忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










お…終わらん…







4ed5eba2.gif



































何故こうなった!!(元々の予定 10/10UP)



アニツアDVDとかQJとか初チャットとかアニ銀とか銀猫とかえーが化とか強化月間とか!!10月だけでなんでこんなにドS日程!?ソラTも死に掛けてるけど私も死に掛けてるよ!!お前からのご褒美でな!!ハイハイ、クソありがとうございました!!



木曜日は又アニ銀に殺されると思いますので今日と明日はがんばる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旗揚げ
あちこちで死亡フラグ立ってますなー
大丈夫!来月は死亡月間ですよ〜(笑)ハハハハハ!
2009/10/28(Wed)15:37:20 編集
レス(まいけいさん)
yama
中/島/み/ゆ/きの私的JOYイメソンなんて聞いてたからJOYに思いを馳せ過ぎて進まないのかも知れない事にようやく気付きました。これからは私的土銀ソングにしよう(懲りてない)

まいけいさんもまさかの最先端(W7)購入危機とは…ご愁傷様です チーン

2009/10/28(Wed)16:07:09 編集
無題
綾姫
ゴールデンウイークに新訳紅桜として映画化らしいです!
昔アニメでの騙しがまさか本当になるとはw
私は嬉しいけど、変なオリジナルが入るなら嫌のような複雑な気持ちです^^;

…余計な情報いらなかったらおっしゃって下さい。


では頑張って下さいね(^O^)
応援してまーすっ。

2009/10/28(Wed)18:00:51 編集
レス(綾姫様)
yama
いえいえ!余計だなんてそんな!わざわざ教えて下さってありがとうございます!

GWに上映というのは初耳ですが、つい先日紅桜のリメイクらしいという情報だけは別の方からタレコミを頂いてて知ってました。

私もTV版でのあの最高のテンポと構成を作画はまあやり直すとしても他はどう弄るのか純粋に疑問です。しかも「新訳」!!しんやくって曲者ですよね<表現

こないだすべ.らない話2で鈴村さんが言ってたように、真選組からの別視点とかだったらどうしようかと…でもまあそれはそれでちょっと興味ある(笑)

私も綾姫様と同じで元ある話にオリジナルストーリーをあれこれ付け足されるのはカンベンして欲しいと思っております。でも普通リメイクって言ったら散々やりつくした後にやるもんですよね。それを敢えて一発目からリメイクって事は元々の原作やアニメでの放映時に最高の評価が下されてる分、話作る側にとっては相当ハードル上がってると思うんですよ…。

そこはもう日昇を信じるしかないですよね~




ってレス長っ!!すいませんでした(笑)




2009/10/28(Wed)18:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]