忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










まさかのあの人が再登場









↓↓↓











かっ、


















かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!銀さんが!!!







最初のページからいきなり逆ナンされる坂田氏











それを断る銀さんに一言言いたい。

本当にモテない男ならホイホイついてくもんなんだよ






モテないと言い張るのも大変だね。

某動画サイトのコメで「銀さんはフラグ一級建築士」てのに爆笑した
何という的を得た言い回し





そして断る銀さんの気を引くのが上手い結野アナ。

ここにきてまさかのフューチャー、結野アナ。






そして明かされるフルネーム もう何かいろいろ混じってる バクショウ

サブキャラメインの話を描いていきたいって言ってたけどそんな末端(失礼)まで・・・?







それにしても憧れの女の前ではりきりまくる銀さんかわい過ぎる!!



スマートに足を組み替えようとするとか良く見られようとして従業員の数誤魔化したり移転先に見栄張ってみたりとにかくカワイイイイイイイイイイイイ!!どうしようもねぇなアイツ(お前がな)




ちゃんと目当ての女には意識してかっこよくみせようとしたりするんだ~かわいい
そしてそれが周りから見たら超からまわってたりするんだ~かわいい













…そっかー、はりきるタイプかー、



銀さんて妙に冷めたところあるから女の子にも平気で「メンドクセーから自分で脱いで」とか「今日は乗り気じゃないからナシ」とかって途中でヤめたりしそうじゃんドSだけに






それがデートの日はナニがどう転んでToLOVEるか分からないからってちゃんと前日に爪を切るタイプか~カワイイ。

そして近藤ムのかっこいい開け方シュミレーションしたりするタイプなんだ~口でビッて開けようとしたりするんだ~カワイイイイイイ





そして私が気持ち悪い
何故こうなった(シモネタサーセン)(頭の中常にこんな感じ)







あんだけカワイイと妄想もノンストップになるよね…








(ところで結野アナっておめざめテレビじゃなかったっけ?いつからズームアップ?)





あと銀さんが式神呼び出す時の血判のやりかたに萌え過ぎ私。

親指超舐めたい 
















なんだかんだで結構エロートと楽しくやってそうなソラT<作中でまでイジりだした




空気読んで待ってくれる結野衆の式神のみなさん

万事屋の式神の手当てを優先する結野衆の式g(ry






サブキャラ(結野アナ)で話作るにしては設定が弱かったから今回の陰陽師設定なんだろうか(笑)
ブッ飛んでてびっくりしたのと同時にどの程度のシリアス(…だよね?)なのか全く読めない

新たな設定出してくるならバツイチの真相とかまで解明する勢いでいってほしいな
元旦那が敵とか!!


でも銀さんの憧れの人相手の仕事なんてちょっと…萌える(笑)
個人的にはいつもより私情を挟んでしくじったりとかしてくれると萌~~~~
感情的になる銀さんが好きなんだ すごく

元夫とモメて欲しい でも結局元さやオチとか。

レッツ昼ドラ!












はみ魂のアレ・・・
完全にミスだろ バクショウ



予告で〇〇〇にしてる意味ねェェェェ!!












本当は11月からの銀/魂月間で華々しく発表する予定だったんだろうな~

ソラTのせいじゃないのにフライングのせいで本当の発表後の周りの反応がスベッたみたいになるのはイヤだ(笑)



全力で見に行きたいと思う!すでに旦那にネゴ完了。
とりあえずレディースデーはアイツに有給を使わせて子守決定←





久々のカラー楽しみにしている。其の前にソラT・・・死ぬな



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]