ…』
や 『はい』

別の担当者に代わられる

い 『はい、OKですよーvまあ要するに大人の階段登りたくなっちゃったと。そういう事ですねー?』
や 『まあざっくり言えばそういう事ですー』
い 『じゃあシール対応でOKですので本が納品されましたらご自身でシールを貼って下さいね~』
や 『おおおお!ありがとうございますっ!助かりました!』
い 『いえいえ、夏ですから!』




最後の一文がおかしいです、印刷所の人
一体夏を何だと思って…(笑) 

でも人の事言えない(<夏だしエロいの出したい@過去ブログ記事)

とにかく電話を代わった担当の人がクレームとかややこしい客(←頭が)の担当とかそういうのではないことを祈る。(笑)






ああ、でもOKもらったのでyama個人誌では初のR指定本が発行できそうですb



でも人が描いた素晴らしいエロ本ならまだしもそれこそ自分の描いたもんをいつ見つかるやも知れぬ家の押入れに在庫として置きたくは無いので部数は控えめにするかも…


実は相方のデッカい家に私の趣味で買い漁った同人誌(オール銀受)もダンボール箱特大にぎっしり詰めて置かせてもらってるからなぁ。(←最低)

レンタル倉庫使えっちゅー話ですよ。近くにあれば使うんですがね、東京でもない限り、近くにそういうサービスしてくれるような業者が無い…





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
各務 優
ちょ…鬼ですか、洗い物と選択は仕事から帰った旦那様がって…

よくわかりますΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィデスネ♪

宅も最近、そのような状態に陥っておりますwww
その間一体ナニをしているんだか自分。(当然原稿な訳ですが←)

印刷所へのお電話、担当者との応酬が素敵過ぎます。
スミマセン、バクショウですwww
自宅に独りなのをイイことに、声に出して笑ってしまいました。
大人の階段上りたくなっちゃったというコトですねネ…って!

素晴らしい担当者ですね。
きっと一番最初に『少々お待ちくださいませ』って言った人が新人さんで、電話を変わった担当者が一般的な印刷所の社員さんだったんですよ。(オイ)
皆サマ良くわかってくれていらっしゃるw
2010/08/25(Wed)19:28:45 編集
レスです!
yama
鬼…確かにそう呼ばれた時代も有りました…
『戦場(=イベント会場)を(銀時求めて)狩る姿はまさしく…夜叉』

ダダッダダダッダダダッダ(ry ←BGM:曇天





…すみません、アニツアみたいにしたかっただけなんです、調子乗りましたor2 オシオキマチポーズ

まあ女は結婚した後は全員鬼みたいなもんですのでその辺はもうヤツ自体が諦めてるみたいです。(笑)

私も夏ですから!に超ツッこみたかったんですが『…ですよね~♪いや~ホント夏でよかったです』と返すのがやっとでまともにツッこめませんでした。印刷所の人が手練れ過ぎて困る。(笑)爆笑ありがとうございました。その一言を糧にこの暑い夏を乗り切ろうと思いますb

お互い原稿がんばりましょう!

P.S やっぱりオフ飲み会に行きたいです、安西先生。
今必死に持てるだけの悪知恵を引っ張り出して1泊もぎ取る計画を構想中です(笑)
2010/08/26(Thu) 10:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]