忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※追記しました。とりあえずの簡易版やフィギュアの内装(の件だと思ってますけどお杉ったらもうバカお茶目さん的な)にもパチパチありがとうございます。






あああああああもういろんな意味でやられましたb








なんという妄想天国。

とりあえず今時間無くてアレなんで、
今夜にでも追記でモリモリ感想上げたいと思います。



とりあえずメインはコレ!コレだけでも先に言いたい!
ネタバレにはなってないと思うけど(ただの妄想なんで)とりあえず絵があります注意。























3e73f28a.gif








































てことなんだと思いました作文。<2P2コマ目






みっ、みみみみみみ三つも腕に跡が…!!
先生お願いコミクスにするとき修正しないで






普段着流しで隠してるから~
ブーツの下に隠れてるふくらはぎと同じで日に焼けてなくて白くてスベスベなんでしょうなぁ(オッサンの発言)


穢すのは早いもん勝ちってことで←










伝説の75訓キスマーク付扉絵と共にまた深く伝説として私の記憶に刻まれた回であった

続く





-----------------------------



そして本当に続くのであった(追記)


ああ、何だ、銀さんちゃんと合併号で合併してたんだ、彼氏と。何番目なのかはわかんねーけど






①全蔵の家でチャーハン作る

②彼氏悋気

③屋敷に乗り込んで創世合体を迅速かつ綿密に計画

④乗り込んですぐにTシャツが無理やり引き裂かれる音が…!

何だSの方か。坂田M時は無事。ホッ (S=新八)

⑥俺以外のヤツの前では着流しを脱ぐな(再び悋気)

⑦とりあえずマーキング

⑧忍者編というよりはさっちゃんの眼鏡編・終結 ←今ココ











先週の感想を書くタイミングを逃したので今週と共にまとめて感想ですが、とにかく銀さんがMって最萌…!! ゴロゴロゴロゴロ(※Tシャツのサイズの話です)






177っすよ!?中肉中背で170だとしてもLだよ!

ほ…細身…萌えええええええええええええ!!












ヤベェ 芸能人みてー… モコ〇チもびっくりだよ



177でTシャツMサイズで筋肉もしっかりついてる男でモテないワケ無いじゃん!
絶対振り返ってるよ道行く女は!









それでも本人はめずらしい髪色の所為だとか稀に見る天パの所為だとか勘違いしてるんだって!え、何それ萌える!自分の価値低く見積もり過ぎな銀さん萌ええええええええええ!!(過呼吸)











少年誌でまさかの『男が男にTシャツ無理矢理引き裂かれる』の図だったわけですけども(ソラTやりやがった!) え B〇-BOYとかじゃないよね 私買い間違ってないよね ヨシ、大丈夫、今表紙確認してみたけどちゃんとザンプだった









銀さんのTシャツがMってだけで実質3週間目突入の今も大盛り上がりです
ソラT…ありがとう…

















そして今週は今週で勢いに任せて描き殴った汚い落書きも上げましたけど、
個人的萌えは主に2つ。







・銀さんの左腕のキスマーク


・さっちゃんの包帯が某総督巻き














どっちも溜まらんです…















腕は妄想落書きのとおりと言うしか無いですけど…だって3つって!最初はその内の一つは腕の関節的な何かかも知れないとは考えてみたけども!(それでも二つは確実にあります)
右腕にも同じ位置になくてはならないはずが全く無いし!








さっちゃんの包帯はアレ、片目の包帯だとたいていあの巻き方になるんだと思いますが。






『さっちゃんの包帯を取り替えてアレ巻いたのが銀さんだったら』とか妄想したらもう2828するしかあるめぇよ!






銀さち?いいえ、高銀です。
















あれー?随分巻き慣れてらっしゃるのねー


昔目を怪我された誰かのお世話でもしてらっしゃいました~?














み た い な
ドカーン













銀さんが高杉の元から離れる時(語弊?そんなものは無い!)には既に片目は怪我した後、

というか銀さんの所為で高杉がそうなったという高銀を愛する全ての乙女達が抱いているデフォ設定でいくとすれば当然起こり得る萌、誰にも邪魔はさせない!絶対銀さんはお杉の包帯巻いてあげてた!!世話女房プラス無料オプションでツンデレ属性、何だそれ最強じゃねーか よし来い、抱いてやる!(←テンション上がり杉)
















本編のまともな感想はといえば『必殺技出せ出せせっつかれた結果がこれだよ』と言わんばかりの超展開(笑)






『とりあえずアレだろ 自分で技の名前叫んで変身とかもして武器も二段構えとかで変化させときゃグッズのバリエーションも増やせるし納得するんだろ、 はい、銀/魂的必殺技。(=商品化無理)』 みたいなノリですよね半ば バクショウ






作品内に日常の不満叩きつけてる感じが見て取れますが ザンプ論然り^^





相当スポンサー的なアレでごちゃごちゃ言われてそうだなソラT…
無理しなくていいからやりたくない事は断り続けて!我を貫き通せ~ってジョーも歌ってた(笑)




でもまあ実際似たような事は確実に言われてると思います。
アニメ終了の時の反響がかなり大きかったようなので。













何がツラかったって今回のさっちゃんのメガネをフル活用したボケの連続攻撃に新八のツッこみが無かった事ですよ。そこもっとツッこまないと!関西人にとってはボケ放置はジレンマです。(笑)1ボケに対して1ツッコミ、ノリツッコミなら流していいのは3ボケまで!←自分ルール炸裂






やっぱツッコミが無いと銀/魂界は成立しないと見に沁みて実感した回でした。

あと1ページあったらオチは違ってたかも知れない。
ソラT先生…本気で国境という名の印刷所と毎回秒単位で争ってる事が心配です





印刷所のシステムが変わったってのもきっと例のようつべ流出逮捕事件が絡んでの事だと思うので、真の敵は印刷所じゃなくて一部の読者なんだろうな~と。

そうなると自分はバレは見ないし興味無ェやと思ってた事件だとしても『ソラTの時間を返してやれ』と怒りたくもなりますけどね











え 何これ 社会派ブログ?←お前はもう一度前半の記事見て来い

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]